未契約。 

今日も特に嘘つくこともなくコレといって何も無く。

早いものでもぅ4月なのね。
ってことでアクセスランキングでも。

1 ミログ
2 木下優樹菜
3 かしゆか アイコラ
4 大川真代
5 ミログ。
6 狩野舞子
7 のっち アイコラ
8 位田愛 画像
9 パフューム アイコラ
10 リンカ・スミス

なかなかしつこいな。アイコラw
ってかなんでPerfumeなのかw

少数派もなかなかのつまらなさ加減でw

『のっち or エロ画像』
『perfume 愛顧ら』
『いとうあさこ アイコラ』
『マナカナ アイコラ』
『木下優樹菜 エロアイコラ』
『チェリーパイ みほ エロ画像』
『おならの音 私』
『akbing』
『AKBING!』
『谷澤 足 臭い』
『若林志穂ゴロ』
『初代ラブリーパブリーは誰』
『豊田 本屋 フラゲ』
『回転寿司なごやんの制服』
『聖拳アチョー 難易度』
『真野恵里梨』
『きらりんレボリューション 佐紀ちゃん』
『正解を手に書いて教える田中っち。 くすぐった%』
『みたいな亀ちゃんwwwが?みたいなw 正解を手に書』
『ミログ パクリ』

パクってねぇYO!

『アメディゾン』の最終回見た。
さゆ。美貴ティ。
先週も出てたんだっけ?すっかり見逃したけれどw
で、総集編でチラリなのかと思ったら普通にゲームやってたw
半分くらい雨上がりさんの未公開トークでしたけれどもw
さゆ。美貴ティ。
2人とも大した活躍も無くw

で、それはそれは大チョンボしちゃいましたよ。
今日からあの『あっきゃんの部屋』がスタートだってことなのに
エンタ!371契約するのすっかり忘れちゃってたwww
夕刻忘れてた事に気が付いて即契約手続き。
一応手続き後翌日には見れる的なアナウンスがしてあるけれど
いつも結構早く見れたりするんで21時の放送に間に合うかな?みたいな。
20時過ぎに見たらまだ見れずで。ずっと見れない画面見てましたけれども
あっきゃんの部屋。
間に合わず…みたいなwww無理だったか…w
0時過ぎに見たら見れるようになってましたがw
とりあえず1番近いトコで日曜にリピートあるようなのでおあずけで。

で、その時やってた番組は
ピンクマン。
ピンクマンって人たちが出てましたがw
天野あい。
あの天野あいちゃんがいるのね。可愛らしい。
ピンクマン。ピンクマン。
ピンクマン長女の早川貴子さんはなんかすげぇ人ねwww
で、この番組の後は本格的なエロ番組へ突入しましたがwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
まだまだこれからねw
ま、今日も可愛らしかったので良いけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、Perfumeの真ん中の人のアイコラは需要ないんでしょうかw
『いとうあさこ アイコラ』www
で、何のパクリなんでしょうかw

あ、アメディゾンまだやってたんですかw
あっきゃん見れなくて残念でしたね。
ま、ピンクマン見れたからいいじゃないですかw
早川貴子さんゴイスーですね。
おもわずググッてしまいましたw

>なべぼんさん

真ん中の人は一切検索されませんねw
いとうあさこのアイコラは自分で作れよって感じでw
知らないうちにパクってましたかね?w
つぶログとかw

あの時間の番組が一斉に終わりましたw
あっきゃんリピート無しだったら悔やんでも
悔やみきれなかったですけれどw
ピンクマンに救われましたw
早川さんはダイナミックすぎですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1003-2ba0a074