プラチナ9DISCOに行くの巻Ⅱ。 

娘。ちゃん紺名古屋大会2日目(昼、夜)行ってまいりましたよ。

今日はお休みだったのでとりあえず起床後
みっきー。
みっきーチェック。
先週ゴルフの中継でお休みだったのでみっきーは3回かしらね?

『あっきゃんの部屋』第2回見てると遅れちゃうので今回もリアルで見れずw
今日も良い天気で13時半過ぎに到着。
中京大学文化市民会館。
アスナル何もやってなく南口の路上ミュージシャンチラ見後現場へ。

即入場しおとなしく待機w
昼は19列。なかなかの遠さ加減w
ま、遠いが故に全体見れて良いっちゃ良いですけれども。
定刻にスタートで全体像はこんな感じで始まってたのかみたいなねw
で、遠いけどみっつぃ~可愛らしいなみたいなw

ソロMCは亀ちゃんが担当。
お母さんと妹とアル君と公園に遊びに行った時の話しで。
色々遊具があり逆上がりでもやってみるかとチャレンジ。
昔の記憶ではクルンと普通に出来ると思ったら出来なかったとかw
「妹よ!やってみなよ!」みたいなw
軽くこなす妹www「ちょっと待てよ!妹よ!」www
「妹よ!」ってのがおもろいwww
再度チャレンジするも腰やる亀ちゃんwww体が重いwww
3回チャレンジするもダメで4回目に廻った瞬間
背中に手の感触が。妹アシストwニヤッとする妹w
「妹よ!なんでそんなに優しく出来るのよ!」www
またしても妹に勝てなかった亀井絵里でしたみたいなwww
次は良い報告が出来るようにと〆。
亀MCおもろかったw

で、『ファインエモーション!』~『私の魅力に気付かない鈍感な人』に
ときめきまくる。ミッツィ~の魅力にでら敏感w

喧嘩MCは小春ちゃんの撮ってきた愛しのジュン2写真で。
目を右手で隠した愛しのジュン2の写真www
昨夜のホテルでの一枚でメイクも落とし髪ボサ2なのに
小春ちゃんが訪ねてきて撮られたそうでwww
小春ちゃんがこうしろって言った言わないで大もめwww
「本人の前で嘘つかないで!!」って言う愛しのジュン2なんか素敵w
「夢なんじゃない?」とかめちゃくちゃ言い出す小春ちゃんwww
終了のゴング3回鳴ったwww
22歳だから顔出せないよとか酷いこと言って終了www
喧嘩MCもおもろいなw

で、メドレーがやっぱ楽しいww
「ちょっとちょうだい」の中国語講座応用編に爆笑し
『美学』で一旦燃え尽きるwww
MCGAKIさんの趣味は波乗りらしいwww
で、やっぱ『グルグルJUMP』は楽しすぎるwww
愛しのジュン2歌詞飛ばして可愛らしかったしwww
もうコノ曲は今後外してほしくないなw

感想MCで田中っちから大ハプニングがあったとの報告。
何かしら?と思ったらネックレスぶっ壊れたみたいなw
そこら辺に飛び散ってるかもとかwww
ま、それも思い出としてポジティブに捕らえましょうとかwww
可愛らしいな田中っちwww
リン2からはある人から教わった新ギャグ発表www
「入れない小屋は名古屋~!!」よく解らんwww
会場沸きすぎwww「チョ~盛り上がったね。」って田中っち。
田中っちが伝授した模様www可愛らしいな田中っちw
で、愛しのジュン2の「ありがとごじゃいますぅ~!」は
ときめきすぎて困るwww
『グルグルJUMP』で歌詞飛ばしたが何も無かったように
皆さんが応援してくれてて嬉しかったとの報告ありでw
ミッツィ~は定型なのが残念。
亀ちゃんの謎のエビジャンプも可愛らしかったw
それを受けてのエビちゃんピ~スのさゆも可愛らしいwww

遠いなりにアホほど盛り上がれとっても楽しい一時が過ごせました。
今回全員曲少ないからどうなる事やらとか思ってたけれどホント楽しい。
で、退場時PAブースの横通ると菅井先生発見!!www
筋肉モリ2だったwww同行する事もあるのねw
踏まえて実に楽しい昼公演でしたwww

出ましてアスナルライブで暇を潰し夜公演へ。
夜は12列の端っこも端っこで。若干スピーカーで死角有みたいな…
昼よりは近めで良かったけれども。
田中っちがポニーテールに変わってて開始早々やられたw

そんな田中っちがソロMC担当で。
「みんな聞いて!」って第一声にメロ2wそりゃ聞くよwww
白い毛発見みたいなwww「何かいな?」ってでら可愛らしいw
竜の毛って言う?幸せになるらしいねみたいな話で。
次の話はみんなヒクかもってなんかもったいぶる田中っちw
背中に黒いの発見。ホクロかいな?と思ったら触ると痛い。
出たり引っ込んだり…なんとか取ったらハリガネみたいな物が…w
凄いやろ!?じゃねぇしwww
人間じゃないんかなと思ったとかwww
話そうかどうか迷ったっちゃけど皆ならヒカんと思って話したとかw
ヒイてないよね?皆さんヲ~!って盛り上がってたが若干ヒイたwww

で、やっぱミッツィ~の魅力に超敏感でwww
喧嘩MCは愛しのジュン2の撮ってきたストッキング伝線写真で。
「誰の脚と思う?」でら可愛らしいw
「みっつぃさんの脚です。」でら可愛らしすぎwww
愛しのジュン2の私ならそのまま歩くこと出来る発言に
小春ちゃんが噛み付く形でwww
今年のファッションだと思いますってwww不景気だからwww
「くっすみさんの前では履かないけど。」www
履いたとこ見せろ見せないで大もめwwwwww
終了のゴング4回鳴ったwww
「何言ってんだろ…」って小春ちゃんのため息で終了w
このMCはホントおもろいなw定番化希望w

で、メドレーがやっぱ楽しくてしょうがないww
「半分にしてください。」の中国語講座応用編のリン2家18人家族に驚きつつ
ポニーテール版『美学』でさらに燃え尽きるwww
MCGAKIさんの宝物はこのラジオとリスナーさん。
で、やっぱ『グルグルJUMP』は楽しすぎて困るwww
コノ頃にはもう汗だくねwww
『リゾナント ブルー』のBメロでさゆと向き合うミッツィ~が
ひょっとこみたいな顔するのを目撃しときめきまくるwww

感想MCで汗拭いて帰ってねって言う垣さんの時に
汗拭くジェスチャーのミッツィ~でら可愛らしいwww
田中っちはコレ言っちゃいかんか?良いか?みたいなw
開始前袖からこっそり会場を覗いたそうで皆公演中と全然違ったってw
用意したり普通でみたいなwww
悩みとかあるだろうがわ~と盛り上がってストレス発散できてるかしらねと。
またストレス発散しに来てねって可愛らしいな田中っちw
愛しのジュン2は次まで1週間開きますが数えて待ってますよと。
「皆さんも数えて待っててねぇ~!」可愛らしすぎw
「明日も頑張れぇ~!!」うん。頑張れるw
小春ちゃんが夜公演のお客さんはジャンプ力有るなと驚きw
亀ちゃん名古屋であいうえお作文。
なんだか皆さん優しくてゴーゴゴー!ヤーヤヤー!
ガックシみたいなwww思いつかないんだもんって可愛らしいw
愛ちゃんが『ヌード』ちょいとはけたそうでお詫び。気付かんかったけどw
衣装がバラけたそうで会場沸きすぎwww
次の衣装が見えちゃまずいとはけただけなので心配された方ごめんねと。
袖で唄ってたとかw

最後の挨拶の時に愛ちゃんと田中っちの髪が絡んで取れないハプニングもあり
夜公演もとっても楽しく良い汗かけた素晴らしい公演でした。
なんだかんだ言ってもやっぱクオリティは高いなと。
秋も期待。

帰宅後
今日のパブリちゃん。
免許取得(?)のパブリちゃんチェックw

で、『MJ』って日曜になったのね。
℃-ute。
変な並びw
中早貴ちゃん。
枠移動しても歌は短すぎみたいなw
℃-ute。℃-ute。
梅ちゃん映してくれたのは評価するw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

2日目昼夜参戦乙ですw
菅井先生見れたのはマジでうらやましいですねwww
あ、自分も白い毛やたらに発見するんですけど、幸せになれるでしょうか?w

で、MJはまだ録画したまま見てなかったです。
これから見ようかしら渡り廊下走り隊w

>なべぼんさん

どもです。
菅井先生発見はちょっと感動しましたw
2℃見しちゃいましたねw
で、白髪はダメみたいっすよwww

あ、渡り廊下なんとか隊は見てもないですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1021-9ab5d90c