興奮ランチタイム。 

今日もコレといって何も無く。
土砂降りでしたねw

ってことで
ハロ☆プロアワード’09。
フラゲ。
ByeByeBye!。
フラゲ。
℃ちゃん名古屋イベ無いので1枚でw
遠征なんて出来ませんYO!w
なんかちっぺが舞ぷるみたいな顔になってるw

で、ハロ紺DVDは見れる余裕も無く。
とりあえず℃ちゃんのおまけは見た。
中早貴ちゃん。
ダンス版のPVですけれども。
梅ちゃんのホットパンツ姿ピンで映らんのでダメDVDみたいなw

なんかドラマとか始まってますが見たいと思うものも無くw
栗まり。
栗まりさんグキってるのチラっと見たw
石黒彩。
元祖一推しもチラッとw

で、今宵『SAKAE TA☆RO』は
SKEオーディション。
SKE2期オーディション密着って事で見てみた。
SKE48。
今は22名なのね。知らんかったw
オーディション。
書類と面接で3428人から一気に72人へ。結構粗いのねw
ココからちょっと密着っぽくなるみたいな。
受けてるお嬢さんにインタビューしたり。
SKEオーディション。SKEオーディション。
大分からお越しのお嬢さん可愛らしかった。
SKEオーディション。SKEオーディション。
現役2人が覗きにきたり。
SKEオーディション。
興奮したりwww
昼飯前にダンス審査があり通過しないと歌審査受けれないシステムで。
SKEオーディション。
大分からお越しのお嬢さんダメだったか…NGPへどうぞw
SKEオーディション。
矢神さんは下から見ると可愛らしいねw
SKEオーディション。
で、24人合格みたいな。
合格。合格。
あれ?23人しかいないなwww
録画してなくリアルタイムキャプなので詳細不明w
松本さん可愛らしいな。
古川さんはまだ頑張ってたのねwww
ってか秋元Pはヴィジュアル重視じゃないのねwww
これから先あんま見ることも無いだろうけどw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
大分おもろくなってきた。

ってことでおやすみっきー。

コメント

あ、ハロプロアワードは金欠ちゃんなんでスルーしました。
つか、前に出たヤツまだ開封してませんw
℃は最初から買う気起きずw
で、これ岡井ちゃんですか。マジで栞菜かと思ったw
アレ何でいんの?何でそれなのに6人なの?とか思っちゃいましたw

で、大分の子キャワですね。SODかS1へどうぞw
古川さん嶋田歩レベルのしぶとさですねw
とんかつ村にカキコどうぞw

>なべぼんさん

あ、スルーしましたか。
とりあえず前の見てからで良いですよねw
℃ちゃん新曲は悪くないけどピンとこない感じですねw
ちっぺは怪物君的に顔が変えれるんでしょうかね?

大分からいきなりそっちですかw
古川さんもとりあえずドコでも良いのかみたいなw
そこは徹底してほしいなw
すみれちゃんからの書き込みがほしいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1016-6ad9b2b9