うわさのキッス。 

今日もコレといって何も無く。
話題の『青空がいつまでも続くような未来であれ!』だけ見てみたくらいでw
チュ~。
現場で実際観た時のブログにも書いたけれどクソっ!さゆ!w
今のツアーでミッツィ~とチュ~してるし…クソっ!さゆ!!www

で、
MYBOY。
フラゲ。
17’s。
フラゲ。
舞美様のDVDはヤ○ダのポイントで買えたので写真集に続き無料w
で、Buono!ちゃんのカップリングは『P-League』のイメージソングなのね。
さっき見てたら歌変わったなって思って誰かわからず見てたwww
まさかBuono!ちゃんとはw
なかなか忙しかったのでどちらもまだ未開封だけれどw

で、N○Kのチャリティーなんとか見た。
チャリティー娘。
凄いメンバーの中に入れられてたねw
愛ちゃん。
トークは愛ちゃんだけだし…w
チャリティー娘。
何故か『LOVEマ』で引きの画多いしw
田中っち。
田中っちはまぁ映ったか。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2あんま映らず残念…
ミッツィ~。
ミッツィ~は比較的映ってたので評価するw最後でら可愛らしかったし。

今週の『ナゴヤ制服計画』は
制服計画。
中西さんと新海さんって方で
制服計画。
ま、良いかw
歌はリッキー
SKE48。
チラリ
SKE48。
エロス
SKE48。
チラリでまぁまぁな感じでw
なんかパチンコのサンシャインのCMも
SKE48。SKE48
SKEの方々が出るようになったのねw
で、『AKBINGO』にも結構SKE勢は進出してんのね。
AKBINGO。AKBINGO。
リッキー出せYO!

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日は凄い℃アップいっぱいだったw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

おもいっきり2人の間に自分のケツ挟みたい感じでw
あ、道重さんはホテルでもっとゴイスーな事してますよw

で、舞美様のDVDも出てたんすね。売ってたかしら?w
つか、これもドイヒーなジャケですねwww

あ、チャリティーなんとかは自分もチェキしました。
どんな人選だったんでしょうかw

で、やっぱりSKEは地下アイドルなんだなと実感w
あ、最近は野呂さんすら出してもらえませんw

>なべぼんさん

あ、ケツなんですねw
橋もんと諸りんのホテルもゴイスーですかね?w

舞美様のDVDは売ってても見逃しそうなジャケですよねw
実際「無ぇなぁ…」って一度素通りしましたwww

しゅごキャラエッグちゃんぶち込んでほしかったですね。
チャリティーw

SKEは地方で地下ですよねw
サンシャインスタジオは2階ですけどwww
そういや野呂さん見ませんねw
CBCフリーライブは来てたみたいですけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1030-428fbb4b