低コスト弁当。 

今日もコレといって何も無く。
とりあえず
ByeByeBye!。
フラゲしたくらいで。
見ようと思えば見る余裕もあったけれどなんとなく見る気起きずみたいなw

で、舞美様の写真集も本日良い気分に届いてるけれども
nanacoギフトってのが3000円分貯まっててそれで支払おうとしたらば
チャージするのに3日もかかるのね。使えん…w
金曜までお預けでw

昨日見れなかった『ナイスキッス』見た。
キスナーさんのお便りからOPトークテーマは「この春始めたor挑戦したい事」で。
ナイスキッス。
部屋を黄色基調にしたいいくっちに対しそりゃねぇだろ的な橋もんウケるw
ナイスキッス。
そんな橋もん泳げるようになりたいとかあんまおもろなくwww
ナイスキッス。
あら!お上品!w
デビューといえばってことで橋もんが1人カラオケデビューしたってな話に対し
ナイスキッス。
いくっち普通の行動www
で、ランキングは「ストレス解消法」。
ナイスキッス。
おっきゃんの抱き枕殴る姿は想像しやすいねとかwww
ナイスキッス。
ロンちゃんも想像通りの行動とかwww
『どっちでSHOW?』はお弁当VS給食でしたけれども
ナイスキッス。
良い勝負の末いくっちの勝利で。
ナイスキッス。
橋もんコスト気にしすぎが敗因かw
罰ゲームは
ナイスキッス。
なんだかよくわからんかったですがwww
今週もいくっち噛みすぎでおもろかったw

SKEによる『SAKAE TA☆RO』の新コーナーがスタートしましたが
平田璃香子。
初回から平田さん登場で見たw
SKE48。
初ロケ緊張ねってことで大矢さんは知らんw
色々制服着ちゃおう的なコーナーで。
SKE48のナゴヤ制服計画。
手始めに中京テレビの受付のお姉さんの制服を。
SKE48のナゴヤ制服計画。
生着替えではないのかw
SKE48のナゴヤ制服計画。
あら!可愛らしい。
SKE48のナゴヤ制服計画。SKE48のナゴヤ制服計画。SKE48のナゴヤ制服計画。SKE48のナゴヤ制服計画。
でら失礼な大矢さんwグキっ!
SKE48のナゴヤ制服計画。
ちょっと体験。
SKE48のナゴヤ制服計画。
本物と記念撮影。
SKE48のナゴヤ制服計画。
髪上げてるほうが良いな。
なんか改めて見ると小春ちゃんと夏焼さん混ぜたみたいな顔ねw
平田璃香子。
今週は歌でも結構映ってた。
サンシャイン公演観に行ってみようかなとか思ったw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ひさぶりにエクボw今日もセーフでw

今宵の『ポッシきゃな?』はあゆべえ乱入って台本に書いてあるみたいなw
あゆべえと全然関係ないメール読まされててでらおもろかったw

ってことでおやすみっきー。

コメント

いつの間にかシングルVまで出てたんすね・・・。
あ、自分は買う気すら起きずみたいなw

で、黄色い部屋って気が狂いそうですねw
あ、ミニストップで1人で食事は勇気いりそうw
おっきゃんに殴られたい。そして抱かれたいw

リッキー・スティムボートいいグキですねw
やっぱり基準がわからんw
あ、ついにSKEデビューですかw

>なべぼんさん

シングルV出るペースが早いですねw
とりあえず梅腿期待で購入w

平山みき目指してるんでしょうか?w
複数でも結構勇気いるかも。ミニストップw
おっきゃんはかなり見た目のイメージと違うんですねw
僕は殴られたくないけれど抱かれたいw

基準は相変らず自分でも不明w
SKEデビューは近づいてるかもwww
ま、リッキーデビューですけれどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1023-f796a43d