ゴールデンサボタージュⅡ。 

今日もコレといって何も無く。
真野恵里ちゃん『はじめての経験』発売記念イベントの
日程が発表になりましたが名古屋飛ばしで…w
早くも真野恵里ちゃんも名古屋飛ばしランクですか…w

で、予告通り超適当更新でw
体調はなんとか持ちこたえれそうだけれどもw
今日も多部ちゃんくらいですよw
多部未華子。多部未華子。
ニット帽が可愛らしいわね。
今日もお話的にはだれてましたがw

で、M-onで放送のBuono!ちゃんのPVは見た。
豪くカッコよろしい曲ですね。
み~やん。
短髪み~やんやっぱ可愛らしいし。
愛理ん。
愛理んとにかく可愛らしいし。
Buono!。Buono!。
なんか良いしwww
今回もBuono!ちゃんはとってもよろしいね。

『ジャガイモン』は
ジャガイモン。
○投げしまして
バグルー!!。
『バグルー!!』は明日にしますw

コレにて
み~やん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あっしも本日はサボタージュです。
マジでPCやDレコの容量空けないと激ヤバみたいなw

あ、Buono!の新曲まだ聴いてないです。
ま、どーせ買っちゃうしみたいなのがあったりとかw
で、昨日のジャガイモンまだ見てないんですよね。
これから見ちゃおうかしらw

>なべぼんさん

外付け外付けで大増量してってくださいw

最近はPVで初聴き多いです。℃アップとかで。
僕の場合CD買ってからあんま聴かないですがw
ジャガイモン今回もでらおもろかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1018-d4350e21