ガンダーラ。 

あっきゃんボケが深刻な今日もコレといって何も無く。
午前中仕事が入ってたのでなかなか早起きできつかったくらいでw

昨日SFの会報が届いてて帰宅後開いてみますと夏のハロ紺の先行が。
そういやFC先行の結果確認にしてねぇなみたいなw
未だ振り込め用紙届いてないって事はまさかの全失格かしら?と確認したら
結果発表。
初日の昼が失格してたけれどなんとか2公演は合格してたw
どうやら木曜日に合否発表だったようで。遅ぇな振り込め用紙。
ビビっちゃうじゃないw

で、
みっきー。
みっきーチェック。
みっきー。
カンペ見すぎのみっきーなんか可愛らしいw
みっきー。
NGもなんか可愛らしかったwみっきー良いかもwww

で、昨日の『サタ☆テン』チェック。
昨日の菜月ちゃん。
なにやらスタジオだった。時間ギリまでやってて最後菜月ちゃんの出番少なくw
で、普通の髪型が1番良いかもみたいなw

昨日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
いゃぁ~~!29分まで引っ張ったwww

で、今日のパブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
訪問先の学生さんが若干ヤバめでおもろなくwww

で、昼寝しちゃたのでDVDとか見れずw
目が覚めたら371で『ザ シスターズ』やってたので見たw
大野未来。大野未来。
やっぱ大野さん可愛らしかった。
なにやらドラマに出てるようで。こりゃ見てみなきゃみたいなw

で、今週も岡田君のお姉さん
岡田理江。
良いリーゼントで惚れるw

今週の恭子りんは
深田恭子。
なんだかエロスでしたね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

みっきーカンペ読みすぎですか。
さすが永遠の原石www

多部ちゃん路上でチッスですか。
しかも朝っぱらの番組なのにw

『ザ シスターズ』もかなりの長寿番組っすね。
自分が見れてた頃とはだいぶメンバーが違いますが。あたりまえかw

>なべぼんさん

もう全部読んじゃいなよって感じでしたw
原石に逆戻りしたんじゃないかみたいなw

ちょっとチュ~するタイミングおかしかったですけれどw
視聴率獲得作戦かみたいなw

『ザ シスターズ』は4月から新入生いっぱい入ったので
大分違うんでしょうね。
前を知らんけれどw
だらっとして良い番組ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1028-337b3ce2