快適シート。 

今日もコレといって何も無く。
UNICORN紺のチケットが引き換え日を迎えたので発券してきたくらいで。
チケット。
碍子なんでステージ位置によりけりでさっぱりわからん席でw
ま、可愛娘。ちゃんってわけでもないのでどこでも良いやw

そういや娘。ちゃんの新曲イベの日程が出ましたが。
モーニング娘。NewSingle『しょうがない 夢追い人』発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。
『しょうがない 夢追い人』発売記念イベント 日程
●5/30(土) 東別院ホール(愛知)
●6/20(土) 横浜BLITZ(神奈川)

わぉ!愛知!!w大阪飛ばしは珍しいわね。
とりあえず前回は一枚で当たったけれど今回は複数いってみましょうかね。
遠征しなくても参加できるってのは良いしw

で、あの梨華ちゃんのミュージカルの名古屋公演あるのね。
昨日夕刊で見たけれどもw今日からFC先行始まってるとか。
行かないけどw

で、今日もまだまだ特番の嵐ね。
ローラちゃん。
デカ過ぎリボンのローラちゃんはチラッと見たw可愛らしい。
他はコレといって見たい感じでもなくw
『あっきゃんの部屋』リピートしてたのでガッチリ見ちゃったしw
諸りん。
諸りんwww

なんか軽く見れるDVDでも無いかしら?って思ったら
まぁさん写真集のおまけDVD封すら切ってない事に気付いて見てみたw
おまけ。
なかなかの適当DVDですぐ終わっちゃうのねw
特別編注文しておいて良かったw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。多部未華子。
今日はさして進展も無くw

もうネタも無いし
宮田由佳里。
寄り過ぎた由佳里ちゃんでも奮発でw

これにて
まぁさん。
サボタージュ。

ってことでおやさゆみん。

コメント

あ、ユニコーンの紺も結構なお値段なんすね。
つか、最近の相場がよくわかりませんがw
それより『しょうがない 夢追い人』ってタイトルどうなんですかねw

で、最近デカリボン流行ってるんでしょうかw
バカっぽく見えますよねw

そーいや桃子のキッズネット写真集のDVDは開封してないような気がします自分w

>なべぼんさん

まだ1ランク上のツバかぶりシートってのがあるんですよ。8800円でw
アリーナクラスだとコレくらいなんじゃないんでしょうかね?
最近はハロー感覚しかないのでイマイチよく解らないですがw

『しょうがない 夢追い人』どんな曲でしょうねw
ミニモニ。みたいな曲がいいですw

デカリボン流行の兆しですかw
完全にバカですよねwww
そこが良いんですかね?w

桃ちのキッズネット写真集って1年くらい前ですねwww
もう見ないで良いと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1010-451f8b8f