秀樹感激。 

あ、
ス○ニチ。
成功したようで。
昨日ワイドショーで見た時どうせインチキなんだろうと思ってたら
新聞記事にはセミ表記がwwwやっぱりw
セミなら今までのグラビアとそう変わんないじゃんみたいなねw
ってか痩せちゃったんならダメじゃんみたいなw

ベリちゃん新曲のレコ発イベントのお知らせ出ましたね。
<イベント スケジュール>
6月27日(土)  東別院会館(名古屋)
6月28日(日)  山野ホール(東京)
※開場・開演時間等決定いたしましたら、
ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

わぉ!名古屋!!
最近娘。ちゃんといい名古屋傾向ですね。
嬉しいしだいですが家計に優しくないなwww
当たれば6月は2回佐紀ちゃんにお逢いできるのね…いゃんw

そんな佐紀ちゃん掲載の
U-17。
『BLTU-17SizzlefulGirl』ゲ。
佐紀ちゃん。
きゃ~!!可愛らしい!!!w
でら可愛らしく撮ってくれてて大満足。
佐紀ちゃん。
もぅでら可愛らしいの。全編佐紀ちゃんでも良いのにw
愛理ん。
愛理んも可愛らしかった。
で、カードは
カード。
コノ5枚で。
1冊で佐紀ちゃんと愛理んが出る奇跡www
2パターンあるようなので揃うまで買ったほうがよろしいか?w

で、なかなか忙しくもうネタもなくw
真里っぺ。
枕を試す真里っぺなんか可愛らしかったw
真里っぺ。
5万近く買ってただは良いわね。

あ、なんか中部電力のCMに
あおいちゃん。
あおいちゃん出てるじゃん。中電やるなw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
コミカルで
多部未華子。
レトロな多部ちゃん可愛らしかったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

いそっち痩せても誰も喜ばないですよねぇw
ま、どーせセミだろーなとは思ってました。

で、ハロプロのイベント会場はダーツで決めてますw
あ、なんかキャプがアイドルっぽいw
もう1冊買う前に透視術をマスターした方が良いですw

>なべぼんさん

痩せる前に脱いで痩せたら着ればいいんですよね。磯っちはw
セミでもヌードには違いねぇだろって言われると困りますねw

ダーツでも名古屋当たるんなら良いですよw

佐紀ちゃんは永遠のアイドルですよ!w
透視能力はほかに使いますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1040-f4eefcf8