クッキングマノ。 

今日もコレといって何も無く。
なんだか今日のみっきーのブログがでらツボだったくらいでw
コチラ
写メに大爆笑したw

で、やっとこ頂いてきましたよ。
17。
舞美様の写真集。
某携帯サイトのポイントでnanaco3000円分貯まってたので無料みたいなw
初めてお財布携帯ってものを使ってみたですけれどもおもろいねw
かざすだけでホントに支払い完了するのね。不思議www

全体的に舞美様の美しさよく出てて写真も綺麗だけれど物足りない感じかな。
なんとなくねwダメじゃないんだけれど…みたいなw
恒例一枚の写真。
一枚の舞美様。
なんとなくw

で、早速おまけDVDも見てみた。
おまけの舞美様。
晴れたのでグキってたw素敵。
おまけの舞美様。
ってかもぅ痩せすぎよね…
おまけの舞美様。
ガリ子ちゃんでも良い笑顔だけどw
おまけの舞美様。
傘デカすぎw
おまけの舞美様。
おまけDVDは結構良かった。水着もふんだんでw
来週出るDVDも楽しみね。

で、『BLT』も
BLT。
ゲ。
エース。
コノ1/2㌻で購入決定www可愛らしすぎたものw
sizzlefulの告知のようでついに佐紀ちゃん登場なのね。
何冊買えば良いですかね?w
で、真野恵里ちゃんの連載もスタートしてた。
真野恵里ちゃん。
『うふふぺでぃあ』wwwコックさん可愛らしい。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
やっぱり土曜まで引っ張ったかw明日は見ちゃダメねwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

まっちゃん確信犯なんじゃないかって気がしないでもないw

あ、舞美様の写真集とか出てたんすね。
やっぱヒモパンとかTバックないと物足りない感じっすかw
痩せすぎですよねぇマジで・・・。

うふふぺでぃあはハロヲタの寄付で運営されてるんでしょうかw

>なべぼんさん

あゆべえが主犯格ですねw

忘れずチェックしてくださいw
紐くせぇ水着もあるんですがw
なんか無難にまとまってる感じでw
なんならスタジオ撮影の写真のが良いくらいでw
喰っても喰っても太らないんでしょうね…w

ロケも完全に寄付でまかなってますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1026-eb1618c2