独占!佐紀の87分。  

3月29日は
里田舞誕生。
舞ちゃんのお誕生日でしたよ。
相変らずの活躍ぶりで。活躍が故逆にやっぱ推せなくなってたりw
もうこのまま遠い世界へ行ったままかしらね…
お誕生日おめでとうございます。

で、マノボケ真只中の日曜日でら暇でw
とりあえずおっきゃんチェック。
おっきゃん。おっきゃん。
今月は日曜が5日あるのでおっきゃんも5回なのね。
ってか完全にまとめ撮りよねw先週と同じ枝持っててwww
おっきゃん。
今週はおまけ映像があったので良かったけれどw痺れてるwwwでら美人。

で、暇なんでワン紺DVDを通して見た。
MilkyWay。
明日の予習も兼ねてこべにちゃんしっかり見たりw
Berryz工房。
東京はベリちゃんMC佐紀ちゃんが担当だったのね…良いな…w
佐紀ちゃん。
でら可愛らしいのでMCリピートみたいなw
MC交代。
さゆ亀MCでの中早貴ちゃんと舞舞の厳しい視線しっかり撮れてて良いDVDw
亀ちゃん。
亀ちゃん良い腿。
喧嘩MC。愛しのジュン2。
愛しのジュン2と小春ちゃんの喧嘩MCもおもろかったw
見所満載で良いDVDよね。エルダー篇はいつ見れるかなw

で、佐紀ちゃんのソロDVDを3回見たw
佐紀ちゃん。
もぅいきなり可愛らしいしw
佐紀ちゃん。
MCでのマイク持ってる時の手のたたき方好きwなんか可愛らしいw
佐紀ちゃん。
誰かとアイコンタクト取った!誰だよ!クソっ…嫉妬w
佐紀ちゃん。
『AhMerry-go-round』はソロだと余計に魅せられるね。
佐紀ちゃん。
クソっ…千奈子…w
佐紀ちゃん。
あ!また誰かとアイコンタクト取った!!クソっ…ってかでら可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
後半戦はなかなか良いおヘソ具合で良い感じw
もぅめちゃめちゃ素敵なDVDでwまだまだアホほど見ても飽きなさそうwww

改変時期は特番ばっかで見るものも無くDVD見ちゃいますねw
他も見りゃ良かったなwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

チェキすんのマンドくなるぐらいに活躍してますよね里田さんw
他のハロメンも違った意味で遠い世界に行ってしまいそうですw

うたなびは何本撮りですかね。つか、うたなび続くのね・・・。
ワン紺はまだ未開封ですw
エルダーはセットが懐かしいっちゃ懐かしいですけど、あんま見る気しないっすねw
で、清水さんがアイコンタクトを取ったのは焼き肉のオッサンじゃないでしょうかw
あ、特番といえばフィギュア見ちゃったw

>なべぼんさん

もうほとんど見てませんよw
エッグちゃんは完全に地下へ潜りますねw

うたなび!1ヶ月分全部いっぺんに撮ってそう。
で、続くようでw

エルダー現場ではでら楽しかったですが
なんか映像で見る気がしないみたいなw
あ!焼き肉のオッサン潜んでたのかwww
ちくしょう…w

フィギュア見なかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1000-c7670b6e