すずらんの日。 

5月1日は
吉川友誕生。
吉川さんのお誕生日でしたよ。
こべにちゃん終わっちゃうの残念ね。
なかなかお目にかかりにくくなりそうだし。
歌えるしそろそろソロデビューで良いんじゃないかみたいなねw
なにかしら活躍の場がほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、なにやら耳寄りな情報を出先で入手。
*NHK名古屋『サタテン』公開収録
日時:5月23日(土)13:30頃~
出演:THE ポッシボー
内容:テレビ公開収録(1曲分)
※収録は1曲分ですが、ミニライブも行います。
その後、握手会あり!
詳細は後日発表させて頂きます。

『サタ☆テン』キタ!!!wwwついに!!www
菜月ちゃんVSポッシちゃんwww
ん?23日?ハロプロ☆ミーティングと○カブり……
ミーティングの時間次第では強行できるかな?って感じかしら。
なにしろギリにならんと時間設定わからんってのはキツイねw
ま、そういったツキを持ち合わせてないので
舞美様のいない1回目になるであろうが…w
ポッシちゃんもダメみたいな…w
なんて考えながら帰宅し『サタ☆テン』のHPも見ますと
5月23日(土)
BENI(ベニ)
THE ポッシボー

生放送は紅なのか…そういや収録って書いてあるな…
『マン☆テン』扱いか…1曲ってそういうことか…みたいなw
ってことはポッシちゃんの出番は14時半くらいからになるな…
完全に無理だと判明w逆にミーティング1回目が朝だと良いなw
これだけガッチリ○カブりなのは初めてかしら?
あ、め~ぐる時代の℃ちゃんの握手会であったかw
『マン☆テン』じゃトークもカット臭いな…でら見たいなw
むしろ紅見たいなwww紅だけ見て大阪発つってのも良いかもw
どちらにしろミーティング時間次第か…
なんかポッシちゃんが名古屋にいて不参加ってのに無念さ大きいなw
佐紀ちゃんが1番優先なわけだけれどもwww
ミーティングは握手会無さそうだしな…3人増えて22人ですもんね。
内容も時間も不明ってのはなかなか厳しいね。
当日まで苦悩の日々が続くなw

あ、5月ねってことでアクセスワードランキングでも。
1 ミログ
2 木下優樹菜
3 狩野舞子
4 飲尿画像
5 のっち アイコラ
6 大川真代
7 位田愛 画像
8 ミログ。
9 多部未華子
10 かしゆか アイコラ

アイコラアーティストPerfumeの勢いはなかなか衰えないですね。

で、今月も少数派はおもろなく。
『tokyo friend☆ships ヲタ つるまい』
『TOKYO FRIEND SHIPS 弾き』
『美人女警部エロDVD』
『おでんくん エロ画像』
『アイコラ 泰葉』
『いとうあさこエロ画像』
『滝沢ななえ ヌード』
『狩野舞子 エロ』
『かおる姫股間』
『勝海舟ファンクラブ』
『少女雑貨専門店エクボ堂』
『ピンクマン 早川』
『中島聖恵のチャイナドレスとお団子頭』
『田中愛佳 ピアノ』
『ラブリーパブリー 初代』
『ミログとは』

ちなみに初代パブリちゃんも海川さんに激似ですw

で、
SHIPS。
卒業しないでぇ~!!w

で、なんとなく点いてた『浜ちゃんが』見てたら
小嶋陽菜。
みぃちゃんじゃないのか…w
ポラ。
今回は『売る』でしたけれどもみぃちゃんのポラは欲しいw
小嶋陽菜。
結構なお値段ついたわねwww

なんだかでらひさぶりに『アイドリング!!!日記』さっき見た。
フォンチー。
フォンチーさん可愛らしかった。
ってか
アイドリング!!!日記。
ちょっと遅れてたのねwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
なかなか話進まねぇなwww続きはCMの後的なN○Kw

このCM
裸娘。
娘。ちゃんバージョンもあるのねwなんかおもろい。
なんのCMかイマイチ把握してないけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、吉川ちゃん誕生日でしたか。オメ。
や、グラビア方面に行ってほしい気がしないでもないですw

で、紅ってこれまたビミョ~なw

んで、今月もPerfume真ん中の人のアイコラは圏外っすか?w
や、なにげに検索おもしろいっすよ。泰葉のアイコラとかwww
SHIPSイラネw

あ、尾木プロユニットのポラ欲しいです。
ソッコーでショップに売ってきますよw
日記はおもいっきり先週のですね。
500回記念SPクソつまらなかったですわw

>なべぼんさん

グラビア行っちゃうとあの人と区別がつかんくなるのでダメですよw

今紅が熱いんでしょうかね?w

圏外どころか1件もありませんよw
アイコラ泰葉おもろいですねw
自分で作れよw

転売王ですねw
オクにかけたほうが良さそうですよねw
で、日記は今回見て初めて遅れてるの知りましたw
さすが東海テレビw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1033-224e3b79