『青春 僕』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

4月11日は
真野恵里菜誕生。
真野恵里ちゃんのお誕生日でしたよ。
ソロデヴュー発表時は散々文句言っておきながら今ではすっかり虜ですがw
もぅとにかく可愛らしいのねwそのうえ良い人みたいなw
俗世間に染まらずにいてほしいですねw
お誕生日おめでとうございます。

ってことで真里っぺレコ発イベント行ってまいりましたよ。
先週の大阪大会に6000人ってな報道見て始発で出なきゃダメかしら?
なんて思いつつも今日の多部ちゃんを
多部未華子。多部未華子。多部未華子。
いよいよ来週から本題突入ねなんて見て
豊田エリー。
今日のエリーちゃん見てから11時半出発進行w
CD買えなきゃ買えないで良いか。MAX見に行きゃみたいなw
その後AKB板野さんの写真集発売イベ梯子しりゃ良いかみたいなw
板野さん知らんけどwww

で、12時ちょい前にアスナル着きますといつもとは違うトコに結構な列が…
列が角を曲がってて先が見えずどれくらい並んでるか見当もつかないうえ
最後尾がどこかも分からないw
アスナル金山。CD販売。
ウロ2してたらちょいと遠回りしちゃった感じで最後尾発見。
スタッフ君に聞くとまだOKって事で列へ。この時点で2、300って感じかしらね。
聞こえてきた情報だと800限定だそうで。良い頃加減に来たかしら。
なんか割とヲタっぽい人少ない感じでwww

で、会場周辺場所取りしてあったり結構人も多く買えたは良いが見れるのかい?
って並んでたら購入後は隔離スペースにそのまま入場とのアナウンス。一安心。
『バグルー!!』に桃ち出演決定ってなチラシを配るお兄さんやってくるも
目の前で品切れwww残念wってかメ~テレ優しいなw
列が延びてきたので販売開始多少早まるかもとのアナウンスありつつも
販売開始は5分前wホントに多少だなwww
青春 僕&握手券。
13時半購入完了。
前の方の椅子席はファミリー席のようで。
一眺めすると脇の方が空いてたので脇で待機。

定刻にソフトモヒカンの兄さん登場。FM愛知のDJ川道さんだそうで。
諸注意声だし等元気いっぱいwま、はよ進行しろって感じでw
「やぐっちゃん大好きな人?」ってな感じで真里っぺ登場。
Tシャツ&ジーパンの歌衣装で。チャンマゲで可愛らしい。
早速『青春 僕』(ショートバージョン)でスタート。
おぉ!唄ってる唄ってるw

で、川道さんとのMCへ。
娘。ちゃん時代から約4年歌はあきらめモードでいたそうで。
バラエティで頑張ってくのかって思ってた所へ今回のオファー。
最初はテレビでの口約束だろうとか夢じゃないかとか
信じてなかったけれども1週間後デモCDが来てビックリみたいな。
歌詞を見てくれってな話の後『ヘキサゴン』話やら『うたばん』出演話など。
レコーディングはひさぶりだが意外とスムーズにこなせたとか。
で、最近はぷよぷよしてるってな話へw
今の衣装が結構ぷよぷよ感わかっちゃうのでみたいなw
夏は頑張るとか。頑張らんでも良いけどwww

で、ブログ用に会場バックに写メ撮影へ。
写りこまないポジションなので余裕でw
中日スポーツのカメラマンも撮影。うちはス○ニチ…w
早速ブログに載ってましたが他のスタッフ撮影写メが危うかったw
目の前まで写ってましたみたいなw

で、真里っぺからのプレゼントいただけるジャンケン大会へ。
参加したい人手を挙げろみたいな。
CD買ってない奴ら参加したいとか言うなよwww
3回戦ありましたが全戦ちびっ子でしたけれどもwま、そうよね。
大阪では真里っぺ勝っちゃったりしたそうですが
今日は全戦ちびっ子の勝利で。
サイン入りポストカードやらサイン入りボックスティッシュやら
サイン入りポスターをちびっ子ゲットみたいな。

で、もう一度曲聞きたいよね?ってなことで
『青春 僕』(フルバージョン)を歌って終了。
やはり1曲しか唄わないのね。
真野恵里ちゃんみたいに『たんぽぽ』唄わないのねw
30分強でしたけれども川道さんとのトークもおもろく良かったかな。
とにかく暑かったのが辛かったけれどもwww

本編終了後まだCD完売ではないって事で。
握手会中に完売しましたが。ギリでも良かったのねw
4000人集まったって事ですがみんなCD買わねぇなみたいなw
で、握手券無くなったらポスター付きますってな川道さんからのアナウンス。
言った直後にスタッフからポスター無いってな報告www
嘘ついてすいませんみたいな謝罪で盛り上がりながら握手会へwww
矢 
 → 
口  (敬称略) の順で。
割とゆっくりな感じで。流す係りのスタッフも女性でソフトでw
積年の熱い想いを告げて素敵な笑顔&リアクションいただき感無量w

で、握手会最後まで眺めてると後半は結構光速にw
真里っぺの前に立った時点で流されてたりwww
早めに握手しておいて良かったw

昼着いてCD列から入場まで拘束されてたので腹ペコチャンピオンだけれども
たこ焼き。
軽くアスナル内のたこ焼き屋さんで遅めの昼食。美味かった。

で、ちょいと東急ハンズで買い物をと名駅へ。
太閤口に降り立ってしまったのでハロショへとw
今日はコレといって何も心奪われる写真無かったwww
道中ふと目に付いて
ウルトラサイダー。
飲んでみたwラムネだったw

ハンズでの目的済ませパーティーグッズコーナー覗くと
チアライト。
黄色のチアライトあったので購入w梅ちゃん対策バッチリw
で、紫のサイリュームってあるのね。購入。ミッツィ~対策バッチリw

帰宅しますと丁度
東レ2連覇。
我等が東レの2連覇達成シーンで。おめでとうおめでとう。
木村沙織&大山加奈。宮田由佳里。宮田由佳里。
さらっと試合の様子を見ましたらストレートでの勝利だったのね。
今期久光には全勝での完全優勝ね。良かった良かった。
張越紅&白晶。
そりゃ白晶さんも良い笑顔ですよw
MVPの張選手がインタビューなのは良いとして
木村沙織。
新人賞の由佳里ちゃん無しか…やっぱさおりんなんだ…w

今日のMAXもチェックw
菜月。
後ろのおっさんがでら寒かったw
菜月。
グキっ!
MINA。
OH!MINA!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ~そーいやボロカス言ってましたね。絶対コケるとかw
もう真野ちゃんぐらいしか希望ないですよねハロプロ。
とにかく誕オメみたいな。

あ、AKBの板野さんはヘルス嬢みたいな風貌の人ですよw
で、ヤグイベ参戦乙でしたw
たこ焼きウマそうですね。最近食ってないな。

あ、ウルトラサイダーはたまに飲みますよ。
確かに味はフツーにラムネですねw

Vは自分もチェキしましたですよ。
これからキャプんのマンドイw

>なべぼんさん

まだ早ぇYO!とかw
ガーディアンズ4に希望を持ってくださいw

板野さんはエロイ人ですか。行きゃ良かったなwww
たこ焼きは醤油味で醤油味あんま好きじゃないので購入後しまった…
と思ったですが美味かったのでオールOKみたいなw

ウルトラサイダーはマンでもセブンでも同じ味なんですねw

試合のキャプはリアルタイムで見れない限りしない方針でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1013-3cbeb48b