悪いこいのぼり。 

今日もコレといって何もなく。
我が家は特にゴールデンって訳でもないのでねw

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「こどもの日の思い出」でしたがさほどおもろい話も無くw
ナイスキッス。
本編始まっても話は続いてたけれどw
ナイスキッス。
橋もん…www
ナイスキッス。ナイスキッス。
何コノ可愛娘。ちゃんwwwこいのぼりが恐いんですってwww可愛らしいw
『ランキンランクイーン』は「GWに行きたい場所」で。
ナイスキッス。
1人族wwwwwwwww
ナイスキッス。
おがまなちゃんは人ごみがダメだそうで。
ナイスキッス。
ロンちゃんらしい答えって言いながらも呼ぶつもりは一切無いみたいなwww
『どっちでSHOW?』は卵かけご飯vs納豆ご飯で。
ナイスキッス。
生卵苦手な人多いんじゃない?ってな攻撃をもかわし橋もんの勝利。
罰ゲームは勝者から敗者のダメ出しwww
ナイスキッス。
人の話を聞かないってな結構本格的にダメ出しされるwww厳しいな橋もんwww
ナイスキッス。
今後自分を見直しますって事でダメ出し実ったですwww
EDトークテーマは「どんな大人になりたかった?」で。
橋もんは早く大人になりたくていくっちは大人になりたくなかったみたいな。
あゆべえ&まっちゃんから話し合うねって言われる橋もんw
ナイスキッス。
悪く言えばマセてるwww
今週は橋もん飛ばしてる感じでしたかねw

今日もアワードDVDちょいと。
真里っぺ。
タンポポから。いきなり泣いてた。
亜弥や。
亜弥やはやっぱ巧いね。色々と魅せられるしw
佐紀ちゃん。
でら可愛らしく映りこんできて良いDVD。
好きな先輩。
なんか素敵ね。
吉川さん。
OH!吉川さん!
大分進めた。明日は最後までいけるかしらw

371で一双麻希さんってお嬢さん見たですけれども
一双麻希。一双麻希。
可愛らしいのになかなかのエロスで良いお嬢さんねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
レポーター修行www
多部未華子。
いゃんwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、確かにこどもの日の思い出って特にないですよねw
で、こいのぼり肉食ですかw
キャナはロンリー暴走族の集まりかよみたいなwww
あ、自分は納豆っすね。
実ったです!

好きな先輩は見たいから、やっぱ買わなきゃですねDVD。
その前に、前回のDVDを見なければw
岡π!

あ、一双さんは先週の志村屋に出てました。
で、なにげにDVDの動画拾っちゃったりとかw

>なべぼんさん

我が家もこどもの日ってことで特に何もなかった口でw
こいのぼりは雑食ですねw手当たり次第w
族はおもに年上チームらしいですがw
僕は卵かけも納豆もダメですw

是非買って好きな先輩だけ見てくださいw
エルダー篇まだ見てませんw

一双さんベビーフェイスなのに凄い体で良いですねw
リピートは録画しよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1036-95924841