一夜漬け。 

今日も特にゴールデンでもなく。
なんか凄ぇ雨降ってますがみたいなw

『おはスタ』でのきらりんファイナルの様子見た。
きらりんライブ。
名古屋篇と衣装が違うのね。さすがファイナルw
きらりちゃん。タンバリン。
終わりなのね…実写だけ続ければいいのに。ライブでら楽しいし。

で、黒鷲旗の準決勝からGAORAで中継あるのは知ってたけれども
放送時間知らなくて思い出した時には既に5セット目でしたがwww
しかも女子からで東レvsJTなんて言う好カードで…w
宮田由佳里。
デコ出し由佳里ちゃんほとんど見れず…w
大山加奈。
加奈の活躍も見れず…活躍したか知らんけどw
木村沙織。
さおりんは活躍したみたい。
佐藤美耶。
美耶リベロ登録なのね。
とりあえずフルセットの末勝てて決勝進出できたようでよかった。
位田愛。
愛ちゃんは活躍したのかしら?交代してたみたいだけれど。
なんかリピートあるようなので忘れず見ようw
第2試合はちゃんと見れたw逆ならよかったけれどw
NEC。
今年のNECなかなか上手くいかない感じね。
狩野舞子。
決勝は久光とで。明日はしっかり録ってから出かけようw

で、アワードDVD見ず
予習。予習。予習。予習。
明日の予習しちゃったりw
予習しててマイコンでCD聴いてたら最近はジャケ写とか出るのね。
予習。
タイトルはおかしなことになってたけれどwww

『ピラメキーノ』もチラリ。
さゆ。
ドッジボールやってた。
さゆ。
どんくさいさゆはやっぱ惚れるなw

で、
栗まり。
栗まりさんがバカだったwww
371。
何やってんだよ…371www
コノお嬢さんはまるみお姉さんのお嬢さんなんですってね。
守永真彩。守永真彩。
ニャンちゅうもビックリねw

で、
浅尾美和。
草野選手映せYO!

今週の『ナゴヤ制服計画』は
制服計画。
矢神さんと松井さんで
デニーズ。
デニーズでしたがまぁ良いかw
矢神久美。
矢神さんはでら可愛らしい時が一瞬ありますね。
歌は
SKE48。
結構なリッキー具合で良かったw
続けて
峯岸みなみ。
みぃちゃん可愛らしかった。ガラ悪いなwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
家族の秘密にOH!NO!みたいなwサブリナかw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、タンバリン置いてったんですか。
や、ユニットになったり、SHIPSの中身が変わったり、ショボいCGになったりで激動の3年間でしたw

で、やっぱ見逃し防止の為にDレコ買わんとw
ピラメキーノは天てれの裏なんすね。
どーりで見た事ないと思ったw

あ、白石まるみの娘がデビューしてんの知りませんでしたわw
言われてみればビミョ~に似てますかね。
つか、371はいい番組やってんなっていうw

>なべぼんさん

置いてった本物タンバリン欲しいですw
初代SHIPSの中の人は実写向きではなかったんですかね?w

Dレコ買う時期を完全に見失ってますw
こうなったらもっと安くならんかみたいなw

ピラメキーノは僕も初めて見ました。
前に小春ちゃんやら舞ちゃんも出てたようですけどw
完全に子供向けですね。

まるみお姉さんの娘。ちゃん知らんかったですよね。
ホント言われてみればって感じで。
黙ってたらわかんないw
371はバカですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1037-8ee8d57e