博士の日。 

5月7日は
紺野あさ美誕生。
紺紺のお誕生日でしたよ。
『Guts10☆ガッタス』も終わっちゃってなかなか活動状況もわからず残念で。
ってか音ガタ動いてくれみたいなw
とにかく紺紺=音ガタの動き次第なのでもっと活動してほしいですね。
集いやってくれみたいなw
お誕生日おめでとうございます。
そして
前田彩里誕生。
彩里んもお誕生日でしたよ。
最近は以前のようなはっちゃけキャラが抑えられてきててちょっと寂しいw
彩里んといえば走り回ってて無茶しててほしいんですがw
これからはどんどん落ちついてっちゃうんでしょうけどね…w
お誕生日おめでとうございます。

で、佐紀ボケ重症の今日はなかなか暇でw
黒鷲旗。
とりあえず黒鷲旗の決勝戦さらっと見た。
キャプとかめんどく
宮田由佳里。宮田由佳里。
1セット目の由佳里ちゃんチラっと貼っとくw
エッちゃんいない状態でVと黒鷲旗で優勝できるなんて我等が東レも
ノリにノってますね。来シーズンも楽しみね。

で、アワードの続き見た。
田中っち。
娘。ちゃんから最後まで見れた。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん最高w
佐紀ちゃん。
『LOVEマ』でも最高w
なっち。
なっちの笑顔も最高w
で、卒業式ですけれども
のっちと澤ちゃん。
卒業生側に入れられててなんか可哀相だったwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの送辞に号泣w
中早貴ちゃん。
3時間いっぺんに見ると疲れそうだけれどなかなか見応えのあるDVDでしたね。
2枚目のメイキングも楽しみね。

で、『ピラメキーノ』は
さゆ。
毎日おんなじことやってるのねw

OH!
豊田エリー。
エリーちゃん!

で、ひさぶりに『マン☆テン』見た。なんか忘れるねw
菜月。
グキってない菜月ちゃんw
菜月。
グキっ!!
ポッシちゃん出る回は忘れないようにしないといけないね。

今週も『バグルー!!』ローラちゃんだったので見た。
ローラちゃん。
先週の続きで名古屋を散歩。
なにやら16時半までにメ~テレに戻らんといかんってことで時間はかって行動。
すき屋。
すき屋でお食事wwwわざわざ名古屋でwww
メンバーの1人がおごってくれるってことで予算は5000円。
次々注文してって最後の人が注文しようとすると残金40円www
のり。
丁度のりが40円でのりのみみたいなwww
ヴィレヴァン。
ヴィレヴァンって名古屋発なのね。
ローラちゃん。
可愛らしいw
シロノワール。
コメダでシロノワールいただき
ローラちゃん。
どらええがあwww
そういやシロノワール喰った事ないなぁw一回喰ってみたいな。
近所にあるけどわざわざ行くのめんどいw
今週もなかなかおもろかった。

今日は多部ちゃん録れてなかったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、コンコンといろりん誕生日でしたか。おめ。
音ガタもパッタリですね。
つか、何がしたいのかさっぱりわかんない、あの事務所w

東レ強すぎですね。全日本はマジで全員東レでいいですよね。
東洋の魔女っ子みたいなw

ピラメキーノは毎日同じ事やってますか。
マジで不景気なんでしょうねテレビ界w

あ、ヴィレバンって名古屋っすか。
川崎にあった頃はよく行ってましたわ。

>なべぼんさん

音ガタってかガッタス自体やってんですかね?w

全員東レでも良いんですがセッターだけ誰か別な方でw
中道選手良い選手ですけども…(失礼)www
パイオニアの小濱さんがいいなw

ピラメキーノ毎日同じですよw
昨日も録っておいたらAKBの人に代わってましたがwww
曜日でコーナーくらい換えればいいのにねって感じw
不況で貯め撮りなんですかねw

ヴィレヴァンあると暇つぶしにはなりますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1039-ee184dc6