顎アイスクリームだね。 

今日もコレといって何も無く。

『Stockholm Japan EXPO 2009』景気悪くて中止なんですってね。
で、Buono!ちゃんハロプロ☆ミーティング出席決定とか。良かったねw
りぃちゃんのズル休みが目立っちゃいますねwww

ちょいと暇だったので℃ちゃんのPV見てみた。
梅ちゃん。
おまけはCloseUp版で。
お楽しみメイキング。
メイキング。
ジャケ撮いきなり
舞美様。
美しすぎる舞美様。
梅ちゃん。
歯じゃない梅ちゃんもクールビューティー過ぎ。
愛理ん。
愛理んの視線にドッキリしつつ
中早貴ちゃん。
やっぱ中早貴ちゃんは可愛らしいなみたいな。歯じゃなくてもw
中早貴ちゃん。
こういう顔も良いわね。
ピース。
今回あんまオフショット的な映像無くてちょっと残念みたいな。
ちっぺ。
さっぱりなんのこっちゃわからんちっぺの小噺はおもろかったけれどw
ピース。
イェ~イwww
梅ちゃん。
乙女チックな梅ちゃんは
梅ちゃん。
あんまよろしくないよwww
梅ちゃん。
なんとなくエロスw
梅ちゃん。
二刀流なのねw
梅ちゃんと愛理ん。
梅腿こそあんま映ってなかったけれども後半戦梅ちゃん大活躍で
なかなか良いDVDだったんじゃないでしょうかw

で、
福田沙紀。福田沙紀。
先週既にすっかり忘れてましたがw
1話完結な感じで見れるので良いけれど。
『のど自慢』の司会が魁三太郎ってのにウケたw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
三角巾が可愛らしいわね。
ってN○Kも引っぱるなぁwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

みみみさんのストックホルム遠征に期待してたんですけど残念でしたw
菅谷さんも密航しようと楽しみにしてたのにw

あ、曇りガラスはエロスですね。
熱湯コマーシャル思い出しましたw

>なべぼんさん

佐紀ちゃんがBuono!ちゃんメンバーなら既に手配してたかもwww
払い戻しに紛糾みたいなw
りぃちゃんは1人でバカンスですかね?w

曇りガラスは効果的ですよねw
色々考えますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1025-e3f07a6e