そのすべての愛にに行くの巻。 

佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。
なんかゴールデンな感じでw

ま、やっぱゴールデンでもないので午前中片付け仕事しまして
昼一で出発進行。出発時はなんとか雨も降っておらず一安心。
鶴舞公園。
鶴舞公園はなにやらお祭り中で。
チェーンソーアート。
チェーンソーアートとかやってましたが。
チラ見し物産品のお店なんかも出てて素通りしつつ
勤労会館。
到着。
早速グッズ売場へと向かいますとそれ程混んでなく。
が、僕の前の可愛娘。ちゃんが凄ぇ買っててでら時間かかってて
隣のレーンにどんどん抜かれるみたいなwww
とはいえ10分くらいで買えたわけですけれども。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
ソロ2L生写真2枚セットパート2佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ソロ2L生写真2枚セットパート3佐紀ちゃんを購入。
パート2でら可愛らしい。

で、予想外に早く買えてしまって暇にw
矢場とん。
外出てみたら目の前に矢場とんがあるのね。知らんかった。
なんか水曜しか営業してないみたいだけれど。そりゃ気付かんなw
もう一回チェーンソーアート見に行ったりぶらぶらしながら暇つぶしw

14時40分頃入場。
今日は完全に干されで2階へと。
2階も最後列なんでずんずん昇りましていざお席に着きますと
後ろ壁なのねwww知らんかった。
チョロ2後ろスタッフ君通ったりしないのでいいかもねw

定刻に『抱きしめて抱きしめて』のアレンジイントロSEかかり
そのまま『抱きしめて抱きしめて』でスタート。
会場自体が狭いので2階最後列でもそれ程遠い感じもなく。遠いけどw
赤いチェックの上下にピンクのジャケットででら可愛らしい佐紀ちゃん。
早速メロ2wカチューシャもでら可愛らしいのねw
りぃちゃんが前髪モリ2なんか可愛らしい。惚れたw

熊井ちょ~から全ての愛をお届けってな感じで声出しし
名前のみの自己紹介。
体温上げる為にみ~やんからみやビ~ムってなビームを頂きまして
体温&テンションも上昇したところで『愛のスキスキ指数上昇中』へ。
可愛らしく盛り上がりまして『サヨナラ 激しき恋』へ。
わぉ!フルコーラス!!「L・O・V・Eラブリー佐紀ちゃん!」有で感無量w

そのままBGMな感じで続くVTR明けまして『HAPPY!Stand Up』。
ココからの衣装がでら良いのね。でら可愛らしい。
↑のパート2写真の衣装ね。ピストル撃ちまくりでやられまくりみたいなw
コノ曲は盛り上がるね。でらカッコイイ。
で、後半花道使うのね。クソっ…みたいなw
佐紀ちゃんは花道行かないので良いけどwww

一旦はけてピストルセット置いて再登場。結構なバラバラ具合で再登場w
アカペラで『ギャグ100回分愛してください』。
開始時ピッチパイプ吹く佐紀ちゃんにときめきまくりでwww
佐紀ちゃんと桃ちとみ~やんと熊井ちょ~がハモって
まぁさんとりぃちゃんと千奈子さんがボイパで。
ボイパは役割分担してんのね。まぁさんは金物担当かしら?
なかなか上手い事やるわね。
最後モニターにスキ♪って佐紀ちゃん℃デカく。溶けたw

佐紀ちゃんMC。
新幹線で隣がみ~やんだったが佐紀ちゃんのひじにひじを乗せてきたと。
鞄をあさってるから当たってるのかな?って思ってたらちっともどけない。
おいおいってことで注意すると「ゴメン!肘掛かと思った。」って酷いw
硬くて気付かんんかったとかwクソっ…夏焼!www
「プチ情報でしたぁ。」って可愛らしく〆。

まだまだ盛り上がっていきますよってことで『MADAYADE』 。
ひさぶり『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 』。
佐紀ちゃん&み~やんで『サクラハラクサ』と大盛り上がりした後
りぃちゃんの『さぼり』。ワンピースがとっても可愛らしい。

佐紀ちゃんとみ~やんを迎えまぁさんMC。
秘密あるよね?ってな導入で毎回なにかしら聞くようで。
今回は癒される瞬間を教えてくれみたいな。
まずみ~やん。
お風呂入る時入浴剤にハマってて1番で入れると癒される。
が、普段は一番最後みたいな。たまにしかないのねみたいなw
じゃぁ今日は一旦落として入れなおして入れとまぁさんwww
で、メールしろみたいなwww
佐紀ちゃんはみ~やんといる時癒される。クソっ…夏焼!w
後付でまぁさんといる時もみたいなwww
が、実はネタが思い浮かばなかった佐紀ちゃん。
スタッフさんとの打ち合わせ中み~やんが私だろって直訴したようでw
完全暴露www
反対にみ~やん&まぁさんが普段甘えてきたりするので妹みたいと
佐紀ちゃんに癒されるみたいな。良いな…w
でもしっかりキャプテンですみたいなね。
ココからの衣装もでら可愛らしいのね。
↑のパート3写真の衣装で。+ハンチング被ってるのね。
でらミスハンチングでメロ2でw

まぁさんと千奈子さんで『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』。
予習してなかったので若干戸惑うw
中盤桃ちと熊井ちょ~がダンスで参加。入れ替わる形で『あいたいけど…』。
予習してなかったけれど大丈夫でw
全員集合で『男の子』。曲もカッコイイけれどダンスがカッコイイ。
カッコイイパカ2みたいなねw

で、徳熊コンビのコントへ。
サッカー部の先輩にお熱の二人。鬼ヤバスw
こっち見た。私見た。いいや私だと喧嘩。どっちが先輩について知ってるか
カルトクイズしたりしてるとマネージャーのりぃちゃんが注意に来る。
邪魔だから帰れというマネージャーに「ウザいなあのアヒル口」www
りぃちゃんは先輩と幼馴染で色々情報聞き出そうとしたり。
持ってるノートになんか書いてあるんじゃないか?と一悶着。
5時になったので軽音部の先輩見に行かなきゃとはける徳熊。
あんなののどこが良いか?って言いながらもノートには…みたいな。

で、ノートの中身は桃ちのセリフでお姉さんズの『Ah Merry-go-round 』へ。
ときめきまくりながら続けて全員で『フラれパターン』。
今回のイメージカラーのゴージャスな衣装が皆さん可愛らしい。
黄色い人が特にw
で、予習の甲斐あったwww
『ジンギスカン』でアホほど汗かきひさぶり『ハピネス~幸福歓迎!~』も
予習が功を奏し『友情 純情 oh 青春』で汗だくで果てたwww
今回はフルコーラスだったのでレッツ詩吟!もあり感無量。

で、モンキー!!ってポーズ付きのレスをくれよと声出しし
『行け 行け モンキーダンス』。アホほど盛り上がりますわね。
ラストは『CLAP!』。2コーラス目2階へ昇る際皆さん行進みたいな感じで
昇っていきでら可愛らしい。特に黄色い人がwww
花道に佐紀ちゃんが!!クソっ…w
クラップクラップで大盛り上がりの中本編終了。

アンコールは民族衣装?西部開拓時代?的なヒラヒラ衣装で登場。
まぁさんと熊井ちょ~と千奈子さんは宝塚的男装で。
で、1曲目『あなたなしでは生きてゆけない』。
なんかこれまたひさぶりね。佐紀ちゃんのダンスソロが欲しいw
で、感想MC。皆さん定型な感じでw
りぃちゃんはマネージャーキャラ引継ぎで可愛らしい。
汗かいて風邪ひくなよ。宣伝じゃないがタオルとTシャツ買ってけみたいなw
「宣伝じゃないからね!なんちてw」てへって感じが可愛らしい。惚れたw
最後は『そのすべての愛に』。
最近は緩く終わるパターンが多いね。ベリちゃんに限らず。
停まってるので佐紀ちゃんしか見てない感じでw
メロ2になりながら退場。

出ましてチラホラ雨が降っててどうしましょう?みたいな。
とりあえず露店の写真見たり。結構皆さん買うのねwww
雨も降ったり止んだりなのでちょっと歴史散歩にでもw
今日は新たな歴史散歩発見できずwムチ2の外人さんは発見したw

で、雨も強くなってきたので会場へ戻り開演15分前に着席。
これまた2階最後列でw干されすぎw
キャンセル分なのか結構前に空席あったりするので何とかならんのか?
その辺の詰めが甘いよねみたいなw

定刻にスタート。特に変化もなく。
『ギャグ100』の登場時夜は揃って出てきたwww
プチ情報MCは桃ち担当。
鞄を開けたらのりたまが3袋知らないうちに入ってたとwww
入れた人お手上げピッ!!とかwww案の定千奈子さんでw
「何故3つほど入れてくださったのかしら?」って聞き方www
のりたまスキって知ってたから優しさで入れてあげたとかw
ほんとか?からかいで入れたんじゃないのか?みたいなw
りぃちゃんに聞いてみたら半々なんじゃないかとw
ま、優しさなら良いか的に終了。

まぁさんMCは佐紀ちゃん&桃ちで。
2回とも佐紀ちゃん登場でありがとうありがとうw
最近泣いた時は?
「たまにはまぁのも聞いてみる?」って事でまぁさんから。
お風呂で泣く練習したとか。汗だか涙だかわかんなかったけどみたいなw
で、終了wwwおいおい!みたいなw
何で練習したか聞くと暇だったからとのお答えwww
暇だから泣く練習ってのが意味解らんといわれながら終了しようとするまぁさんw
一応聞いてやるかと佐紀ちゃんから。
アンコールの『そのすべての愛に』唄ってると泣いちゃうみたいな。
「ヤバいんですよ。毎回w」ってでら可愛らしい。
以前はツアー前は間違ったらどうしよう?ってな事考えてたが
最近は余裕も出て来て歌詞の内容なんかも入ってきてみたいな。
じゃぁ皆さん佐紀ちゃんの目に注目でとまぁさんwww
桃ちは最近ちょっと思いつかなくて保育園の時でも良いか?みたいなw
保育園と幼稚園両方行ってた娘。だそうで。
保育園時代ママと別れるのが嫌で毎日泣いてたと。
保育園の連続泣き記録樹立www二人ふ~んみたいなwww
理解は出来たが結末がイマイチみたいなwダメ出し佐紀ちゃん可愛らしすぎw
グダ~ってなって「こんな雰囲気にして…」ってまぁさんwww
最近は楽しくて泣かないんだもん的な発言で盛り上げようとする桃ちw
何が楽しい?今!今が楽しい!って盛り上げ成功で終了w

で、コントで「ジャック!前の車を追ってくれ!」って言わないといかんとこを
「ジャック!前の車を停めてくれ!」って言う熊井ちょ~www
「じゃない…追ってくれ!」って可愛らしいw
りぃちゃんまで「してません的なぁ~」って言ったりwww
ギャル語がエスカレートしてきてるw

で、注目のラスト『そのすべての愛に』。
1コーラス目前半はモニターに歌詞が出てるんですがBメロから
ずっと佐紀ちゃん映りっぱなしwwwいい仕事しますねスタッフwww
ウルウルする佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
夜も楽しかった。
今回ホントに楽しいね。2階最後列でこんなに楽しいなら前の方なら…w
遠くてもMC含めて佐紀ちゃんいっぱい堪能できて大満足。
ベリちゃん最高ね。や、佐紀ちゃん最高ねw

お!
ゆきどん。
ゆきどん!!って帰路へ。

とりあえず黒鷲旗の結果見たら東レ2冠達成でおめでとう!!!
東レ。
ちょうど帰るトコまで録画できてた。明日ゆっくりみよう。

で、『ピラメキーノ』は
さゆ。
毎日同じ事やってるのねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
いい笑顔w

ってことでおやさゆみん。

コメント

あ、佐紀ちゃん紺昼夜参戦乙ですw
Dマガのジャケすげー!ヅカかwww
夏焼さんも「ゴメン!便器かと思った」とかエスカレートしていかないか心配w
あ、ムチムチのジンガイがすげー気になりますw

で、ゆきどんは大丈夫ですか?w

>なべぼんさん

どもです。
ジャケ写は裏のチャプタータイトル見ると
内容に関係無さそうな気もしますw
夏焼さんもそこまで行っちゃうと病院行った方が良いですねw
なんか公園内の公会堂でキリスト教の世界大会やってたようで
外人さんわんさかいたですよw
で、でらムチ2な人いたみたいなw

ゆきどんは地道に頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1038-18e9abb2