いんげん豆の日。 

4月3日は
中山菜々誕生。
中山さんのお誕生日でしたよ。
ひさぶりに『Girls Kiss』見たらやっぱ可愛らしいわね。ふにゃふにゃでwww
SI☆NAもそろそろ全国展開してほしいな。生中山さん見てみたいw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレといって何も無く。
『リサッチ』終わってしまって完全になにもないみたいなwww死活問題w
まだまだ特番ばっかでおのずと371みたいなwww
大友さゆりVS栗まり。
1200円も取るだけあってなかなかやるね。371www
ザ・シスターズ。
小池の唯ちゃんMCの番組は新メンバー紹介だそうで。
大野未来。
なんかコノお嬢さん可愛らしかったので今後見てみようかしらw
あ!
小池里奈。小池里奈。
小池ちゃん!
きゃ~!!あっきゃん!!!可愛らしい!!!!
あっきゃん。あっきゃん。
番宣初めて見たwもぅ早く見たいw毎日放送してくれw

で、371もつまんない時も有wザッピングしてたら舞ちゃん発見。
舞ちゃん。
なんか可愛らしかった。ポニーテールはイイね。
なんとなくレベッカさんの波乱万丈みたいなの見た。
おはようスタジアム。
おはようございますw
美貴ティ。
美貴ティwww

で、今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
ようやくボヤッと本題に入りそうな感じでw今日も可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、中山さんの誕生日でしたか~って、よく知らないw

371はいい番組やってますねwww
大友さゆりもこんな事やらされてますか。相手が栗まりだしw
大野未来ちゃんキャワですね。
誰かに似てるような気がするんだけど思い出せないw

レイモンド!www

>なべぼんさん

須磨さんのやさぐれっぷり見ながらKISSFM動画で中山さんの勉強してくださいw

371の虜になってますwww
栗まりさん大活躍ですよwあの夏目理緒さんと共にw
大野未来ちゃんいろんな人の要素入った感じですかね。
田中っちとかミッツィ~とか大橋のんちゃんとかw

レイモンドモザイクじゃなくて良かったですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1005-51ea520d