どらえぇがぁ。 

今日もコレといって何も無く。
あ、DAWAちゃんがブログ始めたみたいですよ。FC限定でw
意外と普通の文章書くのねw

とりあえず帰宅後『おはスタ』チェック。
こべにちゃん。
大した活躍も無くw
こべにちゃん。
アホ面は可愛らしかったw
こべにちゃん。
ボケっとするなwwwでら可愛らしいなwww
こべにちゃん。
見せ場の占いシーンもなんだかよくわからんかったしw
ファイナルステージ終わるともう出ないのかしらね?

で、沙紀ちゃんのドラマすっかり忘れつつ371見てたら
喜屋武ちあき。喜屋武ちあき。
喜屋武ちエロスw

『ジャガイモン』は
ジャガイモン。
○投げでw

『バグルー!!』がローラちゃんだったので見た。
ローラちゃん。
大暴れw
ローラちゃん。
なんかロケで。
ローラちゃん。
なんでも既に1回出てるようでその際に名古屋ロケ希望してたとか。
ローラちゃん。
念願かなって名古屋を散歩みたいな。
行く先々で良かったら「どらええがあ」って言えみたいなw
とっても良いですよって意味ねw
で、最初に降り立った地は
ローラちゃん。
小牧みたいなwww名古屋じゃねぇのかみたいなw
で、名古屋といえばモーニングってことで
モーニング。
お馴染み『スナックあけみ』のモーニングを。だから小牧かみたいなw
コレで380円wwwコーヒー300円www
80円。
ほか80円www
美味しくいただいた後は
ローラちゃん。
やっとこ名古屋へ。喜びすぎwww
サンシャイン栄。
サンシャインへ到着。
ゴルフバーでちょいと遊び
ローラちゃん。
あんかけスパどらえぇがぁみたいなw
で、サンシャインと言えば
SKE48。
SKEってことでw
SKE48。
リッキーいねぇのか…w
ローラちゃん。ローラちゃん。
一緒に踊ってたw来週も続くようでw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
濡れながら急展開みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

これでDAWAちゃんのファンが増えそうですよね。FC限定でw
あ、FC限定なのにフツーなんすかw

で、ファイナルステージ後は別キャラで登場してほしいですね。
青い人はロビンマスクとかいいかもw
あ、きゃんちエロス!

ジャガイモンまだ見てないっすわ。
前回のはキャプってないしでw

ローラちゃん。さすがにスーパーアイドルではないと思うw
モーニング安いなぁwww
東京じゃフツーに1000円ぐらいしそうです。
で、SKE加入フラグですか?w

>なべぼんさん

DAWAちゃん人気爆発ですねw
なんかムッチぃみたいにギャル文字いっぱいの
読めねぇYO!って文章想像してたらちゃんとしてて
クリビツみたいなw

あ、青の人はどっちでもいいですwww
喜屋武ち若干顔違いますけどねw

ジャガイモン出ずっぱりだから大変ですねw

中国からのスーパーアイドルは愛しのジュン2ですよw
もう名古屋のモーニングはヤケクソなんですよw
SKEも中国人でテコ入れですかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1032-50b29741