『土曜天国ぴかラジ』公開放送に行くの巻。 

マイカル桑名で開催の『ぴかラジ』公開生放送を観に行ってまいりましたよ。

13時半からの放送ですがポッシちゃんのCD販売は現地発表って事で
13時くらいに着くように行こうかなみたいな。
とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見た後早めの昼食いただき出発進行。

13時ちょい過ぎに現場着いたですけれどもCD売場片づけ中…
え?みたいなwいつから売ってたんだよ…みたいなw
したらばスタッフ君が16時から再開するって教えてくれホッと一安心w
で、とりあえず2階へ見学場所探しに。
マイカル桑名。
上から見たら売場付近に「CDは12時半から販売します」ってな張り紙発見。
30分しか売ってないのかよみたいなw段取りあんま良くないねw
で、そのまま待機。

13時20分MCの戸井ちゃんと福田さん登場し前説開始。
MCは写真いくら撮ってもらっても結構ですみたいなwま、良いやw
ポッシちゃんは撮ってくれるなみたいなねw
13時半生放送開始。
ポッシちゃんは15時台に登場とのアナウンス。あ、どうしようw
とりあえずしばし観覧。
通販なんか放送中はMCお二人のおもしろトークで盛り上がるのねw

14時からは観覧の皆さんも参加してみたいな。なんか貰える的な。
若干飽きてきたのでマイカル探検へw
お洒落なお店はエロスな店員さんいっぱいいるねみたいなw
15時ちょい前に戻りまた待機。
で、時報後ニュースやら今月の歌なんかの間にMC席撤収。
お!いよいよね!みたいなw

15時10分戸井ちゃんの呼び込みでTHEポッシボー登場!!
『幸せの形』の衣装で。かえぴょんのみポニーテール。他普通w
登場と同時に『ヤングDAYS!!』でいきなりスタート。
今日は会場の形状のせいか皆さんおとなしいwww
で、『恋のRungRungパラダイス』、『HAPPY15』と続けておとなしく大盛り上がりw
で、あっきゃんの曲紹介の後MCお二人合流。
ココでラジオは競馬中継になりますみたいなw
現場特典でそのままトークへ。
自己紹介後事前にとったアンケートを元に軽く。
三重といえば?ってな質問に3人が松坂牛みたいなw
あっきゃん、ロンちゃん、橋もんでwww食いしん坊3人組www
ごとぅーさんは伊勢海老で。エビ好きってことだそうで。
弁当のエビがちっちゃかったのでスタッフヨロシクとかwww
諸りんは潮干狩りに行きたいとか。あんま関係なくね?みたいなw
かえぴょんは「津」ってことでwww
GW何したい?ってな質問は旅が多く巻きで終了w
汗だくかえぴょんにタオル支給されるwww

ラジオをお聴きの皆様用にもう一度自己紹介し後半戦へ。
『愛のエナジー』、『ラヴメッセージ!』、『幸せの形』3曲続けて。
またあっきゃんの曲紹介後MC合流。
かえぴょんの汗拭く福田さんウケるwww
軽く感想やら告知やらして放送終了。

16時5分前だけれどもCD売場へ行きますと良いですよってことで
握手券。
無事購入完了。
何故か初回版のみで高かった…w

握手会へ。
大 後 岡 秋 橋 諸
 ← ← ← ← ←
瀬 藤 田 山 本 塚 (敬称略)の順で。
今日は比較的低速で。
で、7人目のポッシちゃん的な並びのジャーマネさんに握手券を渡しますが
個人的には真野恵里ちゃんのジャーマネさんよりも
ポッシちゃんジャーマネさんのが推せるwww

いざ諸りん。
コレといって告げる事も浮かばずwww
楽しいライブをありがとう的なw
ま、そこは良い人諸りんなので話を膨らましてくれて会話も弾みみたいなw
やっぱ良い人ねw

続いて麗しの橋もん。
とりあえず
み「髪切った?」
橋「前髪だけねw」
みたいなw
で、熱い想いを告げ素敵な丸い笑顔いただき感無量。
実ったです!!

続いて愛しのあっきゃん。
もう今日のあっきゃんはデレって言葉じゃ表せないくらいのデレでwww
でら可愛らしいのねwww
そんなデレ2あっきゃんに熱い想いを告げますと
でらデレ2リアクションでコチラもでらデレ2w
今日は「ホントですかぁ?」って言われなかったwww
並んでる間前通った時に握手してた人は言われてたw

続いてロンちゃん。
困った事にロンちゃんにも完全に認識されてる…www
「あ!久しぶり!」ってな第一声…www
ちょっとテンパりながらも楽しく会話wwwロンちゃんもやっぱ良い人ねw

続いてごとぅーさん。
ごとぅーさんこそひさぶりなので告げることはいっぱいみたいなw
それなりに掻い摘んで告げまして良いリアクションいただく。
ひさぶりごとぅーさんに素敵な笑顔で送られ

最後はかえぴょん。
「おぉ~!!ありがとう!」ってな第一声でw
生誕祭は行けないので早めのお誕生日おめでとうを。
かえぴょんだけはもうフランクに話せますねみたいなwww
凄い躍進みたいなwで、手を振っていただきお別れ。

なんか今日は全体的にあんま考えずに挑んだですが結構イケるもんねw
∞ループを最後まで見届けロンちゃんの挨拶で17時に全て終了。

で、九州から後輩が出てきてるってことでお食事会に誘われてたので
名古屋へ向け出発。19時からなので下道でゆっくりと。
駐車場安いトコ探しながら18時半に名古屋に到着。
会場行きますと愛しのあの娘。もいたりしてちょっとドキ2www
素敵な奥さんになってたわけですがwww
10年とか15年とかぶりの人もいてなかなかの盛り上がりで。
世界の山ちゃん。
2次会山ちゃんみたいなw
ポッシちゃんと懐かしい友との再会と充実の一日でしたw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ~スタッフ段取り悪いっすね、それw
つか、そんな生放送を90分も見せられんのは拷問に近いですよねw
肝心なトコが競馬中継ってのもアレだしw
CD初回版のみでしたか。とんでもないトコに罠が仕掛けてありましたねw
つか、みみみさんはタモリですか?www

昔の知り合いとは全く付き合いがなくなってますわ自分w

>なべぼんさん

段取り悪いし融通きかないみたいなw

ま、それなりにおもろかったですけどね。生放送。
その昔『土曜天国』はつボイノリオ氏がやってて
青春時代は毎週欠かさず聴いてましたよw
競馬中継はなんか外せないようですねw
で、CDは「1680円です。」って言われ「え?」って顔に
なってたと思いますw
いつ出たCDだよみたいなwいつまで初回あるんだよみたいなw
一旦コマーシャルでぇす。

僕もあんま交流ないですけどね。
高校時代の友達一切接触ないですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1027-ecdccf03