ツイてるねノッてるね。 

ハロプロ☆ミーティングの入場券が届いたですが
ミーティング入場券。
予定通り舞美様のいない一回目と思われる時間の公演でwww
お席も完全に干されてるし…wとことんツキに見放されてるなwww
コレでポッシちゃんの『サタ☆テン』も完全にアウトだし…w
なんかもう逆にポッシちゃん参加しちゃおかなw
や、いくら小さくてもやっぱ佐紀ちゃんは外せないなw

で、今週ものんびり土曜で。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見てたら
SKE48。
SKEもゲストで来たよみたいな。リッキーじゃないのか…w
なにやら『花咲かタイムズ』とのコラボで小学生テストのCM撮ったとかで。
SKE48。
VTRどうぞ。
CM撮影。
テスト受けてる風映像での撮影みたいな。OH!リッキー!!
松井さん。
ちょっと松井さんよけてくれw
SKE48。
OH!リッキー!!グキってるね!!
CM。
こんな感じに仕上がりましたとさ。

で、『サタ☆テン』は70分SPで。
今日の菜月ちゃん。
SPと言えばギターなのか?w今回はZO-3で微妙な演奏w
今日の菜月ちゃん。
良いリーゼントでwグキっ!!
サンボマスターとなにやらsoulkidsってな名古屋のバンドでしたけれども
サンボマスターはなんとなく最後まで見たけれどもsoulkidsは記憶が…w
国際グランプリ陸上。
ふと気付いたら陸上やっててビックリみたいなw

で、なんか暇もなくなんとなくエルダーのバックステージだけ見たw
舞ちゃんと梨華ちゃん。
いつも家で見てると梨華ちゃん率高いなってな舞ちゃんwww
突撃リポーターに勝手になる梨華ちゃん。
梨華ちゃんとまぁしぃ。
最初の突撃まぁしぃがなんかエロスwが、突撃続かなかったけどw
マコさんとよっちゃんさん。
気持ち悪い二人がやってきたwww
のっちと是ちゃんとひとみん。
のっちでら良い笑顔www
柴ちゃん。
℃アップで寄ったりする柴ちゃんなんか可愛らしい。
仙石先生と澤ちゃん。
なんて朗らかなピースでしょうw
のっちと仙石先生と是ちゃん。
圭ちゃんを迎え入れる3人おもろいwww
のっちと仙石先生と是ちゃん。
のっちのPPPHwww
のっちと紺紺と是ちゃん。
紺紺があんま出なかったけれど最後に可愛らしかった。
今回のバックステージは素通りバッカじゃなくてイイね。
ワンダも楽しみに見ましょう。

本放送の時に見逃した蒼姉妹出演の高校講座再放送してたので見た。
蒼あんなれいな。
なにやら進学にあたりおもしろおかしく中学の復習しましょうみたいなので。
蒼あんなれいな。
内容は高校生じゃないのでどうでも良いかwやっぱあんなさん派でw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
あら!可愛らしい。
多部未華子。
一雄さんはレギュラーなのね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

天体望遠鏡を持っていけば大丈夫っすよw
で、SKEは真ん中の人が知らんw
あ、やっぱ松井Rさんはそんな存在っすかw

で、清志郎の亡き後は菜月ちゃんが・・・って誰だよw
あ、陸上はチェキしましたですよ。
イケクミさん結婚しても引退しないのねみたいな。

マサオさんエロスですね。
あ、マジで気持ち悪い2人っすねw

>なべぼんさん

佐紀ちゃんのマユゲだけ見えますねw

あ、僕も知りませんwww
ってかほとんど知りませんw
松井さんがちょっとずれてくれればリッキー映るのにみたいなw
僕にとってはJさんもそんな存在ですけどねw

最近Fが弾けるようになった菜月ちゃんには任せられませんよw
朝原氏は池田選手って連呼してましたねw

まぁしぃは最近ひとみんよりエロスですねw
二人の気持ち悪さは是非動画で見てくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1041-d3d65983