女優志望。 

今日もコレといって何も無く。
や、マジでw

○っと1日忙しく働きとりあえず今日の多部ちゃんチェック。
多部未華子。多部未華子。
ずっと髪下ろしてるのでなんか残念ね。そろそろお団子希望w和菓子屋だしw

で、『さらさらサラダ』に菜月ちゃん登場って事で録っといたの見た。
菜月。
タレント菜月さんw
『サタ☆テン』中心の10分強のトークでしたけれども
菜月。菜月。
結構いっぱいグキってて良かったねw
菜月。
『中学生日記』www貴重な映像おもろかったwww

で、ふと気付いたら20時廻ってて若干見逃した
福田沙紀。
沙紀ちゃんのドラマwwwまぁまぁおもろかった。
ってかN○Kばっかりだなw

ちょいと居眠りしたら手島さんゲストの『バグルー』も完全に見逃したしw
手島優。
気付いたら手振ってたwww

ま、今日も本格的にサボタージュみたいなw
目つぶって適当にチョイスした写真でもwww
鈴木未来。
PFUのミクさん狙ったらナミさんがおもろい顔で写ってたのが選ばれたw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

何もないですよねぇ。
あってもマンドイですけどもw

で、中学生日記の菜月ちゃんは貴重ですねw
何でしょうね、同級生でこんなヤツいたよなって感じですかねw
いい女になってるんでしょうか。
つか、誰なんだよっていうwww

自分も最近は犬HKばっかり見てますわw

>なべぼんさん

日々刺激がほしいですねw

お宝映像ですねw
誰かに似てる気もしますがわからない中学時代でw
いたって普通の人なんでしょうねw
そういう娘。ちゃんはあんま変わってなさそうですがw

N○K好調なんですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1011-5386017b