ピーチ姫Ⅱ。 

今日もコレといって何も無く。

サボタージュ予定でしたけれども昨夜『バグルー!』見たのでちょっとw
バグルー!!。バグルー!!。
桃ちが姫で登場。
バグルー!!。
可愛いってよく言われるらしいwww
バグルー!!。
『バグルー!!』最年少記録の桃ちはキャリア7年w
バグルー!!。
とりあえずさゆの話題もw
バグルー!!。
やってみたりwww
バグルー!!。
ももはこうですみたいなwww
で、舞ちゃんの話題は出ないのねwってか舞ちゃんの巻見てないけどw
今回は『便利』がテーマってことで不便は無いか?とたずねられ
バグルー!!。
謎www
バグルー!!。
便利は靴べらwwwおもろいな桃ちw
で、トップバッターの兄さんのプレゼンへ。
バグルー!!。
なにやらロボットがお出迎えしてくれたりお茶出してくれる家へ。
大学教授の一家がキッチンで遠隔操作みたいなwめんどくせぇなwww
バグルー!!。
!!!!www
桃ちはコピーロボット的なの欲しいってことで
バグルー!!。
変なイメージ映像wwwwwww
バグルー!!。
嫌な事は全部やらせるみたいなwww
続いて便利な近未来の傘をプレゼンの兄さん。
バグルー!!。
アメリカから取り寄せw
バグルー!!。
凄い大荷物なのに大した事無いもの出てきて一同ガックシみたいなw
バグルー!!。
ポカ~ンwww
バグルー!!。
高ぇしwww
で、皆で試してみる事に。
バグルー!!。
なんか盛り上がってきたwww
バグルー!!。
折りたたんで背負ってみたらなんか飛べそうみたいなwww
バグルー!!。
飛べた!!!www
続いて犬はお好きですか?って導入の兄さんのプレゼン。
バグルー!!。
苦手リサーチしとけYO!!www
バグルー!!。
犬用の酸素カプセルwwwくだらねぇwww
犬が苦手な桃ちのリラックス方は?ってことで
バグルー!!。
また弟話www癒しの弟www
続いて便利な専門用語をプレゼンの兄さん。
バグルー!!。
クイズから。
バグルー!!。
しょうもないなw
バグルー!!。
wwwwww
で、
バグルー!!。バグルー!!。
ギャル語のDVD見せられたりwwwいらねぇwww
最後は夜食をプレゼンの兄さん。
バグルー!!。バグルー!!。
ってことで
バグルー!!。
レトルトのピーナッツしるこ。
バグルー!!。
www
バグルー!!。
ん?
バグルー!!。
Buono!みたいなwww
バグルー!!。
説明出たw
バグルー!!。
告知挟みまして
バグルー!!。
今週のMBPは…
バグルー!!。
意外や傘でしたみたいなwww
バグルー!!。
あ、黒髪ですw
桃ちおもろかったw次は舞美様あたりかしらね?w

今日から371でスタートの浦えりかさんMCの
ガールズソングセレクション。
『ガールズソングセレクション』ってな番組に℃ちゃんチラリ出てるの偶然見た。
℃-ute。℃-ute。
軽く告知でしたけれども。なんか映像がぼやけてましたがwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日も惰性な感じであんまおもろなかったw早く進めw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

こうなったらバグルー最年少記録を佐保ちゃんに塗り替えてほしいですねw
うさちゃん正拳突きとかw
靴べらは謎ですねマジでw
あ、自分もコピーロボット的なの欲しいですね。
とりあえず犯罪のアリバイ工作に使いますw
やっぱプロ的には黒髪じゃなくて落武者にしてほしかったですねw

>なべぼんさん

最年少記録まぁなちゃんが良いなw
ぬるぬる♪ペトペト♪
今時ギャルは靴べらなんて使うんですかね?w
犯罪することが前提なんですねwww
コピーロボットがイメージ画みたいなのだと
アリバイ成立しないですねw
ま、落ち武者も黒髪ですしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1019-7602ae52