福金髪。 

今日もこれと言って何もなく。
なんでも亜季子姫こと井野亜季子選手が帰国してるようですけれども。
加奈と仙台までEXILE観に行ったとかwww
全日本候補にも選ばれてるのでひさぶりに活躍する姿も見れましょうかね?
ってかもう帰ってきちゃえばいいのにw東レにw

昨夜の『MJ』見た。
MJ。
何故卓球?w
ミッツィ~。
あら!経験者可愛らしい。
田中っち。
あら!関係ない人可愛らしいw
いざ試合開始で
田中っち。
愛しのジュン2がつまんなさそうwww立ち方可愛らしいしw
田中っち。
凄ぇスマッシュ決めた田中っちw
田中っち。
そうでもないけどwwwってか愛ちゃんの写真犯罪者みたいねw
第2試合
垣さん。
垣さんわけわからんw
さゆ。
やっぱ愛しのジュン2がつまんなさそうwww立ち方可愛らしいしw
あ!
愛しのジュン2。
笑ってくれた!良かった良かったw
2連敗後
ミッツィ~。
ついに経験者登場!
ミッツィ~。
全然あかんwwwでら可愛らしいwww惚れたw
で、やっぱり歌は
モーニング娘。
でら短いのね。
ミッツィ~と愛ちゃん。田中っちと小春ちゃん。愛しのジュン2。
愛しのジュン2の見せ場が少なくて残念。
モーニング娘。
タイトルの割にはなかなかな曲ね。最後のミッツィ~可愛らしい。

で、『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「母の日の思い出」で。
ナイスキッス。
定番w
橋もんは今年お母さんの好きなブランドのバッグでもプレゼントしようかと
思ってたら狙ってたのを既に持ってるの発見し危なかったとw
本編始まって
ナイスキッス。
www
ナイスキッス。
極悪橋もんwww
なんか今週は告知的雑談が多かったのでコーナー短かったw
ナイスキッス。
おもろかったけどwwwwww
次の告知とか考えながらやってるので話しあんま聞いてないとかw
ナイスキッス。
じゃあ嘘ついてたのか!みたいなwww
ナイスキッス。
酷いwwwwwwwww
後半は『ランキンランクイーン』で。テーマは「ハマってた物・事」
ナイスキッス。
かえぴょんwwwwwww
ナイスキッス。
うっちぃの謎も新たにw花屋とか家具屋とかまず臭い嗅ぐとか。
ナイスキッス。
諸りんどっか悪くなってそうw小6の時だそうですが。
今週もかなりおもろかったですけれども。雑談もw

なんとなく371見てて『すぽっちゃお』ってなスポーツコスプレする番組に
AKIRA。
出てたコノ人は何者ですか?アマレスラー?www
片山陽加。
AKBってなかなか奥が深いなwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ハイカラな多部ちゃん可愛らしい。
多部未華子。
割烹着も着こなすねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1043-60619b55