パンの記念日。 

4月12日は
鈴木愛理誕生。
愛理んのお誕生日でしたね。
まだまだ空前の愛理んブームはなかなか衰えませんよw
素敵な奇天烈っぷりも消えることなくとってもイイねw
お誕生日おめでとうございます。
あ!
吉澤ひとみ誕生。
よっちゃんさんも誕おめ!

で、愛理んのお誕生日ってことでソロDVDでも見ようかしらと思ったけれど
やっぱり楽しかった次の日は仕事入ってたりして
昨日の疲れもあいまって気力無くなるみたいなw
℃ちゃんソロDVDはいつ見れるか不明w

とりあえず帰宅後パブリちゃんはチェック。
パブリちゃん。パブリちゃん。パブリちゃん。
全然エロスじゃなかった…www
パブリちゃん。
ってか毎週時間変わるのかよwww予定てw

ダラ2してたら今日も岡田君のお姉さんは
岡田理江。
良いリーゼントで見入るw
蒼姉妹。
あの双子ちゃんも良いリーゼントで見入るw
蒼あんな。蒼れいな。
やっぱりあんなさん派でw
蒼姉妹。
www
三浦奈保子。
三浦さんも美しかった。

で、『うたばん』は日曜になったのね。
真里っぺ。
実に良い事だw
真里っぺ。
唄ってた唄ってた。
で、昨日買ったCD袋から出しすらしてなかったですがw
出してみたらDVD付なのねwww
真里っぺPV。
結構なやっつけ具合のPV入ってたw

ってことでおやすみなさませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、愛理ちゃん誕生日でしたか。おめ。
自分にとっての空前の愛理んブームは、あぁ!時代でしょうかw
よっちゃんさんブームはまだ来てませんw

うたばん日曜に移動はクリビツですね。
もう完全に番組の存在すら忘れてましたがw
ま、見るんだったらジャンク見ます自分w

>なべぼんさん

だいぶ遡りますねwww
僕の場合も美少女教育時代に一時代を築いてましたがwww
よっちゃんさんブームは一瞬ありました。入団当初w

うたばん歌番組じゃなくなってる感じですもんねw
僕もジャンク見ますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1014-2f051528