スーパーランド。 

今日もこれと言って何もなく。

小春ちゃんが『おはスタ』火曜レギュラーになったの見逃したくらいでw
来週からちゃんと見ないとね。
で、真野恵里ちゃんゲスト出演のCBCラジオ『ごごイチ』聴き逃しw
ハロショ名古屋店寄ってったみたいね。居合わせたかったなw

で、ちょいと家庭の事情で出かけられず
娘。ちゃんの新曲とBuono!ちゃんのシングルV未フラゲ。
明日『だってしょうがないじゃない』大量に買えるかしら?w

特にネタもないのでアワード特典ワン紺篇見てみた。
ワン紺。
変な組み合わせでスタートw
愛しのジュン2。
愛しのジュン2「いってらっしゃ~い!」ってwwwでら可愛らしいw
で、コノ可愛娘。ちゃんの
佐紀ちゃん。
ソロコメントが結構長めに収録されてて良いDVDw
中早貴ちゃん。
続けてWピースの可愛娘。ちゃん登場www
ミッツィ~と田中っち。
コノ衣装はホント可愛らしいわね。
ミッツィ~と田中っち。
気持ち悪いとか言わないの。田中っちwそんな気持ち悪いミッツィ~大好きwww
ちっぺと熊井ちょ~と吉川さん。
あら!こべにちゃん!右の人とも仲良くしてあげてねw
佐紀ちゃん。
お疲れ様で~す。
中早貴ちゃん。
ポーズが謎w
いろりん。
お!いろりん!弾け足りないなw
田中っちと梅ちゃん。
仲良いのね。
マコさん。
なんかマコさん率高いなw
ミッツィ~。
近い近いwww大好きw
佐紀ちゃん。
お疲れ様で~す。
佐紀ちゃん。
またまた可愛娘。ちゃんのソロコメント!!良いDVDw
佐紀ちゃん。
なんて可愛らしいバイバイでしょう。
佐紀ちゃん。
さらにもう一度!!メロ2w
梅ちゃんと有栞。
あ!乙栞菜。
佐紀ちゃんとまぁさん。
お疲れ様で~す。
なかなかの佐紀ちゃん率で良い特典映像でございました。

今週の『ナゴヤ制服計画』は
SKE48。
桑原さんと小野さんで。知らんw
SKE48。
長島スパーランドの制服で。ま、良いかw
小野さんはちょっと可愛らしいな。
歌は
SKE48。
リッキーいるのかどうかもわからんかったwww
続けて『AKBINGO』はAKBメンバーの手相からのラッキーガールランキングで。
峯岸みなみ。
みぃちゃん大分下位でwイジってももらえず出番終了w
峯岸みなみ。
ほ~っ!って顔可愛らしかった。

で、
MOSDO。
MOSDOのCM初めて見た。肉の味するの?w

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日はあんま良い画がなかったwまたダラ~っとしてきてwww

ってことでおやすみっきー。

コメント

小春ちゃん見逃したんすかw
前日に予告っぽいのあったんですかね、自分はまゆが出ないとテキトーにチェキして動画捨てちゃうから知りませんでしたわw
あ、Buono!のシングルV忘れてたw
娘。の新曲はアッコのカバーですか?w

桑原さんと小野さんは自分も知らんですw
ミスドのCMに辻ちゃんと矢口出てんですか。それすら知らずw

>なべぼんさん

がっちり見逃しましたw
起死回生で全日ハローで固めても良いんじゃないかみたいなw

昨日買いにいけてたらBuono!ちゃんDVD忘れたかもですw
娘。ちゃんの新曲は
『だってしょうがないじゃない…いろいろあんだもん』の方ですねw

SKEは初めて見る人いっぱいいますねw

モスバーガーとミス℃のコラボ企画のCMですよ。
なんか謎の商品興味有りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1044-e0d5e924