ドジでのろまな亀。 

今日もコレといって何も無く。
仕事先の幼稚園で1人の男児がでらウザかったくらいでw
調子に乗るタイプのぼうずで仕事の邪魔がエスカレートみたいなw
先生来たよって言ってみたらでらビビってましたがwww

で、特番っていつまで続くの?w
今日も多部ちゃんくらいしか見てないw
多部未華子。
やっとこ本題に入ってきた感じですけれども多部ちゃんあんま映らんみたいなw

で、『ナイスキッス』がなかなか見れなかったw
OPトークテーマは放送日がガッツポーズの日ってことで
「最近ガッツポーズした出来事。」
いくっちはお風呂にて手探りでシャンプーとリンス間違わずに取れた時www
ナイスキッス。
「ッシャ!」って言い方が可愛らしかったwww
橋もんはボウリング部で初めてターキー出せた時にガッツポーズみたいな。
が、いくっちからあんま喜んでなかったとか言われたりw
ナイスキッス。
wwwwww
キャラ的に大喜びするのも違うかな?軽くヨッシャも違うかなとかwww
で、ロンちゃんはでら大喜びするそうでwww
ナイスキッス。
本編始まってナットーストの話で盛り上がりすぎwww
ナイスキッス。
飯に合う物わざわざパンにってのが納得いかないそうでw
が、舞台の楽屋でパンにおかかのふりかけかけたの喰わされたら
美味かったそうでそれはやってみろといくっちに。
ナイスキッス。
即答wwwwwww
ナイスキッス。
今更な感じのチョコ喰いながらガム噛むと溶けるってな豆知識www
後半戦は『どっちでSHOW?』でなく『ナイスガールランキング』で。
今の仕事やってなかったら憧れる仕事は?で。
ナイスキッス。
キャナちゃんはこんな感じで。
ナイスキッス。
ポッシちゃんはこんな感じで。なんか橋もん可愛らしいw
ナイスキッス。
で、ランク外誰だよwww
ナイスキッス。
やっぱりかwww
ナイスキッス。
いくっちは看護師さんが良いとか。良いなw
医療ミスしそうとか橋もんに言われてたけどwww
キャビンアテンダントはまっちゃんとおっきゃんの回答ってことで
ナイスキッス。
全否定www今週もおもろかった。

371でAKBの番組やってたけれど
AKB48+10。
全然知らんwww
うまい棒の工場見学はおもろかったけれど。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

男児はウザいですよねマジで。
女児ならありがたいですがw

特番いつまで続くんでしょうねぇ。
なんとなく習慣で見てる人が多いと思うんですけど、もしかしてテレビってバカですか?w

で、いくっちは間違ってカビキラー取らないように気をつけてほしいですねw
納豆は何にかけてもイケそうな気がしないでもないですw
かえぴょんwww

あ、AKBの番組まだやってたんですねw

>なべぼんさん

ウザいですね。男児w
女児はあんま調子乗らないですねw

民放は放送時間長くすれば良いと思い込んでますよねwww

白髪になっちゃいますねwカビキラーw
パンには飯に合うもの乗せるなって橋もんの意見には
なんとなく同意ですw
かえぴょんは基本働きたくないんでしょうかw

AKBなんかやってますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1015-97fe6795