カナリア倶楽部。 

今日もコレといって何もなく。
ハロ紺のSF先行予約日でしたけれども破産しそうでパスしたくらいでw

とりあえず『うたなび』チェック。今月は誰かしら?
うっちぃ。
わぉ!うっちぃ!!
うっちぃ。
やっぱうっちぃはたまに可愛らしいねw

『あっきゃんの部屋』見た。
あっきゃんの部屋。
毎回洗濯してるねw
あっきゃんの部屋。
ゲストはおがまなちゃんで。
あっきゃんの部屋。
まずはプロフィールを元にトーク。
「小川真奈」そこから?みたいなwww
真奈って可愛いねって言うもののゆりかも可愛いけどみたいなwww
あっきゃんの部屋。
マイブームの本を読むってのは既に終了してるそうで今は食玩集めみたいなw
あっきゃんの部屋。
ホントかよみたいな眼差し可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
電卓も集めてるようでwww電卓wwww
あっきゃんの部屋。
休日は部屋の角にwwwwwwwでら可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
声優やってますよってことで。1回も見たこと無いなw
あっきゃんの部屋。
とりあえずやってみろみたいなw
あっきゃんの部屋。
目隠ししててね。
あっきゃんの部屋。
ガッチリ見るあっきゃんwwwwwwwwwwwwでら可愛らしいw
あっきゃんの部屋。
発見wwwwwwwwww発見顔でら可愛らしいなw
あっきゃんの部屋。
『THEポッシボーチャレンジ』は橋もんとごとぅーさんで。
今回はドコまで辛いお好み焼き喰えるかにチャレンジ。
あっきゃんの部屋。
辛い物苦手なごとぅーさんテンションがた落ちwww
あっきゃんの部屋。
かりふわ堂到着。
あっきゃんの部屋。
変なタイトル付いたお好み焼きにチャレンジwww
あっきゃんの部屋。
とりあえず普通のを喰ってみようとするも食レポ勝負みたいな。
あっきゃんの部屋。
言っちゃったwwwお馴染み「わかんないんだもん!」出たしwwwwww
あっきゃんの部屋。
極度の猫舌www涙チョチョ切れwwwで、やっぱりおいしいですみたいなw
あっきゃんの部屋。
お店の人判定委ねられるもそりゃ困るわねwww
あっきゃんの部屋。
とりあえず最初に匂いの感想が入ったごとぅーさん勝利で。
あっきゃんの部屋。
橋もんwwwwww
続きは後半へってことで『あっきゃんラボ』へ。
あっきゃんの部屋。
カメラ違うしwww
あっきゃんの部屋。
お絵かき心理テスト開始。
相手の似顔絵も描き足せってことでこりゃ自分をデカく描いたら
マズいパターンだと悟ったおがまなちゃんwww
あっきゃんの部屋。
おがまなちゃんの絵可愛らしい。
あっきゃんの部屋。
秋山画伯wwwwww惚れた。
で、さらになんか1つ描き足せってことで
あっきゃんの部屋。
カナリア倶楽部と
あっきゃんの部屋。
耳を。耳最初から付いてるように見えるけどw
あっきゃんの部屋。
結果。問題の出し方から絶対こうなるだろみたいなwあてにならん心理テストw
最後に描き足したものは足りない物だそうですが意味わからんしw
あっきゃんの部屋。
で、いよいよ辛いの登場。
あっきゃんの部屋。
橋もんは全然平気で。
あっきゃんの部屋。
即アウトみたいなwwwwww
あっきゃんの部屋。
煽るなwwwwww
あっきゃんの部屋。
なんとか橋もんに無理矢理押し込まれクリアw
次回
あっきゃんの部屋。
さらに酷いの登場www
あっきゃんの部屋。
楽屋のおがまなちゃん可愛らしく終了。
で、エンディングで
あっきゃんの部屋。
わぉ!!!!!でら楽しみwタイトル『あっきゃんべー』ってwww
でらおもろかった。ゲストが良いとイイねwww

で、なんか家事手伝いとかで結構忙しく過ごし
まぁしぃ。
アワードチラリ。まぁしぃ恐ぇYO!
中早貴ちゃん。佐紀ちゃん。
Wさき確認したくらいのホントチラリでw

菜月ちゃんのCM
スギ薬局。
初めて見た。グキっ!!

今週の恭子りんは
深田恭子。
なんか強調みたいな。
はしのさん『デーゲーム』唄ったので
てっしぃ。
テッシー出てたね。

ってことでおはようございます。

コメント

あ、うたなびはうっちぃでしたか。
つか、ちょっと太ったんじゃね?って気がしないでもないw
こりゃ写真集を出さないと。心交社からw

で、あっきゃんの部屋は、おがまなですか。
秋山奈々ちゃんだと一瞬思っちゃったのはナイショですw
電卓のコレクションって、ナニをどう集めるんでしょうかw
あ、自分も全く見てませんわアニメw
で、ごとぅーさんは部分的に性徴したような気がしないでもないですw
あ、はしもんの写真集出たら買おっとw

で、堂本兄弟には二郎さん出ました?w

>なべぼんさん

うっちぃについて詳しくないので太ったか痩せたかよくわかりませんw
アニヲタってことは知ってますがw

おがまなちゃんちょっぴりみぃちゃんにも似てんなって思いました。
ガチャ顔w
電卓は消費税ボタン付いてたりとかって言ってましたw
で、確かにごとぅーさんは登場からあれ?って思いましたねw
橋もんは写真集出すには今ベストな感じですよねw

二郎さんはPVがチラッとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1035-20577e05