プラチナ9DISCOに行くの巻。 

娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部のみ行ってまいりましたよ。

今日は午前中仕事が入ってたのでささっと済まそうとしたら
結構時間かかったりw今日の仕事先遠いので早く終わりたかったのに…w
帰宅途中真代ちゃんのブログが更新されたとのメールがあり
見てみますと本日イベントなので来てねとのこと。わぉ!w
とりあえずイベント会場のHP探して見てみても時間の詳細出てなく困るwww
で、帰宅したのが14時過ぎ。
ささっと昼食いただくがお出かけ準備やらで20分発の電車はもう無理で…
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんチェックしたり
今日の菜月ちゃん。
菜月ちゃんチェックしたり
IMPACT。IMPACT。
昨夜の『IMPACT』のチラリ告知チェックしながら準備し50分発の電車で出発進行。
15時20分に金山に着くも港へ向かう地下鉄って10分おきにしかないのねw

で、現場のボートピア名古屋に45分頃着いたら何もやってませんがw
競艇打ってるおっさんおばさんしかいませんがw
終わっちゃったか…みたいな。そういや入ってくる時スタッフ出てったなw
ちょっとうろうろしても詳細分からず。警備員のお兄さんに聞いても分からず。
2階で聞いてねってことでまた2階へ。
受付のお姉さんに聞いたらば16時50分からまたやりますよってな事で。
お休みなのね。
なので金山へ戻りグッズ買いに行こう。
中京大学文化市民会館。
先日豪雪の日に通れなかった地下道綺麗で明るくなってた。
℃-ute。
6人発見www名古屋は千秋楽なのね。だから夜ハズレたかwww

昼公演真っ只中なので空いてるかしら?って売場へ行くとそこそこ並んでた。
今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻と光ジュンうちわで。
3巻目のDマガはスルーしときました。破産しちゃうのでw

で、再度ボートピア名古屋へ。
着くとちょうどお嬢さん方がスタンバイするとこで。ついてったwww
ボートピアガールズ。
ボートピアガールズを決める投票イベントでしたよ。
人だかりの隙間から覗いてたら真代ちゃん気付いてくれて嬉し恥ずかしw
で、お菓子付き投票用紙配りPRするってなイベントでして
お菓子。
モチのロンで真代ちゃんの列へ。いただいたですよ。
真代ちゃんカード。
カードも付いてましたよ。
約5ヶ月ぶりにお逢いした真代ちゃんはますます可愛らしく。
他の方には目もくれず真代ちゃんオンリーでwあの河原さんもいたけどw
で、撮影会やら抽選会があったですけれどもカメラ持って来てないので
今日の真代ちゃん。
携帯の限界を知る事にwwwデジタルズームダメよねw
折角コチラ向いていただいたのに。
カメラ持って行こうかしらとも思ったけれども充電してなかったしw残念。
抽選会もモチのロンでハズレでwww
終わりまして会場出ますとお帰りの皆さんと遭遇したので
真代ちゃんとちょろっとお話させていただきお別れ。
丁度良い時間のイベントで良かった良かった。
真代ちゃんの合格をお祈りいたします。

で、再度オーロラホールへ。
そこそこ良い時間だったのでそのまま入場。
で、お席ですが1列目カメラ用に潰してて最前でございました。やったねw
マコさんとタイマンはって以来の最前でしょうかwでらおひw
こりゃ楽しみねってことで待機しまして定刻にSE流れ出しスタート。
最前って事でメモとか取ってると勿体無いので曖昧レポw

『SONGS』
『泣いちゃうかも』
VTR
『みかん』

頭っから愛しのジュン2目の前でドキ2w
が、結構センターでのパフォーマンス多く軽く干されるw

軽い挨拶MCの後
『笑顔YESヌード』
『情熱のキスを一つ』高橋・新垣・田中
『片思いの終わりに』亀井

『ヌード』で衣装チェンジの脱ぎ方がエロスw
で、田中っちに夢中で2人の記憶がw
亀ちゃんでら可愛らしかった。

ソロMCはミッツィ~で。
垣さんととあるテーマパークに遊びに行って外人さんに写真頼まれた。
OK!OK!って事で撮ろうとしたら一緒に撮ってくれみたいな。
TVで見たとかで。グローバルで嬉しいねみたいな。

『ファイン エモーション!』ジュンジュン・リンリン
『私の魅力に 気付かない鈍感な人』光井 withジュンジュン・リンリン
『弱虫』新垣
『It's You』道重 with 高橋亀井

テンガロン愛しのジュン2にときめきまくりw
ミッツィ~!!!ってずっとセンターで残念…w
でら可愛らしかったけれど。
垣さんソロもセンターで…素敵だったけれど。
さゆソロは3人ともエロスw最上階で唄うさゆエロスw

小春ちゃんと愛しのジュン2の喧嘩MCw
『プラチナフォト』と題し写真撮ってきてお話。
愛しのジュン2担当でハロ10でのバースデーケーキの写真。
ジュンリン合同でのケーキが用意されてて2人で喰ったって話に
小春ちゃんが喰いたいと絡みタッパに入れて持って来いとか
走って持って来いとかわがまま放題w大喧嘩www
愛しのジュン2、2ヶ月前の話なのにと怒ってはけて終了w

メドレー『LOVEマシーン』~『恋愛レボリューション21』~
『SEXY BOY』~『THE マンパワー!!!』~
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』
(青空はリンリンのソロによる導入から全員へ)

アレンジが複雑でなかなか1回目では難しいけれどでら楽しいメドレー。
リン2の歌唱力は本物ね。
目の前に田中っちと愛しのジュン2座っててそっち気になってたけれどw

亀井・道重・リンリンMC。
中国語講座。
上海での食事が美味かったが言葉分からずおかわり出来なかった亀ちゃん。
教えてくれみたいな。すっかり忘れたwww
コント仕立てで実践してみたりw

『香水』久住・ジュンジュン
『The美学』田中

意外と小春ちゃんの『香水』良いなwラップが無くて良いしw
田中っちの『美学』でら良かった。汗だくw

MC GAKIのお便りコーナー。
納豆カレーをオススメするお便り紹介。
先日新垣里沙ちゃんがジュン2ちゃんの家に泊まったそうで
朝食に納豆キムチが出て美味かったって話を聞いたとかwww
ジュン2ちゃんって呼び方可愛らしいなw

『夢から覚めて』高橋
『Take off is now!』高橋・新垣・田中
『グルグルJUMP』久住・ジュンジュン・リンリン

田中っちの攻撃にやられるw
お待ちかねの『グルグルJUMP』。でら楽しかった。
愛しのジュン2の「腹がへぇ~っては♪」逆サイドで残念だったけど…w

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』
『リゾナント ブルー』

豹柄の衣装が可愛らしかった。
ミッツィ~のおなか具合も良い感じでw
軽い声出しして
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』
大盛り上がりの中本編終了。

アンコール
『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』
ソンブレロで皆さん可愛らしい。でら大盛り上がり。
感想MC。
いきなり「おつかれいな」しくじる田中っちにときめきまくるwww
『雨の降らない星では愛せないだろう? 』
愛しのジュン2の見せ場目の前で観れ感無量の中終了。

全体的にコチラサイドはミッツィ~干された感じで残念無念。
ま、愛しのジュン2は優遇で満足かしらね。
どちらもあんまレスはいただけずでしたがwうちわほぼ使ってないしw
で、秘密兵器は不発に終わった感じでwww
小春ちゃんと田中っちが若干反応してくれた気もするw気のせいかw
そんな田中っちは結構良い反応いただけたので感無量。
で、なぜだか愛ちゃんがでらタイマン挑んできたw
臨むところだと戦ってきましたがwちょっと愛ちゃん惚れたw
なんか今回凄く短く感じた。2時間弱あるのにね。
それだけ充実してたんでしょうね。でら楽しかった。
明日は遠くなるので楽しむことに集中しましょうw
しかしまぁ充実した1日でしたよ。

そういやス○ニチに
ス○ニチ舞美様。
舞美様が。
20日に発売なのね。我が家にはいつくるかしらw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
ダラっとした部分も解決し来週はおもろくなるかしらw
多部未華子。
いゃ~~!!w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

℃は6人っすか。村上さん辞めちゃったんですねw
どーでもいいけど新曲がキャンディーズのカバーってずっこけたwww

あ、娘。紺参戦乙ですw
や、気がつけば半分ぐらい知らん曲ですw
『The美学』は、そんな曲あったな~って感じっすねw

多部ちゃんの貞操が心配ですw

>なべぼんさん

め~ぐるさんはどうしてますかね?
暑中見舞いのCMでもついたんでしょうかw

どもです。
グルグルJUMPだけは覚えてくださいw
美学は田中っちのが良いですwなんとなくw

NHKは多部ちゃんをどうしたいのかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1020-f476194b