退去勧告。 

激しいこべにボケの今日コレといって何も無く。
ビ○レ詰め替えたくらいで。

で、
マノグアム。
フラゲ。
ジャケットから可愛らしいわね。見る時間無かったけれどもw
ってかさゆと娘。ちゃんのもまだ見てないな…w

昨日見れなかった『ナイスキッス』は見た。
OPトークテーマは「定額給付金何に使う?」でしたけれども
ナイスキッス。
橋もん普通www
ナイスキッス。
半分貯金www
ナイスキッス。
食材wwwなんだかよくわからんwww可愛らしいw
で、本編始まって
ナイスキッス。
橋もんも自己紹介に一言つけるようになったのねみたいな。
ナイスキッス。
って思ったらいくっちに怒られるみたいなwww喧嘩コント始まったりwww
で、刺激があったほうがいいって話をおさめ
ナイスキッス。
なんか憎たらしい感じで「よろしく~」みたいな橋もんwww可愛らしいw
『どっちでSHOW?』は飼うなら犬VS猫でしたけれどもなかなか良い勝負で。
ナイスキッス。
なんだか橋もんが喧嘩ごしで恐いwww怒られてるみたいなw
ナイスキッス。
そんな橋もんの勝ちでw
ナイスキッス。
罰ゲームは犬のモノマネ。いくっちでら普通www
ナイスキッス。
なんか〆の言葉になってるしwww
今週もおもろかった。橋もんがおかしなテンションでw

で、『ドガドガ7』は短いの更新されたなと思ったら
ドガドガ7。
アパート追い出されたりwww
ドガドガ7。
でら可愛らしい。次回急展開らしいけれども。未来へ帰るのかしら?w

なんか蒼井ちゃんのCMの
蒼井優。
ココ好きw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
まだよくわからんねw

書いてる最中メンテナンスに引っかかって突然画像アップできなくなったYO!www

ってことで朝だけどおやすみっきー。

コメント

ビ○レ詰め替えレポ期待してますw

で、マノグアム買いましたか。
エロいのかとても気になりますw
あ、道重さんのは自分も見てないです。行方不明www

で、定額給付金もらったら風俗逝きますw
はしもんはアレなんじゃないでしょうかwww
実ったです!

で、退去勧告の前に桃子と梨華ちゃんはどーなってんだよみたいなw
たぶんドガドガは地下に潜るんじゃないでしょうか。FC限定とかw

>なべぼんさん

ビ○レの蓋開けまして詰め替え用の封開けまして
詰め替えましたw

マノグアムは『マノピアノ』と『ラッキーオーラ』の
PV入ってるので是非どうぞw
エロいかどうかはまだ不明でw
さゆの行方不明ならもう一枚買ってくださいw

風俗行きますかwww
風俗界も活性しますねw
で、橋もんその割にイライラはしてませんでしたよw
実ったです!

ま、梨華ちゃんに退去勧告出たんじゃないですか?w
ドガドガまで地下ですかwのっちは潜りすぎw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1002-20c5ca81