通称ブローカー。 

今日もコレといって何も無く。
ス○ニチに
ス○ニチ。
真野恵里ちゃん載ってたよみたいな。
ちっちゃかったけれどもこんなん記事になるのねw

そんな話題のネットドラマのスピンオフ版見た。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
や、やっぱ真野恵里ちゃん上手いな。やっぱお団子可愛らしいしw

で、まだまだ特番ばっかりね。
故に大して忙しく無くてもネタも無くみたいなw
371もあんまおもろなくw

なんか『ハマっちゃいなよ!中京テレビ』のCMの
SKE48。
SKEライブバージョンが新たに放送されだしましたが
SKE48。
イラっとするwww
ラジオも改変で0時には聴きたい番組終わるので
ひさぶりに『SAKAETA☆RO』見てみたら
SAKAETA☆RO。
重大発表!!解散?w
板野友美。
写真集イベ告知かよ!!wwwでら重大www
そのまま『AKBINGO』も続けて。
峯岸みなみ。峯岸みなみ。峯岸みなみ。
みぃちゃんでら可愛らしかった。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
朝録り逃して昼版でw大分話もおもろなってきたね。
斉藤清六。
清六詐欺師だったしwww

今宵の『ポッシきゃな?』は新コーナースタートで。
執事に無茶ブリって感じで。完全にタイミング逃してる執事ネタみたいなw
ロンちゃんのものまね7連発おもろかったwww

画が少ないので
大槻真弥06/07。大槻真弥07/08。大槻真弥08/09。
なんとなくデビューから3年間の真弥ちゃんでもw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

ネットドラマっすか。そんな時代っすねw
B&Bは知らんのでしょうね真野ちゃんw

特番多いですよね。しかも3~4時間とクソ長いw
マジでヤバいんじゃないでしょうかテレビ業界。

で、中京テレビは完全にAKBとSKEに乗っ取られてますかw
あ、AKBの場合、重大な事件は闇に葬りますw

清六さん詐欺師でしたか。いい笑顔だwww

大槻さん素晴らしい。感動したw

>なべぼんさん

時代の最先端ですね。真野恵里ちゃんはw
意外とちゃんと岡山の桃って付け足しできるかもw

いくらおもしろ企画でも3、4時間は飽きますよねw
地上デジタル化危ういですねw

中京テレビ完全に支配下ですw
あ、秋元の力は凄いんですねw

これから先清六氏出てくるのか心配ですw

時代はデンソーですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1009-ede86bc4