明日やれる事は明日やれ。 

今日もコレといって何も無く。
コノ前の土曜に両親からCBCの公開生放送にTHEポッシボーが来るとの
情報提供があったですがちっともポッシちゃんブログに情報でず。
CBCのHP見りゃいいのかと今日見てみたら出てましたよ。
ぴかラジがマイカル桑名にやって来る!!公開放送決定!!
ぴかっと楽しいトークとゲストのつんくプロデュースのガールズユニット
THEポッシボーのライブをお楽しみください!!
日時:4月25日(土)午後1時30分~午後4時
会場:マイカル桑名(三重県桑名市)1階噴水の広場
司会:戸井康成 福田知鶴
ゲスト:THEポッシボー(公開放送終了後握手会あり)

握手会ありか!w
ちょいと夜用事があるので時間的に微妙な感じだけれども多分行くw

ゆきどんがアスナル来るなんて情報も。
「ケンチャナ~大丈夫~」新曲発表会&サイン会
前田有紀が新曲発表会&サイン会を行います
5/20(水) 上尾ショーサンプラザ 15:00スタート
5/23(土) ユアエルム八千代台 13:00スタート
5/24(日) グリムナード永山 15:00スタート
5/29(金) 名古屋:アスナル金山 18:00スタート
※CD、カセット購入者に握手&サイン色紙プレゼントします

ま、良いかw

で、楽しい日の次の日はやっぱ忙しく。
通信状態のおかげで『ナイスキッス』も上手い事見れず。
なので『あっきゃんの部屋』を見た。
あっきゃんの部屋。
ボウリングの話からスタートで。スコア215とか凄いねw
あっきゃん。
タイトルコールから可愛らしいわね。
西田麻衣。
で、ゲストは西田麻衣って人でしたけれども。知らんw
スペースクラフトですかみたいなw
お乳。
ボインちゃんってことであっきゃんお乳触るみたいなwww
変顔。
特技は変顔で。またか…w
変顔。
あら!あっきゃん可愛らしいw
なんか寺田♂Pも一推しとかで。かなりアホっぽい感じで僕は苦手ですがw
あっきゃん。
あっきゃんの言ってる事なかなか理解できない感じだったしwww
しかしあっきゃん可愛らしいなw
かえぴょんと諸りん。
前回の続きでよみうりランドへ。
ホワイトキャニオンに乗車しましょうみたいな。
かえぴょんと諸りん。
かえぴょんwww
マルチ画面。
マルチな映像www
かえぴょん。
かえぴょんだけバンジーに挑戦www
諸りん。
諸りんは明日やるらしいwww
バンジーかえぴょん。
で、一発で普通に飛んできましたがwww凄いなかえぴょんw
CCD付けてるのに一切映像は無しみたいなwww
総括で諸りんの1番恐かったのの映像。
かえぴょんと諸りん。
かえぴょん大爆笑wwwwww凄いなかえぴょんwww
後半戦もトークはなかなかのつまらなさ加減でwゲストによりますねw
もっとおもろいゲストよんでほしいw
あっきゃん。
秋山画伯の絵は可愛らしかった。
あっきゃんの部屋。
次回のゲストに期待w

なんとか7ってのに寺田♂P出てるのチラ見。
メンバー。
アノ娘の写真は貼ってあるけれどもw
原石。
観覧席にアイドルの原石忍ばせてあるって事で探してましたが
みっきー。
わぉ!みっきー!
みっきーはダミーかしら?なんて思ってたら
丹羽未来帆。
今更原石呼ばわりですかwμを出せw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日はまだセーフでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ゆきどんによろしくw
カセット買ってあげてくださいw

あ、西田麻衣は知ってます知ってます。
スペクラだったんすね。なるほど。
完全に家畜扱いですねw
次回は細川元総理の嫁でも呼んでほしいですねw
かえぴょんwww

なんとか7は小川と紺野がいないとかで話題になってたヤツですねw
みっきーが原石ってキャリア何年だよって話ですよねw
ケンちゃんラーメン新発売とか、慣らし運転の番組アイドリング!!!みたいな感じでしょうかw

>なべぼんさん

今回2ショット撮影が無いのでパスかな。ゆきどんwww

あ、結構有名ですか。西田さん。
搾ってみてもよかったかもですねw
で、あっきゃんなら細川夫人ともちゃんと話できると思いますwww
かえぴょんは何やってもおもろいですねw

なんとか7是ちゃんもいませんけどねw
みっきーに関しては既に一時代築いてる人ですもんねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1022-606831ab