ご飯の対応力。 

今日もこれと言って何もなく。
良い天気でしたねwってか暑かったねw

とりあえず朝一でうっちぃチェック。
うっちぃ。
『ザ・ベストテン』の企画CD紹介でしたけれども
うっちぃ。
「1位はキャナァーリ倶楽部のうっちぃさんです!」って
うっちぃ。
パッと消えて再登場したりして編集に凝ってたwww
うっちぃ。
凄ぇ微妙なちょっと詰まっただけのNGも見逃してもらえなかったりwww
なかなか厳しいなw

今週はパブリちゃん時間が早かった。
今日のパブリちゃん。
先週ガッチリ見逃してるの今週気付いたけれどもwww

で、ベリちゃんのDマガ見てみた。
佐紀ちゃん。
いきなり佐紀ちゃんの℃アップで始まってでら良いDマガw
メイン企画が写真撮影なので過去写真見てちょっと雑談。
桃ちの写真見て前髪分けてる事に
桃ち。
驚きすぎの佐紀ちゃんでら可愛らしいwww
ってかなんかDマガってキャプるといつも色飛ぶw
佐紀ちゃん。
同じポーズやってみたりw
で、企画へ。
3人一組でカメラマン、助手、モデルになっての撮影会で。
まずは佐紀ちゃんカメラマンと桃ち助手で千奈子さんを撮影。
佐紀ちゃん。
撮られたいw
佐紀ちゃん。
桃ちの助手っぷりに
別室。
別室で見てる他メン大爆笑wなんでポーズとってんのみたいなw
千奈子ファン。千奈子さん。
なんかワンフーやってきたwww
で、合間合間に
女王決定戦。
将棋崩し女王決定戦が挟まれたり。
ルール。
特別ルールwww
将棋崩し。
わずかな音も見逃さないように集音マイクで判定みたいなw
ってかミス集音マイクだな。佐紀ちゃんw
み~やんVS桃ちは桃ちの勝利で。
で、働かない熊井助手
熊井ちょ~。
なんか可愛らしかったりwww
りぃちゃん。
りぃちゃんカメラマン可愛らしいwww
まぁさん。
水差し代わりにヤカン持たせたりするしwww
失敗。
なかなかシャッター切れず不意打ち喰らわせたりwww
りぃちゃん。
突然物凄い連写しだしたりりぃちゃんカメラマンおもろいw
で、将棋崩しでまぁさんの意気込みにマイク向けたら
将棋崩し。
耳やられるみ~やん可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん登場。
意気込み。
負ける気しないって言いながら立ち上がったwww可愛らしいwww
寒い佐紀ちゃん。
寒い感じの佐紀ちゃんもいっぱいで良いDマガw
佐紀ちゃん。
千奈子さんを撃破。
で、
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん助手が可愛らしすぎて困るwww
佐紀ちゃん。
熊井カメラマンからの風の要求に答える佐紀ちゃん助手にメロ2w
佐紀ちゃん。
モデルの佐紀ちゃんにときめきまくりw写真集まだかよw
佐紀ちゃん。
将棋崩しは地味に2回戦負けで…w
桃ち。
桃ちカメラマンはなかなか良い二の腕してんのねwww
桃ち。
撮り方に
別室。
大爆笑w
で、りぃちゃん助手が大暴れw
桃ち。
顎で露出計測www
りぃちゃん。
必死な姿が笑えるみたいなwww
佐紀ちゃん。
ミス集音マイク再登場で決勝戦は熊井ちょ~VSりぃちゃん。
りぃちゃん。
なかなか良い勝負でりぃちゃん優勝。
成果発表。ベリちゃん。
成果発表して終わり。やっぱ色飛んだw
今回もなかなかのおもろ℃でした。

で、『ジャンクスポーツ』が美女アスリートってことで見たら
ジャンクスポーツ。
Vはいないんか…みたいなw
渡辺裕子。
渡辺さんは素敵ね。

『PS』に舞ちゃん出るって事でなんとなく見たら
PS。
太閤口普通に歩いてるのねwハロショ行くのかな?w
舞ちゃん。
で、名古屋のオススメの店紹介してねってな企画で。
舞ちゃん。
取材交渉もしてくれよってことでw外からwww
お店のおじさん舞ちゃんのことちゃんと覚えててくれて交渉成立。
舞ちゃん。
米好きwww
急遽舞ちゃんからゲーハー副部長のオススメも教えてくれよってことで
舞ちゃん。
イタリアンレストランへ。ピザ作り見てよく解らん実況www
はちゃめちゃでおもろかったw
で、オードリーのツッコミのほうのオススメで
シロノワール。
シロノワール登場。最近ちっちゃいのあるみたいなので行ってみようかしらw
オードリー。
隣の店にボケの方が交渉に行ったらオードリー知らない人が対応www
知らないまま必死の交渉で交渉成立みたいなw
なんかおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ベストテンのコンピ盤って売れるんですかね~。
つか、うっちぃキャワですね。いい感じでオレ好みになってきたw

で、将棋崩しって地味な企画やってますねw
須藤さんはカップヌードルのシュワちゃん扱いでしょうかw

あ、ジャンクはチェキしました。
どこが美女だよってのもいましたがw
三星さんがウザかったですw

お、佐藤アナ!
小橋vsウイリアムス戦の実況だったんで、プロレスファンの間では有名な方ですw
マジであんまテレビ見ない人は知らんでしょうねオードリーw

>なべぼんさん

なんかベストテンの効果音も入ってるそうで。
それだけほしいなw
うっちぃは全権なべぼんさんにお渡ししますw

地味ですね。将棋崩しw
Dマガの地味企画は決まっておもろいですがw
まぁさんケトラー的存在でしょうねw

三星さんがウザかったですねwww
元テレビ戦士ってのもwww

昔はヅラだったことでお馴染み佐藤アナは
結構メジャーなんですねwww
オードリーのボケの方完全に不審者扱いでおもろかったですよw
ポっと出ですもんねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1042-907b9f38