ゴールデンサボタージュ。 

今日もコレといって何も無く。
娘。ちゃん紺へ向けての秘密兵器が届いて
英文マニュアルに苦戦する事もなく遊びすぎたくらいでw
で、秘密兵器なので秘密でw

で、本気で
多部未華子。多部未華子。
多部ちゃんくらいしか画無いですしw
今日は話的にちょっとだれたねw

なんとなくアワードDVDのすでに誰一人存在すら覚えてないであろう
アイスクリー娘。レイレイ。
アイスクリー娘。ちゃんの部分だけ見てみたw
今何してるんでしょうねw

で、なんか雰囲気的に体調悪くなりそうな予感がするので
今日、明日、明後日と娘。ちゃん紺に備えて体力温存ってことで
超適当更新でよろしくw
あ、明日は桃ちの『バグルー!』があるか…w
ま、これにて
桃ち。
サボタージュ。

ってことでおやさゆみん。

コメント

秘密兵器・・・なんだろ。レーザーポインター?w

あ、すでに体調悪いっすよ自分w
急に暖かくなるんじゃねーよみたいなw

>なべぼんさん

秘密兵器公表しちゃうと
もしもココ見てるヲタさんとかいたら
バレちゃうので秘密でwww
レーザーポインターは熊井ちょ~に怒られますw

すでにやられてますかw
暖かくなって調子乗って薄着しちゃうと即アウトですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1017-e67de5e4