コンビーフの日。 

4月6日は
松井友里絵誕生。
まっちゃんのお誕生日でしたよ。
まっちゃんは男前ねw
まっちゃん初心者なのでそれくらいの知識しかありませんがw
お誕生日おめでとうございます。

で、無事ハロプロ☆ミーティング大阪大会合格いたしました。
今日が合否発表ってこと知らんかったですがwww
昼過ぎにメール着て気付くみたいなwww
HP上で確認するにはID入力必要みたいなのでメールで分かれば
手間が省けて良かったけれども。
ってことで麻婆丼決定www
や、麻婆丼集いにとっておくかなw
いか焼きでお馴染み『いか太閤』のいか姿めしも気になってるので
いか姿めしに決定しておくかなw楽しみねwww

昨夜『PS』で青木さやかドッキリ企画ってことで懐かし映像出てましたが
PS。
キャイ~ンはぼかさないといけないのねwwwでら気になったwww

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「エイプリルフールでうそついた?」で。
ナイスキッス。
とりあえず半笑いでいくっちwww橋もんもいつも忘れちゃうそうでwww
で、いくっち中学の頃ウソをテーマの作文で賞取ったってな話になり
橋もんは賞とか取ったことないそうで欲しい賞聞いてみたら
ナイスキッス。
アカデミー賞www適当www
本編始まり先日やった新コーナー案で出た新コーナー始まるよってことで
ナイスキッス。
実ったですwww
各々メンバーにアンケートとってランキング発表みたいな。
今回は「もしも100万円あったら?」ってな質問で。
ナイスキッス。
海苔の佃煮www誰だよwww
ナイスキッス。
いくっちでしたみたいなwww買いだめするとかwww
ナイスキッス。
橋もん大丈夫かしらwww
『どっちでSHOW?』は春は旅立ちVS出会いで。
白熱のタマゴが先か鶏が先か的な展開でw良い勝負w
ナイスキッス。
橋もんの勝利でしたが。
罰ゲームは早口言葉で。
ナイスキッス。
フェードアウトしてったwww
さらにもう一個やれってことで
ナイスキッス。
余裕のいくっちwww
ナイスキッス。
余裕のクセに言えたら自分でびっくりみたいなwww
さらにもう一個w
ナイスキッス。
なにやらクネ2可愛らしくwww
新コーナーのアンケートに返信してこなかったメンバーに
ナイスキッス。
怒りの橋もんで終了wwwかえぴょんかしら?w

ヴィクトリーチャンネルってなチャンネルの『アイドルスナイパー』ってな新番組に
アイドルスナイパー。
SI☆NA出るってことで見てみた。
MarryDoll。
誰?
SI☆NA。
歌のゲストとして登場。
SI☆NA。
中山さん可愛らしい。
須磨愛。
須磨さんあんまやさぐれてなかったwニコヤカでw
中山菜々。中山菜々。
やっぱり中山さん可愛らしいw
SI☆NA。
歌があるのね。
中山菜々。中山菜々。
腹も良い中山さんw
SI☆NA。
歌途中で終わってコメントで出番終了みたいなw
初めて唄い踊るSI☆NA見たけれどなかなかイイね。
中山さん変な声だしwww惚れた。

真野恵里ちゃんのネットドラマも見た。
真野恵里ちゃん。
5分なのね。お団子可愛らしかった。
真野恵里ちゃん。
踊ってる!!www

『ドガドガ7』の急展開ってなんだって見てみたら
ドガドガ7。
ひとまず引っ越しただけだし…www

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
コチラのが急展開な感じでwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、まっちゃん誕生日でしたか。
自分も寺田シアターでの役のイメージしかないですw

で、キャイ~ンにボカシですか。
ジャニ並に肖像権うるさいんでしょうか浅井企画w

んで、はしもん確実にアカデミー賞が何だかわかってないんでしょうねwww
あ、100万円あったら風俗行く回数が増えますw
実ったです!

で、ヴィクトリーチャンネルなんてあるんですね。
中山さんキャワですよねマジで。
つか、今さらサクラ大戦っすかw

>なべぼんさん

なべぼんさんでも印象薄ですかw

キャイ~ンがMCの番組だったのに
ぼかし入れるって何なんでしょうね?w
黒歴史なんでしょうか?w
肖像権は完全フリーそうですよね。浅井企画www

橋もんのアカデミー賞選択はなんかカッコイイって理由でwww
で、すぐ消費しちゃいそうですね。100万www

無料チャンネルなのになかなかやるヴィクトリーみたいなw
中山さんだけで良いなみたいなw
あ、カバーなんですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1008-611efc96