転校生募集中。 

黒鷲旗が開幕しましたけれども
ス○ニチ。
流石にス○ニチ後援大会って事で記事デカいw
岡山の宮下選手(14)の鮮烈デビューってな記事もついてて。
美女勢揃いw我等が由佳里ちゃんもうちょっと良い写真載せろw
で、パイオニアと言えばななえちゃんの時代がきてますかw

ひさぶりに現場も外出る仕事も無くのんびり土曜日で。
朝一で℃ちゃんのチケット届きましたよ。
チケット。
14列。微妙w
ホント℃ちゃん紺は良い席来ないなw決まって微妙なお席でw

ハロー!の会報もいつの間にか届いてたw
会報。
表紙から佐紀ちゃん可愛らしすぎて困るw
相変らず中身では干されてて困るw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
℃-uteコンサートツアー2009夏(タイトル未定)
真野恵里菜ファーストツアー『Introduction~はじめての感動~』
モーニング娘。プレゼンツ高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー
空間ゼリーVol.11『暗ポップ』
℃ちゃんは早くも夏紺か。今回も名古屋公演まだ無しでパス。
真野恵里ちゃん紺今回は名古屋有でホッと一安心w
ZeppなんでなんとなくF席にしてみようかしら。
デナーは高いし都会だしwJ&光ならwww
マコさん&音ガタエッグの劇は魅力的ね。パスw

で、他に
Rock'nBuono!2
FC限定のBuono!ちゃんライブが再び。
都会だけか…単独紺も地方廻ってほしいな。

別紙で
キューティー観光社FC Tour in HAWAII
有栞ガイドいないのでパスw

グッズはなんかDVDがいっぱいですけれども。
とりあえずベリちゃんハワイツアーのDVDは買っとこうか。
ハロ10はどうしよう?全部セット買うと高いしw
佐紀ちゃん篇はまぁさん休みだしw前回のDVDあんまおもろなかったしw
今回も現場でないと楽しくない感がありそうなのでパスしようかなw
で、8400円もするメンバーボイス目覚まし時計ってのが気になるwww
抽選で10名は名前呼んでくれるようだけれどwww
今回は愛ちゃんとミッツィ~と真野恵里ちゃんみたいな。
佐紀ちゃん出たら考えようかなwww

で、エリーちゃん今日は若干時間遅くリアルで見れて良かったw
今日のエリーちゃん。
予約してたら録れてなかったなw
ティンカーベル。
なにやらゴツ目のティンカーベル出てたwww

で、ひさぶりに『メレンゲ』チラッと見たらなんかリニューアルしてるのね。
松浦亜弥。
亜弥やは今こんなに髪短いのね。惚れたw

『東海ピックアップ』に菜月ちゃん登場。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
中学生菜月。
新たな日記映像出てたwww
で、『サタ☆テン』ひさぶりにリアルで見た。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!

真野恵里ちゃんのネットドラマ4話分BSでやってたので見た。
2話目からめんどくて見てなかったのでちょうどよかったw
真野恵里ちゃん。
こんな可愛らしいストーカーなら歓迎するなwww
真野恵里ちゃん。
荒くれ者の真野恵里ちゃんも良いな。怒られたいw
真野恵里ちゃん。
でら転がってたしwwwおもろいなwww可愛らしいなwww
で、基本ふられるんですね。真野恵里ちゃんはw
全話おもろかった。真野恵里ちゃんやっぱ上手いな。しっかり演じ分けてるね。

で、371で優子りんが
小倉優子。小倉優子。小倉優子。
なかなかエロスで見入ったw
で、
夏目理緒。
夏目さんはなんか相変らず凄いけど…www
栗まり。
栗まりさんはバカだったwww

で、ちょっとアワードのDVD見てみた。
田中っち。
コレって3時間もあるのね。途中までにしたw
愛しのジュン2。
最初から愛しのジュン2の見せ場で始まって良いDVDね。
舞美様。
1曲目から泣いてる舞美様ってwww
で、全然佐紀ちゃん映らずダメDVDね…w
紺紺。
わぉ!紺紺!!
ハニーパイ。
音ガタエッグちゃん従えての舞ちゃんによる『ハニーパイ』はでら良かった。
良いパカ2でw
はぴ☆はぴサンデー!。
今日はフランシスちゃん登場まで見た。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日は℃アップばっかだったw
多部未華子。
多部ちゃんはでら廻ってたwww

ってことで通信状態悪く朝更新でおはようございます。

コメント

あ、大学生フルボッコですか東レw
マジで美女勢揃いっすね~。

やっぱ℃は人気あるんでしょうかね。
あ、マコガタ劇は気になりますね。
カネとヒマがあったら行きたいですw
愛ちゃんとガキさんのディナーショーってスゲーなwww

で、テンカーベルの中の人はジョアニー・ロシェットですか?w
中学生時代の菜月ちゃんブサイクだな~w
つか、誰なんだっていうw

あ、真野ちゃんのネットドラマは1話からめんどくて見てませんw

>なべぼんさん

NECは高校生をフルボッコですけどねw
出てない選手に美女揃いってのも特集してほしいですw

℃の人気具合はちょっと歪んでるんでしょうねw
℃ヲタヤバい人多いしw
劇は4500円だそうですよ。紺よりはリーズナブルかとw
ディナーショーやる意味があんまわからんですw

デゼニオンアイスみたいなのにはやっぱフィギィアあがりの人が
採用されるんでしょうかね?
そのままデゼニにもいるとかw
5人くらい妖精登場しましたがみんなこんな感じでしたよw

ま、菜月ちゃん今でも可愛娘。ちゃんではないですけどねw
味のある顔ってことでw

2話と4話は見てくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1034-21fa95fa