非あぜ道カット。 

今日もコレといって何も無く。
FCDMが届いたくらいで。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2009Summer(タイトル未定)
安倍なつみスペシャルライブ2009夏(タイトル仮)
メロン記念日ライブツアー2009『凱旋』
『UNO:R』
『猫目倶楽部2』・夏だ!海だ!バカンスだ!・
もう夏ハロか…早いなw
今回名古屋は初日2回の2日目昼のみの3公演なのね。なんか変則w
夜昼夜か昼夜夜が良いなwなんとなく。
とりあえず3公演チャレンジですけれども。また失格しそうw
なっちは山梨でパス。
メロンちゃんは各々の出身地でパス。おもろそうだけど。
『猫目』は吉川さん出るようで観てみたいけれど劇2本は都会でパスw

で、他にFCイベで
キューティーランド3
松浦亜弥マニアックライブVol.2
どちらもお馴染み名古屋飛ばしの横浜&大阪でw
亜弥やマニアックライブは前回からちょっと興味有ったけれど
アコースティックのようなのでまぁ良いかw
℃ちゃんの集いも遠征なんて出来ないしなぁ…w

グッズはコレといって良いもの無く。

で、M-lineclubの方のDMも一緒に届いたけれども
コチラは会員番号のお知らせと今後の発送予定表入ってただけでw
まだ始まんないなら会員証とかと一緒の時期で良いのにw
で、メロン記念部は会報無いそうで。衝撃事実ねw

で、今日も特番ばっかで見る物も無く。
福田沙紀。
沙紀ちゃんの新ドラマは見た。『Q.E.D』の枠だけど忘れずに見たw
CG。
水崎さんが凄いCGでwww
福田沙紀。
沙紀ちゃん可愛らしかったしなかなかおもろかった。

こんな時は371と思って見てみたら
水着でポン。石井香織。
なかなかのくだらなさでおもろかったw
篠崎愛。
コレは見なきゃ!w

ネタ無いけれど
ジャガイモン。ジャガイモン。
『ジャガイモン』は○投げでwww今回もおもろかったw

あ、
スザンヌ。
スザンヌさんの『リカルデント』のCMはなかなかエロスねw
マーズの『BREO』のCMも
北川景子。
なんかエロスねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
なかなか本題に入らんねw今日も可愛らしかったけどw
斉藤清六。
わぉ!www

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

『猫目倶楽部2』って1があるんですかみたいなw
メロン記念部はリアルに幽霊部なんすねw

いいな~371のエロ番組見れてw
篠崎愛ちゃんのコレ、中古で安かったからDVD買ってましたわ自分w

あ、ジャガイモンまだ見てないですw
で、朝ドラに千奈美パパですかwww

>なべぼんさん

猫目倶楽部はみ~よ主演でお馴染みの劇ですよw
メロン記念部は会報無いのに値段一緒みたいなw

371魅力いっぱいですねw
篠崎愛ちゃんのDVD購入済みですかw
とりあえず元は取れそうですw

でらちょい役ですけどね。甘栗坊やw

ひょっとしたらと

思い、斉藤清六のブログを検索したら、全く出て来ず、昔の近藤正彦みたいな格好をした、斉藤清六が出て来ました。

>はんださん

コメントどうもです。
清六ヲタの方でしょうか?w
大した情報も無く申し訳ないですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1004-26febcd5