土筆。 

今日もコレといって何も無く。
何故にこうも毎日風が強いのかみたいなねw
今日は帰宅時間が下校時間と重なってよかったけれどもwww

で、帰宅しますと
田中っちソロDVD。ミッツィ~ソロDVD。愛しのジュン2ソロDVD。
娘。ちゃんソロDVDが届いてた。またいつかゆっくり見ましょう。
未だ℃ベリちゃん篇も佐紀ちゃんしか見てないけどw

で、テレビつけたら
前田希美。
371にまえのん出てて見入るwおはようございます。
タンバリン。
ってかあっきゃんの部屋と同じ部屋?w

『ナイスキッス』見た。
今週はOPトークテーマ「ゴールデンウィークにしたい事」で
バーベキューと旅行ってな普通の話であんまおもろなかったら
ナイスキッス。
実ったです出ておもろかったw実ったですってなりたいですねみたいな。
ナイスキッス。
つくし喰ういくっちw
ナイスキッス。
喰えるって知らない橋もんwww
で、『ナイスリンピック』のお題「テスト前日にすること」に対し
卒業アルバム見ちゃういくっちwww
ナイスキッス。
現実逃避wwwwww
後半開始後いくっちからの質問が。
ナイスキッス。ナイスキッス。
若いのにwww
ナイスキッス。
橋もんの顔wwwwww
ってかもうそんなものは使わんで良いですよねwww
ナイスキッス。
あっきゃんは絵文字すら使わんらしいw益々惚れたw
ランキングは「欲しい超能力」で。
ナイスキッス。
キャナちゃんはこんな感じで。ランク外誰だよ?w意外とまっちゃんでw
ナイスキッス。
ポッシちゃんは一位に時間を戻せる能力で。みんな意外と普通の答えでw
で、橋もんが瞬間移動っていうかどこでもドアが欲しいってな話をしてると
ナイスキッス。
移動したいですか?wwwwwwおもろいないくっちw
エンディングは「最近感動した事」で。
友達からの手紙やファンレターなどで感動って話で。
突然いくっち橋もんのお団子の綺麗さに感動www
ナイスキッス。
照れるお団子wwwwww橋もんのお団子は確かに良いですね。
今週もいくっちのバカバカしさおもろかったwww

で、またテレビつけたら371の番組エンディングでしたが
森まどか。
エロスなミッツィ~ってな感じの人が気になったwリピートあるかなw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今週はまたおもしろおかしい感じに戻ってきた。良い笑顔。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

下校時間に合わせて神風の術ですかw

あ、愛ちゃんのソロDVDは購入しなかったんですか?w

で、なんだかんだで先代のおはガールは仕事してますね。
ふじこは女優らしいし。ま、最近の映画観ないんで姿見てませんけどw

実ったです!
自分はテスト前日には必ずマンガ描いてましたね。
なぜか筆が進む進むwww
デコメなんていらんから全裸の写メでも送ってほしいですねw
どこでもドア入手したら、とりあえずしずかちゃんの入浴シーンに誤爆したいですw

あ、森まどかさんが出演した『πの殿堂』を2年ぐらいハードディスク内に放置しっぱなしだったのを思い出しましたw

>なべぼんさん

平日夕方は神風吹いてほしいですねw

愛ちゃんソロは悩みもしなかったですがw

僕の場合おはガールが誰だったか詳しく知らんですがw
まえのんだけ知ってるみたいなw

漫画描いてましたかw
基本模様替えとかしてましたけれどもw
試験前日は何やっててもはかどりますね。
勉強以外www
全裸の写メ送られた場合返信も全裸が礼儀ですかね?w
しずかちゃんじゃないトコ(3次元)に誤爆したいですw

あ、森まどかさんは結構ベテランなんですね。
初めて見ましたw
コレを期に是非見てレビューしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1029-f1d96862