きらりん☆レボリューションスペシャルライブに行くの巻Ⅱ。  

SHIPS紺名古屋大会おっさんの部に行ってまいりましたよ。
紺は夕刻からなので午前中家の仕事して昼から『おはスタ』で予習w
おはスタ。
テレビ愛知に登場か。主役いないしwww
手羽先。
前ノリなのね。わぉ!手羽先!
小倉スパ。
歪んだ情報流してたりwww

で、15時出発進行。
ちょいと寄り道しつつ16時頃鶴舞へ到着。
鶴舞公園。
花見客ででら混んでるのね鶴舞公園。平日の昼間にw
屋台いっぱい出てて美味そうなもの眺めつつちょいとブラ2。
つるまいプラザへ。
16時半頃現場へ向かうとお子様の部が丁度終わったようで
向かいから親子連れがわんさか押し寄せてきて若干恐いwww
「すっごい楽しかった」って嬉しそうにママさんに言ってるちびっ娘。と
すれ違ったですがそれはそれはなによりでw良かった良かった。
「宙人くんが好き」って言ってるちびっ娘。もwww星司くん残念w

現場着きますと入場列が結構な長さ。コレ時間内に入れるか?w
勤労会館。
正面へ回りとりあえず中へ入ってみたら中は空いてたので
グッズ見つつ待機。グッズは写真くらいなのでスルーで。
下敷きとか消しゴム売り切れてたしwSHIPS写真もw
で、今回コスプレギャルも結構多いなみたいな。
コレといって暇つぶしもできんので入場。

お席に着いてみますと1列目無くて実質2列に昇格。でら近い。
コレは楽しみねみたいなwできればベリ紺で来てほしかったwww
ご近所にクオリティ高い『タンタンターン』コスのお嬢さん2人組いた。
黄色とピンクの。青のファンっているのかな?って毒はいてたけどwww

ちょいと押しまして雲井マネージャーからの注意事項でスタートw
セットリストはこんな感じで。

『タンタンターン』 MilkyWay
MC
『ガムシャララ』 MilkyWay
SHIPS回想VTR
『TOKYO FRIEND☆SHIPS 』 SHIPS
MC
きらりちゃん衣装当てクイズ
『恋☆カナ』 きらりちゃん
『バラライカ』 きらりちゃん

きらりちゃん回想VTR
『ハッピー☆彡』 きらりちゃん
『チャンス! 』 きらりちゃん

MC
こべにちゃん&のえるちゃん回想VTR
『負けん気!強気!元気!前向き!』 のえるちゃん
『はてはてな』 こべにちゃん
『ふたりはNS』 こべにちゃん+のえるちゃん

『パパンケーキ』 きらりちゃん
『はぴ☆はぴ サンデー! 』 きらりちゃん

MC
『きみがいる』 SHIPS
『half of dream』 SHIPS

MC
MilkyWay回想VTR
『アナタボシ』 MilkyWay
MC
『サンサンGOGO』 MilkyWay
EN
『TOKYO FRIEND☆SHIPS』 SHIPS
『タンタンターン』 MilkyWay

MC

今回は企画的な物はクイズくらいで歌中心の構成で。
MCもVTR交えながら思い出話中心な感じで。
前回とは違ってまたコレはコレで良い感じの紺でしたね。
花道も使ってパフォーマンスも良かったし。
SHIPSでの盛り上がりもやっぱ異常でwww
とにかくこべにちゃんが近くて近くてでら良かったw
最後の最後に「こは…えぇっと…」って言っちゃうきらりちゃんおもろかったしw
ホントに楽しい紺でしたね。すっごい楽しかったw

で、駅まで歩く道中SHIPSヲタのお嬢さん2人組が電話で
SHIPSカッコ良かったと熱弁して僕の前歩いてましたがw
なによりね。良かった良かったwや、ホントSHIPSやるよw

で、帰宅後多部ちゃんチェック。
多部未華子。
まだおもろいかどうかとかわからんねw

今宵で『Guts10☆ガッタス』最終回でした。
最後くらい全員かしら?って思ったらお姉さんチームで。
ムッチぃの話題も出ておもろい放送でしたけれどもw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

あ、SHIPS紺参戦乙ですw
そーいや2元中継してましたね。
んで、歪んだ情報だったんですか。
名古屋の人はアレだと思い込んでしまう所でした。テレビって恐ろしいですねw

SHIPS写真売り切れですか?廃棄じゃなくて?w
消しゴムってキン消しみたいなヤツですか?
あ、なぜか知ってる曲が多いw
遮二無二トップぶっちぎって!

あ、多部ちゃんドラマ1回見たらもういいやみたいな感じでw

>なべぼんさん

どもですw
決して名物ではないですよ。抹茶小倉スパwww
イカれた店がやってるだけでwww
イカれたメニューばっかりの店みたいなw
テレビって恐ろしいですねwww

SHIPS写真10枚限定とかかもw
消しゴムは普通に消しゴムでw
きら☆レボ柄のパッケージのw
キン消し的なのなら欲しいかもw
是非ファイナル参戦して遮二無二トップぶっちぎってくださいw

多部ちゃんドラマ辛抱強く見ますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1001-bb212a74