ヨットの日。 

今日もコレといって何も無く。
散歩中にキジと遭遇したくらいで。

ファンクラブ会員限定イベント『ハロプロ☆ミーティング』
5/23御堂会館に出演を予定しております矢島舞美(℃-ute)が
1回目の公演を欠席することとなりました。
(現在、大阪会場は2回公演を予定しております。)

またグァム?w
ってかまだ時間とか一切わからんのにそんなこと言われてもw
招待ハガキ届くまでハラ2ドキ2ですかみたいなねw
こういったツキを持ち合わせてないので1回目になりそうwww

今日もネタといえば
多部未華子。多部未華子。
多部ちゃん見たくらいでw
今日は髪結んで可愛らしかったね。

で、いつまで特番だよみたいなw
大野未来。
371もリピートばっかになってきたしwww
疋田紗也。疋田紗也。
素敵な趣味をお持ちの疋田さんのIVは初めて見たなw
バニラビーンズ。
辻本さん頑張れw

今日のローラちゃんは
ローラ・チャン。
リボンちっちゃかったw

3日目のコレにて
マノバイバイ。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

散歩がてらに鬼退治でもw
で、舞美様は外反母趾でしょうかw

371はリピートばっかりで萎えますよね確かに。
疋田さんは自分と同じ趣味の方ですよねw
まだ仕事してたんだな~みたいな。
辻本さんも地下アイドルまっしぐらって感じっすねw

>なべぼんさん

きびだんご持ってなかったですw
1回目だけ外反母趾ですかwww

せめて週一更新の番組増やしてほしいですw
疋田さんまだやってるようでw
最近は趣味隠蔽してますがw

当時辻本さん推しだったですがねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1012-bc512246