インドア派。 

今日もコレといって何も無く。
近所の競艇場での竹内力トークショーに行くわけでもなくのんびり日曜でw

とりあえず『うたなび!』チェック。さて今月は誰でしょう?
みっきー。
またみっきーかYO!とりあえず1周すれば良いのにね。
リニューアルもセットだけねw
みっきー。
誰か誘ってくれませんか?ってセリフに照れるNGは可愛らしかったけどw

で、ついに『あっきゃんの部屋』見れた。
あっきゃん。
きゃ~!!あっきゃん!!!ボウリングピン!!w
あっきゃん。
あたまっから可愛らしいわね。
第1回のゲストは
時東ぁみ。
ぁみにぃで。
資料を基に質問したりですけれどもなかなか上手い進行のあっきゃん。
あっきゃん。
楽しそうでなによりwwwでら可愛らしい。
ぁみにぃ。
突然変顔してくれとかwww
あっきゃん。
あっきゃんもやれよってことでwww変顔もでら可愛らしいwww
で、「ホントですかぁ?」ってのは口ぐせかしらね?w
なんか僕もよく言われてる気がするしwww
諸りん。かえぴょん。
諸りんとかえぴょんもロケで登場。
ジェットコースターの乗り比べとかしてましたが。
かえぴょんノリ2で諸りんどんよりの温度差おもろかったw
あっきゃんの部屋。
なんか30分がでら短かったwあっきゃん満載でたまらない番組ですねwww

で、日曜に引越しした『ラブリーパブリー』をチェック。
今日のダークパブリちゃん。今日のダークパブリちゃん。今日のダークパブリちゃん。
引越し早々なかなかエロスなダークパブリちゃんで

そんなエロスなダークパブリちゃん見てたら
チケット。
昨日来なかった日曜昼のチケット届いた。19列残念。
出来れば2日目に2列のがよかったな。予習できてw

今日もGAORAにてセミファイナル中継あったので見た。
木村沙織。
今日もさおりんばっかりでw
宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。
今日も由佳里ちゃんもっと映せw
大山加奈。
今日も加奈一瞬でw
白晶。
通訳の白晶さん綺麗よねw
で、試合はフルセットのハラ2ドキ2で。
秋山美幸。
秋山さんに決められたりw
なんとか全勝で決勝進出ってことで良かった良かった。
2試合目の結果いかんで決勝の相手決まるってことでコチラもハラ2ドキ2で。
佐野優子。
短髪佐野さんはやっぱ可愛らしい。
片下恭子。
今日も恭子りんはあんま映らず残念。一瞬℃アップあったけど逃したw
大槻真弥。
ムチ2でお馴染み真弥ちゃんはなんかよく映ってたけれどもw
真弥ちゃんも短髪のほうがイイね。
見ようによっては磯っちに見えなくもないw
で、決勝戦久光との対戦に決まりなんかホっと一安心ですかね?w
なんとなくNECより久光のがみたいなw連覇に向け頑張ってほしいですね。
おっぱいバレー応援隊。
素子率いる『おっぱいバレー』応援隊はエロスでw
アナウンサーが『おっぱいバレー』連呼してるのおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

誠直也トークショーとかだったら遠征してでも行くんですけどもw

で、うたなびはみっきーになっちゃいましたか。
あ、MXが急に放送時間変えやがったんで先週見逃しましたw

あっきゃんの部屋のボウリングピンは何でしょうかね。凶器?w
時東さんの変顔ドイヒーですね。WAHAHA本舗の柴田かと思いましたw
「なんでですかぁ」みたいなモンですかw
つか、いずれは小川さんがゲスト出演するかもな予感・・・。

で、大槻さんはなかなかのダイナマイトボディっぷりですねw
おっぱいゴルフも映画化してほしいw

>なべぼんさん

誠直也トークショーはなかなか無いでしょうねwww
リクエストしてみてくださいw

うたなびMXだけ時間変更らしいですねw
早くなったみたいでw

ボウリングピンはマジレスするとボウリング部の関係でしょうね。
いつか凶器と化すかもw
ぁみにぃと言えば変顔らしいですがw
これは酷いですねwww
ぁみにぃとアコースティック仲間だしマコさん来るかもですね。
ちぐはぐ期待w

真弥ちゃんは内定時代に初めて見て一目惚れしましたよw
最近は試合出る機会も多いのに痩せないところ推せますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1007-3580acf4