2017年09月 

OS☆U×Chubbinessコラボレーションライブvol.3に行ってきたの巻。 

今週はChubbiちゃんとOS☆Uちゃんのコラボライブに行ってまいりましたよ。
ハマり過ぎててすんませんw
ま、今年は最後かとは思うけどもw

ちょいと今週のお話をば。

月祝は東海ラジオ大感謝祭でしたけども不参加で。
台風は何ともなかったけども特典会的なの一切なかったんでw
ま、仕事だったし観ることも出来んかったわけで。
朝起きてラジオ聴くのも忘れててw
あ!ラジオ聴けば良いんじゃんって気付いたのが
つばきちゃんゲストの番組が終わった頃w
スマちゃんのこと気にしすぎて忘れてたw
一応radiko点けてみたら山浦が寒かったw

とりあえず『TGL』見る。
TGL。
浜さんのお話で。
なかなかいいお話だったけども画的にはw
で、
TGL。
6人もいる…
帰って来いよ…
TGL。
橋もん髪伸びたな。
ってか肥えたなw
逢いたいw
あたしは
TGL。TGL。
なんでだよって思ったw
のむさん可愛らしいな。
5人くらいが
TGL。
ちょうどいいわね。

で、『Mステ』の特番出かけるまで見るも娘。ちゃんは出ずw
出演順は分かってたんでおおよその時間わかったけど
謎のランキングで狂うわねw
お出かけ後10分くらい走らせた頃
Mステ。
出た。
残念w
Mステ。
はーちん可愛らしいな。
Mステ。
衣装はなんか良い感じ。
紅白を意識かしら?w
Mステ。
みぃちゃん可愛らしくて良かった良かった。
出る前に
Mステ。
難波さんは見れた。
愛梨ちゃん絶対後ろだなw
みおりんはチラリ。
Mステ。
アップもあった。
Mステ。
最後までまともに映らない愛梨ちゃん…w
栄さんも
Mステ。
のんちゃんチラリで残念。

で、仕事帰りに東海ラジオ聴こうぜ!
なんか山浦達のおもしろくないコーナーからw
で、昨年も出てたなんとかかんとかさんが2曲ライブ。
18時の時報迎えコーナーの続き後続いてのゲストはスマちゃんだと。
あら2番手なのね。
『メグさん』と『大器晩成』の2曲をライブ。
ライブ後山浦らとトーク。
自己紹介から。
WADAちょから始めるとなんか一言つけろと山浦。
あまりにも突然だったのか大慌てのWADAちょw
ちゃんと打ち合わせしろよ。山浦…w
勝ぷの自慢は無駄な体力を使わないw
ハイブリットwww
室たんに好きなスポーツは?とか聞く山浦。
脈絡が無いので困るw
スポーツ苦手な室たんw
嘘でもいいから何か言えと言われ陸上が得意と発言室たんw
もちろん嘘でw
かみこっぷはレゴランドに行きたいと自主的に発言。
やっとこ考えてた人いたとか言われるw
で、自己紹介のみで告知して終了w
酷いなw
トークじゃないじゃないかw
で、最後はクリスハート氏。
3曲唄った…w
2番目だったんで完全に見るのは無理だった…
行かなくて良かったねw

『冒険少年』の特番はチラ見で。
ま、海ちゃんワイプだしw

『ハロドラ!』が10月からリニューアルとか。
23時からか…w
ま、夕刻よりは聴きやすいかw
毎日その曜日の10月からのメンバー発表があり
中早貴ちゃんとどぅちゃんとさゆの新加入が発表に。
で、色々移動になるのね。
圭ちゃんと香菜なんが卒業してしまう…
圭ちゃんは良いが香菜なん…w
ま、あいあいの代打だし仕方ないか…

木曜のホーリーの配信にて土曜の出欠確認が…w
行けんかもの答えに泣きマネおもろいw
ホーリーの泣きマネはおもろくて良いw
遠征中につき他メンも同室におり影アナ入る状況w
事前物販から行かないとダメかしら?と問いたら
才原さんからスケジュール確認とご報告がw
で、女性500円との情報もw
や、みみみは男性ですとホーリーからの報告w
謎の女子疑惑www
一般2500円の女子&学生500円ってな格差…w
D代入れたら3000円じゃないか!w
で、夜の配信からみみみ♂にハンネ変更w
夜配信開始で♂マークにバカウケホーリーwww
付けた方が良いよw女子だと思われるからと大笑いw
それを聞いてた中崎さんが「え?男の子なのぉ?!」みたいなw
また女子疑惑w2人目w
ホーリーバカウケw
みみみちゃんって呼んでたと中崎さんw
ネット上でねw
最初の握手会以降実際逢って話したことないしねw
で、金曜再確認w
500円で入れるならと答えますと女装で来てよ的なw
女装ならOKか?にホントはダメだよって小声の答えが可愛らしすぎw
考え中で土曜へw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
真剣勝負ってなお題で黒ひげやってましたわ。
うたなび!。うたなび!。
のむさんのビビり具合が可愛らしすぎたわねw
浜さんの勝利でシュークリーム喰って
うたなび!。
肥えろ浜さんw

さて土曜。
我が街のお笑いEXPOに行こうかな?
メ~テレ秋まつりに行こうかな?
予定。
ご当地感が強すぎるw
お笑いEXPOは昼からだと聞いてたが
お笑いEXPO。
事前特番が午前中放送中。
既に普通にやってる感じじゃないw
ってか映る客席の満員具合に行くのは回避w
くまだ氏観たかったけど
お笑いEXPO。
セントレアに渡るのがめんどいw

事前物販はOS☆Uちゃんだけと直前に報告入れてくるChubbiちゃん運営w
ま、後からでも良いよとのホーリーからのお許しはいただいてるんで
行くつもりは無かったがw
じゃあライブからで良いねとちょいと早飯いただき後出発進行!
結局前売り予約しちゃいましたw
23番とか無駄に良い番号来たりw
ってか先着?抽選?OS☆Uちゃん人気無い?w
良番だし早く行った方が良いかな?と思うも食事に困りそうでギリでw
で、お馴染み東別院に停めて地下鉄移動のが良いかな?
新栄は駐車場高いだろうしと前日に考えてみる。
地下鉄も安く済ませたいと欲が出るw
が、片道200円範囲で駐車場安そうなトコがないw
ふとひらめき母校の近くの様子を調査。
卒業後遊びに行ってた際に停めてた某コスパが凄いスーパーの駐車場は
今でも無料なの?有料になっちゃってる?時代?みたいな。
そのまま営業時間内なら開放中のようで狙うw
12時半過ぎには着くとのナビゲーションシステムのお知らせを信じたが
SEIYU。
到着したのはほぼ13時w
で、駐車場がいっぱいくさい…
満車だったらどうしようと直前で不安にw
案の定混んでるw
とりあえず侵入。
おぉ…満車…
角の停めにくそうなトコが1台分空いてる。
が、先越されたw
1周りしたらちょうど出庫の方が!
さて駐車…1台分が狭ぇw
両隣ワゴンだしw
降車にも苦労w
長時間停めて帰ってきたらぶつけられてるの怖いw
昔はこの車幅で良かったんだなw
車ってデカくなってんだなw

さて開場時間はとっくに過ぎてるんで急がなくて良いやw
だらだら地下鉄へ。
20数年前毎日通ってた駅懐かしい。
が、当時とは違う路線乗るんで地下深くへ長い。こんな深いのかw
普段名古屋から向かうので地上に出たら反対でココはどこだ?みたいなw
なんとか
ダイアモンドホール。
到着。
ダイアモンドホール。
中の様子がなんか変わってるw
非常階段で5階までは変わってないのか…w
で、受付空き空きスー。
物凄い人数のスタッフに迎えられ無事2500円+Dw
お手洗いでお手洗ってから中へと。
バーカウンターの場所が変わってる!
ってか最後にナルチカ佐紀ちゃんで来た時も既に変わってた気もするw
お水いただきフロアへ入るとなかなかのガラガラ具合w
段差で観ようと思ってたのに段差より後ろ閉鎖か…w
フロアも半分埋まってないw
OS☆Uちゃん人気無ぇなw
23番先着かもw
で、上手の端で待機。
15分って長いぜぃ。

定刻なんのアナウンスも無く暗転DON!
Chubbiちゃん登場。
先攻ですか。
こんな
01. イッタレェィヤァー
02. 恋のエモーション
03. ごめんね…私、結構モテるんだわ…。
MC
04. ハレルヤ☆Wonderland
05. ぷるん♪っとハート
06. パリッChuプリッChu
07. 踊ルAh!Hooo!

セトリで。

ガラガラなんで早々にホーリーに見つかった感じw
ま、あれね。楽しいw
MCはこんなチームですくらいで。
智瑛ちゃんの声出しが手羽先!とひつまぶし!って言うw
河合さんは肥えたかな?良い具合w惚れるw
皆痩せすぎだわw
Chubbiちゃんなのにw
30分ほどでバイバイ。

入れ替わりOS☆Uちゃん登場。
多いなw
ひぃふぅみぃ…16人!
ミニスカ衣装は加点w
上手の端の娘。はとっても素晴らしい腿w
肥えてるわけではないのに腿がたくましいw
誰かはわからないw
ってかほぼ誰かはわからないw
OS☆Uちゃんは自己紹介してくれたんで腿の娘。佐々木菜摘ちゃんだと判明w
菜摘ちゃんしか観れなくなるw
で、一切曲知らんのでセトリは出来ずw
10曲も唄ったw
ってか15時までとのことだったのにとっくに過ぎてるw
はけてったのになかなか明転しない。
なんのアナウンスも無くw
なに?何待ち?w
5分は過ぎたか?ってくらいにアンコールするOS☆Uちゃんヲタクさんw
遅ぇwww
それがデフォなの?w
15時18分うるさいSE DON!
アンコールあるのかw

Chubbiちゃん6人OS☆Uちゃん3人の混成チームの登場。
こんな
アンコール
01. DRY YOUR TOWEL~乾かせ!タオル~
02. アモーレ アモーレ!!! ~ヒトナツコイ~
03. ガンガン☆ダンス

セトリで。

OS☆Uちゃん着替えたんかw
それ待ち?w
タオル振って盛り上がりホーリー可愛らしい。
2曲目は残りのChubbiちゃんとOS☆Uちゃん数名w
覚えてないw
OS☆Uちゃんがいっぱいで最後に1曲。

時間の設定は適当なのはわかったw
コラボまであって1時間15分はないはw
バイバイしてるうちに外へw
もぅ15時40分なの?
40分もオーバーしてんのねw
お得と言えばお得だけどChubbiちゃんの時間増やしてほしかったw
で、Chubbiちゃんの特典会会場はどこですか?
出てすぐのとこでOS☆UちゃんのCD予約はしてる。
Chubbiちゃんのヲタクさん達がたむろしてるがそこではないようでw
その先でなんかグッズ的な売り場が。
OS☆Uちゃんのグッズ売り場でw
どこよ?w
とりあえずお手洗いにお手を洗いに。
帰ってきてもヲタクさん達談笑してるのみで動きなくw
とりあえず近所で待機w
しばしボォっとしてるとマネさん登場。美人w
が、マネさんもどこでやるか知らない様子w
ウロウロして確認中w
どこでも良いですよとか聞こえてくるwww
で、いなくなったw
どこよ?wいつよ?w
早く帰りたいw
50分過ぎあ!才原さん出てきた!で続けて皆さん登場。
様子伺ってたらホーリーに見つかるw
「み、み、み、み、み…w」って変な顔で呟きながら通過のホーリー惚れるw
で、自分たちで売り場設営すんのねw
物販開始しますの合図と共にスタート。
いた場所のおかげで自然と列に並んでたw

才原さんが販売係なのねw
今回は堀川さんでと緊張せずにw
自然と並んだおかげでチェキ待ち列もそんなにまだ並んでなく5人目くらい。
待ち時何故か苑子ちゃんがおもろい顔くれ惚れるw
で、順番廻ってきてホーリーまだ前の方のサイン対応中。
続けて来たらどうなるのかしら?って思ってたら
サイン終わりそうだったんで撮影係の智瑛ちゃんホーリー!って叫んでたw
飛ばしてくれれば良いのにw
いないとこへどうぞと通されるw
すぐホーリー登場。
秘密兵器に反応でパシャリ。
今回はちゃんと智瑛ちゃんにお礼w
きゃ~!チャビハグぅ~w
で、サインへ。
来れないって言ってたけど来てくれてありがとうに始まり
秘密兵器ステージから結構見えるよ的な話で来てるじゃん!って思ったとかw
♂はウケたとの報告いただき後秘密兵器変更で後ろの待機組も反応w
離れ眼!ホーリーばっか!www
待機組巻き込みつつ熊ちゃんも付いててとホーリー。
「熊ちゃんも付いt…え?!えぇ~~~!?」みたいなw
シェリーメイ様堀川カスタムにクリビツホーリーおもろすぎw
遅ぇwww
今?今なの?wって言っちゃうわw
「今www」って大笑いのホーリーも惚れるw
ちょいとカスタムについてw
こういうの得意なの?ってテイバンの質問に対し訳あってって答えてしまったら
「訳あってwすごい気になるwww」大ウケw
サイン完了で握手してバイバイ。
チェキ。
秘密兵器関連ポーズホーリー可愛らしい。
1000円の充実さはやっぱ素晴らしいわね。
ホーリーやっぱおもろくて良い娘。で素晴らしいわね。

さ、帰ろw
駐車場への駅降り地上に出たら一番遠い出口に出てしまったw
土曜なのに高校生がわんさか。なんかあったのか?
国際派の高校なんでなかなかのワールドワイドなお嬢さん方。
素晴らしいw
すれ違うお嬢さんがた良い香りw
無事車も無傷で一安心w

帰宅後ホーリーに夢中でバナナなんとか忘れたw
バナナなんとか。バナナなんとか。
歌だけ見れた。
みぃちゃん可愛らしくて一安心。

さて本日仕事でお笑いEXPO行けずw
帰りにスギちゃん達のは寄れそうだったけどやめたw
帰宅後『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
みぃこさん…綾乃ん…
ってか最終回だったのねw
次回で終わるとかじゃなく今回で終わったのかw
打ち切りかしら?w
勝ち抜き中の人とかインタビュー受けてたけどw
マーティーが仕事無くならないか心配w

さて来週はなにかあるかしら?
知りませんw
ま、ゴロゴロだなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

週刊ミログ。台風がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!号。 

今週は台風でござんすw
ま、今日は夜までなぎなぎでしたが。
あれをすっかり忘れてた…
こんなになぎなぎなら…

ちょいと今週のお話をば。

先週のブログ書き上げ後
聖羅さん。
聖羅さんがエロかったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
WADAちょが喋ってた。
TGL。
これと言っておもろいわけでなくw
話はれなてんのがおもろいなw
うぅ…
TGL。
みぃこさん…綾乃ん…
TGL。
もふおさんが青いギター使ってる。
Vにしてw
スマちゃんはあんま
TGL。
香菜なん映らずダメだ。
で、あやぱん
TGL。
可愛らしく
TGL。
みぃちゃん可愛らしかった。実にw
あ!
TGL。
名古屋紺のついでに東海ラジオだったか…
忘れてた…w
ま、D代出ないわw

で、アプガちゃんとスマちゃんのツーマンライブがdTVで生中継入るなんて情報。
dTVってスマートな電話でないと見れないと思ってたらマイコンでも見れるのね。
ちょいと調べてたら結構いい時間にw
そもそも中継入るの知ったのも当日でw
で、18時半開演と勘違いして焦るw
ホーリーの配信中見ながら色々調査w
とりあえず1ヶ月は無料で見れるとの情報を得たんで登録してみよう。
迫る時間w
登録進めるとクレカの番号要求してきた!躊躇w
めんどくなって一時断念w
ってかほんとに開演18時半?って調べると19時で。あぁ勘違いw
再度調査。
退会について詳しくw
無料切れたらどぉ?って伺うんじゃなく退会しないと利用料盗るわよってパターン。
じゃぁすぐ退会すりゃ良いかで申し込んでみる。
無料で見るぜ!
見れるようになったらPV放映中。
50分から見れます的な。
ホーリーの配信が19時までなんで開演まで良いねなんてほっておいたら
(2)ちゃんによる前座があるなんて!?
アンジュルムvsアプガ。
ちょいと見逃すw
ホーリー
ホーリー。
バイバイで定刻にスタート。

ニコ生とか比べ物にならんくらい良い画質w
アンジュルムvsアプガ。
『次々続々』と『UPPER ROCK』のコンボ楽曲によりスタート。
で、出番はジャンケンにより決定。
26歳vs13歳www
みぃこさんとドンチャックダブルスコアなのねw
かっさー勝ってスマちゃん先攻。
アンジュルムvsアプガ。アンジュルムvsアプガ。
30分くらいずつ各々パフォーマンス。
『アッパーレー』の佐保ちゃんの煽りが狂ってるwww
アプガちゃん済んで合流の際佐保ちゃんのマネしながら登場の竹君w
竹内うるせぇって言われてたりw
で、チーム別のパフォーマンスの勝敗を決めるってことで
客席の反応では決められずまたジャンケンにwww
勝ぷーが名乗り出るw
あの勝田がwとかwww
モリサキちゃん負けでスマちゃんの勝ちに。
後半はコラボメドレー。
アンジュルムvsアプガ。アンジュルムvsアプガ。
室たんのパリピが酷かったwww
『スキちゃん』の誰々がスキちゃん♪の部分長ぇw
アンコール有りなのね。
アンジュルムvsアプガ。
WADAちょと佐保ちゃんのお話から。
WADAちょがあかりちゃんって呼んでてなんかおもろいw
2人で1曲歌う際世界初の技術でライブビューイング会場へ中継とか。
ホログラムで凄いらしい。
マイコンでは見れずw
ってかその晩ニュースになってたわね。
アイドルが世界初って見出しは見たw
まさかこれのこととはつゆ知らずw
終わって室たん感想聞かれたのに告知開始www
こなっちゃんさんと気が合うwww
『バレバレ』のChuっをかみこっぷに横取りされた竹君やってみる。
アンジュルムvsアプガ。
テレ隠しの竹君可愛らしいw
アンジュルムvsアプガ。
楽しかったわよ!ありがとぉ!

15日はアプガちゃんからお2人が…
行きたかった…ZEPP TOKYO…
元エッグちゃんからも結構来てたようで。
澤ちゃんの出席率w
いろりんがなんか持ち直した感じでw
かえぴょんの髪型がなんかおもろかったw
ってかポッシちゃんで来てないの秋山のみか…
何故来ない…
来てたけど姿現さないスタンスなのか?
秋山に逢いたい…

みおりんがSR配信してるの偶然発見して得した気分w
みおりん。
めったにやってないわねw
愛梨ちゃんまで登場してて得した気分w
ってか愛梨ちゃんもやってくれw
ルームフォローしてから1℃も見てないぞw
配信中に愛梨ちゃんもやってくれってコメントに「嫌だ!」て言ってたが…w

ホーリーの配信イベント開始で忙しいw
とりあえず初回から☆3周出来て良かった良かった。
無課金主義なんで☆しかできんがw
ま、2週間のイベント期間中そんなに3周しないだろうけど。
3周しんどいw
ポイントはお金持ちに任せるw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
秋の芸術祭りってことでお互いの似顔絵書いてましたが
うたなび!。
見えんw
ま、どちらも微妙な感じでw
巻き戻しながら見なかったら
うたなび!。
響ちゃん達出てて良かったねw
うたなび!。
しかしカメラ位置…w
ってかホームビデオで撮ってるのか?って感じで残念ではあったw

海ちゃんドラマ最後だけ
海ちゃん。
見たw
真面目なドラマっぽかったんでw
その前の動物の番組は見忘れた。
ま、動物番組あんま好きではないんでいいやw

東海ラジオ大感謝祭は台風直撃の予感w
昨年も台風だったよね?って調べたら台風だったw
で、15日に早々と17日は中止の告知。
判断が早いなw
公開生放送の部分はスタジオからとか。
SKEちゃんの生放送は客募集したのにw
ってか18日の分もTT以外何の情報も出んな…
出演のみのなんも無しか?
昨年の様子を調べると2日前にスマちゃんの3分割情報出てた。
ギリなのか。待つ。
一向に情報の出る気配無く土曜を迎えるw
スマちゃんもつばきちゃんも情報無しのまま土曜終わるw
リリース無いからかしら?売るもの無いわよぉ~って感じ?w
なんも無いんじゃ行かなくてもいいかw
ってかベッド・インさんも来るんか。観たいw
仕事で行けない時間で残念無念…
で、知らべたらベッド・インさんもなんも無いようだw
日曜にHMVでリリイベのようだけど。
8㌢CDなんて出してんのねw

さて本日目覚めまして曇ってる。
台風感は無く。
土曜のが荒れてたw
とりあえず台風情報見ても我が街のピークはまだまだ晩のようで。
本日は台風の予定でお買い物には出ない予定だった母上が
こんなに静かなら乗せてってくれよと遠めのスーパーまでお買い物へw
帰宅後『お宝くじ』見ますわね。
AIが審査して勝敗決める対決形式の企画でしたけども。
アイドルお宝くじ。
G☆Girlsちゃんはちゃんと見たw
アイドルお宝くじ。
心電図みたいなので判定か。
アプガちゃんはチキパさんと
アイドルお宝くじ。
ワイルド対決って謎w
これはライブ映像小さくなるからダメ企画ねw
結果発表で
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
腑に落ちない感じのKNUさん。
ちょっとお上品ぶってるからじゃね?w
売りの部分を隠しすぎw
G☆さんのが下品で良いw
アプガちゃんは
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
勝った。みぃこさん可愛らしい。
視聴率取れそうな瞬間に選ばれた2代目はっちゃくみたいな娘。が
アイドルお宝くじ。
良いグキり具合だったw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
おもろなさそうでw
来週はモリサキちゃん。
見なくて良いなw

で、こんなに雨も降らず風も吹かずなら出来たそうな東海ラジオ聴いてみるw
普通にラジオw
スマちゃん紺も昼なら普通に行けたか…
忘れててオクすら覗いてなかった…
19時頃やっとこ台風らしい風吹いてきた。
夜の部参加は怖いわね。
香菜なんすまんかった…
香菜なんに逢いたかった…

さて来週はってか明日はおそらく行かないw
仕事後に行ってもほぼ観れない時間だろうし特典なしじゃね…
おそらくスマちゃんが最後だろうけど今までの感じだと2、3曲だろうし。
帰りに聴きながら帰れば良いかなみたいなw
来週末はChubbinessちゃんとOS☆Uちゃんのツーマンライブですけども
D代が出ないから行けないかもw
昨日t○t○ゴール当たったけど2000円だったんでw
我が街のお笑いEXPOにでも行こうかなw
爆笑の渦に包まれる二日間!らしいしw
イェ~イ!!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。情弱奮闘記号。 

今週はおやすみでござんす。
それなりになんかあったみたいだけど動き出せずw

ちょいと今週のお話をば。

先週末帰宅後ホーリー以外の配信も覗いてみたら基本Chubbiメンは私信の鬼ねw
で、ホーリー配信にて黄色の追加情報入れたら生粋の堀川一家と認定されるwww

娘。ちゃんの盛りだくさん会の日程が発表に。
また名古屋飛ばしかな?って思ったら岐阜だったw
そんなに名古屋でやる場所が取れないのかw
前回両A面で値下げしたと思ったら今回トリプルA面でまた値上げ…
これは手が出ないw
前回最終で申し込んでハズれたのが悔やまれるw

『TGL』見ますわね。
つばきちゃんメンが花を喰らうって巻。
TGL。
きそちゃんがまだパンパンw
が、おもろい場面も無くw
TGL。
もっと良い物喰わしてやってくれw
にゃんさんに
TGL。
逢いたいな…
まおぴんに
TGL。
逢いたいな…
吉川さんは
TGL。
どっちでも良いなw

1日空けてイオンで出逢ったあの2本角生えてた娘。のTwitterチェックw
やっぱ写り方によってだいぶ顔の変わる娘。だねw
チラッと当日のライブの様子が動画で挙がってたんで観たってことでOKw
で、角の娘。フォローしてみたら即フォローされたw
9日のライブの予定が挙がってて詳細を待てってことなんで待つw
で、チラシくれなかった究極人形の可愛娘。ちゃんはTwitter見たらヤバイ人だったw
だもんでフォローはせずw

Pottyaちゃんの可愛娘。ちゃんが配信してたんで見てみる。
Pottya。
ルームフォローしたw
Pottyaちゃんは東京から出ないのね。
犬童ちゃんだけChubbiちゃんに移籍してくれんかなw

水曜へ日付変わっての1時を迎えたら急にネット繋がらん…
ウィフィの合図が制限ありの状態のままに。
ま、無線親機の電源入れ直しでOKよね?でやってみる。
直らん…
いつもと違うのか?
色々試してみても直らん…
情弱の限界を迎え就寝w
翌日ひとまず起床後いじってみる。
直らん…
調べるにもネットに繋がらんしw
ひとまず出かけなきゃ…
お昼帰宅で色々試してみる。
CATVのルーター直結でも繋がらん…
え?これは重症?
昨晩テレビも繋がってなかったなってことでテレビに直結も試す。
繋がった!
テレビは直結で繋がるのか?謎w
ってか直ったのか?ってマイコン直結。繋がらん…w
マイコンが壊れたの?XPのマイコンで試す。
繋がらん…無線も有線も…
マイコンではないのか…
とりあえずテレビで検索。
セキュリティだなんだ容量がなんだで全然使えないw
ちょっと画像が多いとすぐ止まるw
ガラケーに頼るw
こんな情報が。
・パソコンの省電力モードをOFFを変更する
省電力になってない…
・接続している機器のIPアドレスを固定する
どうやって固定するかが分からないw
固定の仕方は動画でとボタンが…
ガラケーで動画は観れませんw
・電波環境を改善する
電波だけは満タンw
・無線子機のドライバーをアップデートする
や、ネットに繋がらないからアップデートもくそも…w
これはダメ情報w
ってか半日アウトw
その後もガラケーで調べると物理的にこうやれって情報が。
無線機だけでなくCATVのルーターも電源抜いて30分放置しろと。
や、無線機一晩抜いておいてもダメだったし…眉唾w
『相棒』の再放送見ながら30分放置してみる。
2分ずつ開けてルーターから電源入れろとのこと。
一応マイコンも電源オフ。
『相棒』終わったんで2分おきに起動。
普通につながるようになったwww
早く言ってよw
眉唾とか言っちゃってすまんねw
無線機買いに行かなくて良かったw
が、今度はチョロメが起動しないwww
火曜の晩まで回復させたのがいかんかったかな?
こちらはチョロメ入れ直したらすぐ直ったけどw
情弱にも困ったもんだw

6日はしゅかしゅんちゃんがHMV栄でリリイベだったとか…
これは完全に情報見逃してたw
HMVのイベント情報何回も見てたのに…w
MAINAちゃんと撮りたかったな…
ま、ネットの復旧に追われてたけどw

れなこの卒業が発表に。
卒業で良いのね?w
失格ではないのね?w
あやぱんとのむさんとらっこと浜さんとれいれいが辞めなきゃ良いやw

小川麻琴さんが鰹と対談したとツイート。
なんか笑ったw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
LoVendoЯちゃんがゲストで。
もふおさんは初登場とか。そうなの?w
ま、これと言っておもろい話もw
うたなび!。
歌詞間違いをおかまりさんのミスにすり替える田中っちの話くらいかw
また
うたなび!。
タイトル撮り直ししないとw
また2人でお話する
うたなび!。
スタイルに。
テーマは私服で。
うたなび!。うたなび!。
あら可愛らしい。

で、朗報も。
まなかんが帰ってくる!!
北海道限定での活動なのは残念だけどなにかしら動くまなかん見れるなら。
北海道への移住も考えないといかんわねw
この情報をまぁな師匠のツイートで知りましたがねw

土曜はLoVendoЯちゃんがパッセでリリイベだったようで。
これは知ってたw
知っててミニアルバムか…でw
握手券2枚付くそうだけど。
UOちゃんいないし…リズム隊ついて来ないし…でパスw
イベの様子見たらもふおさん知らない青いギター使ってたしまぁいいやw

で、あの角が2本生えてた娘。達のイベントの詳細がなかなか教えてもらえずw
前日かよみたいなw
一報では鶴舞公園の無料イベは16時くらいって書いてあったのに
詳細出て17時半からとのことでパスw
ま、そもそも行く気も無いのに無理すんなって感じですがw
や、他の出演者見てまぁ良いかなってw
他に良い人出るんなら角2本の娘。観に行っても良かったけど。

さて本日エッグちゃん紺名古屋大会だったとか。
これは忘れてたw
ま、アドバイザー様は自分のお仕事で来てないだろうし良いかw
こぶしちゃんもつばきちゃんも出てるのか…って思ったけども
なんもないみたいなんでまぁ良いかw
ききちゃんいないし。

『お宝くじ』見ますわね。
やっとこイベントの様子も終わりですか。
わーすたちゃんは
アイドルお宝くじ。
見たw
最近
アイドルお宝くじ。
この娘。が気になる。
葉月ちゃん一択だったはずがw
我が軍も見ますよ。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
そう言われればヘッドセットでしたっけみたいなw
今の衣装なんか
アイドルお宝くじ。
かんちゃんエロいなw
黒髪うっきー
アイドルお宝くじ。
逢いたい…
OH!
アイドルお宝くじ。
Relax!
で、(2)ちゃん
アイドルお宝くじ。
でらチラリズムw
DAWAちょは審査員って言うか
アイドルお宝くじ。
団扇の計測係りなのねw
紅組優勝おめ。

で、あのぺろりん先生率いるベボガ!ちゃんが名古屋にやって来てると
ベボガ!ちゃんの出番の5分前にぺろりん先生のツイートで知るw
ぺろりん先生に逢いたい…
サイン無しならチェキ千円なのか…良いなw
2部は夕方からなんで間に合うがドリンク代が出ないw
で、さっき『彼女と名古屋なう!』って使っていいよ!!!!が
ぺろりん先生。
挙がった!
エビ入りとは豪勢なw
ってか使っていいよの起源はぺろりん先生なのね。今知ったw

で、9月10日は℃の日ってことで『大徳さん』に
大徳さん。
蛭子さんとちっぺが出てた。
今日は誰にも逢わないらしいw

で、『テイバン』やってなく。
来週きっかw
空いてるのは吉川さんかw

さて来週は休むな。何があってもw
18日が東海ラジオ大感謝祭なんでw
つばきちゃん朝でスマちゃん夕刻で困ってたら昼に仕事が入ったw
また困ったw
つばきちゃんは無理目だな…w
握手会あれば香菜なんには間に合いそうだけど実演は観えなさそうw
無かったら行かないかなw

ってことでおやすみなさいませ。

蜂蜜★皇帝×AnimalBeast presents野獣☆皇帝祭に行くの巻。 

本日はCubbiちゃん参加イベにちょいと顔出してまいりましたよ。
リトルワールドには伺えなかったんでw
15000円の元がとれる感じなら行ってみたかったがw

ちょいと今週のお話をば。

今年は中京TV24時間TVライブの撮って出し放送が無かったなと月曜気づく。
見てないだけかしら?って日曜のラテ欄見てみたらやってなかった。
色々今年はダメだなw
やらないのかしら?と調べると配信動画が30日からとか。
そんな時代かw
ま、見たい人いないし良いかなw
30日に地上波でもやってましたわ。
見事に見てもピンとこずw

『TGL』見ますわね。
TGL。
移籍組の企画でしたけども話してるだけか…
雅ちゃん達は
TGL。
『ジュリアに傷心』みたいな衣装だし…w
TGL。
田中っち達は3人だとなんか寂しいし…w
リズム隊も呼んでやってくれ…w
TGL。
吉川さんの曲知らんし…w

ホーリーから「ぁみみみみ」という称号をいただくw
誕生日一緒だと告白してみたらw
ファンの人で初めて誕生日一緒の人に出会ったとのこと。
初めての人にw

で、海ちゃん似のペルー人の少女のルームをフォローw
おもしろいことは言わないがw

夜中なんとなく点いてたCBCテレビ。
ふと気づくと金ちゃんヌードルとQPコーワのCMの∞ループw
怖くなってくるw
金ちゃん→コーワ→金ちゃん→コーワみたいなw
コーワは商品が変わったりするがw
金ちゃ~ん!の掛け声が怖いw
番組始まって次のCMタイムへ。
金ちゃんとザ・ガードのパターンもあるんか…w
とにかく金ちゃんの量…w
で、翌日もwww
前にも金ちゃん多いなって感じた気はするがデフォだったとはw
あんま夜中にCBC見ないんだなw
時折番組の告知CM挟むパターンもあるのかw
金ちゃんWの時もw

本日の詳細を知りたく主催アイドルちゃんのHP見てみる。
10:20-10:30(10)オープニングトーク(蜂蜜★皇帝、AnimalBeast)
10:30-10:45(15)きみともキャンディ
10:45-11:00(15)おやゆびプリンセス
11:00-11:15(15)究極人形アルテマドール
11:15-11:30(15)Chubbiness
11:30-11:45(15)Bee×SWAT
11:45-12:00(15)アンドクレイジー

12:30-12:45(15)P-LOCO
12:45-13:00(15)蜂蜜★皇帝
13:00-13:20(20)仮面女子
13:20-13:35(15)AnimalBeast
13:35-13:50(15)究極人形アルテマドール
13:50-14:05(15)ナト☆カン

14:30-14:50(20)OS☆U
14:50-15:05(15)アンドクレイジー
15:05-15:20(15)蜂蜜★皇帝
15:20-15:35(15)*ココロモヨヲ*
15:35-15:50(15)Purest
15:50-16:05(15)Le Siana

無料の方のTTはこんな感じ。
同時進行のイオン内ライブハウスと夕~夜回で各々3回やる感じで。
で、見てて気づく。
Purestちゃん!?
ゆ~めい来るの?!
が、遅ぇ…15時過ぎまで居たくないw
ライブハウスの方はブッキング組のトップバッターなのか…
ドリンク代が出ない…w
ま、そっちもChubbiちゃんの物販時間と被ってるんで無理かw

ペルー人の配信見てたらアイドル生合戦出遅れたw
アイドル生合戦。
ゲームやってるだけかw
終盤肝心なトコでチョロメが応答なしにw
音声のみに…w
みぃちゃんの優勝シーン見れずw
おめでとさん。
ってか
十人将。百人将。
こんなの届くのね。
知らなんだ。

佐紀ちゃんからボブにしたとの報告。
やっぱボブ佐紀ちゃん可愛らしすぎて命の危機w
逢いたいな…

木曜『ハロドラ!』にて香菜なんより最近竹ちゃんが雨女?との情報w
家系なのかwww
そんな話題が出たころから○スな竹くんみたいな娘。の
SR。SR。
配信をなんか見てしまうw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
なんか最後だからかあっさりしてましたわね。
うたなび!。
なんか最後だから100点にしとけみたいな感じだったしw

れなてんの配信がおもろすぎるw
DAWAちょに似てると話題になった時の話が出た。
お母さんは似てるか?って言うとかw
れなてんぽ。
激似よねw
同じ歳でもれなてんのが若く見えるけどw
菊地麻衣子さん成分高めだけどw
れなてんの配信見ないと寝れない日々w
ホーリーすまんw
ってか2月に初めて名古屋でライブしてたのね。
あの『アイドリぃむ!TV』のイベントで。
教えてよw
ま、その時れなてんがおもろすぎる娘。だと知らなかったけどw
メアリーが司会の時だったらな…w

さて土曜日はばってん少女隊ちゃんのツアー初日が名古屋だったとか。
教えてよw
篠崎愛さんがリリイベだったとか。
まぁ良いかw
ってかばっしょーちゃんクアトロで篠崎さんパルコイベスぺだったなんて
一か所で済ませられる合理性の高さだったのかw
篠崎さんがビキニでツーショットだったらなw
ま、どのみち仕事でホーリーと行くリトルワールドツアーも不参加なわけでw
紅型着たホーリーの可愛らしさに参加したかった感高まるw
ま、にわかには15000円は出せないなw

さて本日とりあえず最初から観ちゃおかな?ってことで朝から出発。
『ドラゴンボール超』を予約して出発進行!
1時間かからずに着くであろうと昨日確認。
前にベリちゃんイベで行った時も調べた道順よりナビゲーションの
言いなりに行ったら早く着いた記憶。
すぐ近所のポートウォークもポッシちゃんで行ったとき早く着いたと
その時のミログ。に書いてあったんで余裕よねみたいな。
あぁ通った通った。ココ通った記憶有るわと進むと45分で着いてしまうw
イオンのオープン時間前に着いちゃったw
ちょいと駐車場で待機w
スーパー部門は開いてるのか皆さん入っていきますがわしは待機w
10時迎えいざ
イオンみなと。
イオンin。
なかなか会場に近いとこに停めれてたようですぐ到着。
良かった良かった。
で、すでにわりと人がいるw
ココも開いてはいたのかな?
が、OPトークまで20分もあるw
皆さんチラシ持ってるんでどっかにあるのか?で探しに。
PA裏にて
チラシ。
発見。
ぶれたが気にしないw
裏にスケジュールが。良いの貰ったw
上手端の2、3列目くらいにて待機。
しかし地下イベに来るとなんかのっぽになった気分w
あたしそんなに背高い方じゃないのにw
いつもそう思うw

15分PAブース付近に主催の2チームさん現れた。
ってかエスカレーターをそれっぽい人達が降りて来るがアイドルさん?
誰かはわからないw
お買い物か?w
2分押してOPトークスタート。
上手端に立つ蜂蜜皇帝さんのお嬢さんが腿パンパンで釘付けw
だいぶ鼻上向きだが可愛らしいw
AnimalBeastさんのオレンジの娘。も狸っぽくて可愛らしい。
今調べたら狸担当のようでw
で、撮禁のお知らせ…
ま、いっぱい出るしな…
ChubbiちゃんだけOKとかは難しいわね。
ジャンプもコールも全面OKとのこと。
で、始めますとはけようとしたらまだ4分あると帰還w
追加情報でライブハウスの方はジャン禁とか。
は?みたいなw
飛ぶと下の階にホコリがパラ2…ほんとかよw
ま、パッセ的な解釈だろうけど。
3階なんかに作る方が悪いw
で、蜂蜜の腿パンパンの娘。は新メンで今日お披露目とか。
それは追加情報じゃなく先に言わなきゃいかん情報ではw
時間で再度スタートコールw
エスカレーター昇ってって釘付けw

で、なかなか始まらんw
トーク中からマイク途切れ途切れではあったが調子悪いようで。
ココはいつもマイクの調子悪いイメージw
過去ログ見たらやはりそうだったw
何年も前から同じ症状とか大丈夫なのかw
根本的な改革が必要だと思うw
10分押しできみともキャンディさんスタート。
いきなり10分も遅くなるとかw
ピンクのひらひら衣装の皆さん。
正統派かな?
目の前のお嬢さんは病的な顔色だが大丈夫かな?w
プレーリードッグっぽいお嬢さんが可愛らしいw
目が合いニコッとされ惚れるw
1曲目途中スタッフ君が目の前のスピーカーに配線。
謎のスピーカー増設w
急に音デカくなりビビるw
うるさいw
自己紹介でまおと名乗るプレーリードッグっぽいお嬢さん。メモw
その後も目が合う度ニコっとされ虜w
3曲熱唱。
7、8分押しくらいに巻いて終了。
ま、マイクは喋ると飛ぶ感じのままw
歌は良いのねw

すぐ新生おやゆびプリンセスさんスタート。
わりと皆○スねw
真っ白なロングスカート衣装。残念w
仮面ライダービルド変身ベルトを巻いたお嬢さんがボイン。
評価するw
が、なぜベルトw
3曲熱唱。
8分押しをキープ。

すぐ究極人形さんスタート。
可愛らしい娘。がいる!?
2人も!w
おかめみたいな娘。も!w
愛のままにわがままに僕は君だけ…とタイトルコール。
B'zのカバー?って思ったら全然違う曲でw
今調べたら最後がちょっと違うのねw
で、PAブースにChubbiちゃんやってきた。
ホーリーどこよ?w
ホーリー発見!w
で、曲中フライヤー配りに客席突撃すんのねw
前の方は関係なくw
3曲熱唱。
で、告知とか長く10分押しにw

やっとこChubbiちゃん登場。
ホーリー下手スタートか…
こんな
01. ハレルヤ☆Wonderland
MC
02. Let's BANG!
03. 踊ルAh!Hooo!

セトリで。

1回目からこんなに全開で良いのかしら?ってな選曲w
朝参加が正解だったかw
で、苑子ちゃん可愛らしいw
微笑まれ心が揺れるw
ホーリーすまぬw
フォーメーションチェンジで上手にやってくるホーリー。
黄色がちなあたしにすぐ反応してくれ嬉しいw
近いが故に秘密兵器が逆に機能してないかな?ってな疑問も持ちつつ
こちらへ来るたびしっかりレスしてくれるんでまぁ良いかw
ほぼホーリーしか観てない感じで3曲あっという間w
10分押しのままバイバイ。

15分あっという間だったけど楽しかった。
来て良かった。タダなんでw

さてすぐ物販のようなんで移動しますかねと思うも
次のBee×SWATさんがお腹出てるんでチラ見w
お手手洗い後3階へ。
上りエスカレーターふもとで待機のアンドクレイジーさんが
わりと感じ悪いw
さて物販会場はどこかしら?でっぽい人についてくw
なんかチラシをいただく。
見もせずカバンへw
ライブハウスの中かと思ってたら別棟か。
隣の店舗って感じの開けたスペースで開催中。
状況は把握できないw
ヲタクさんと色々チラシ配ってる人が交錯w
かいくぐりChubbiちゃん物販購入列最後尾の札持った人発見。
札いただくwすぐ札渡すw
ってか最後尾札持って並ぶ物販参加初体験w
どうも苦手w
なかなか進まん。Chubbiちゃん人気かw
ってか何売ってんのか何やってんのか未だ不明w
予習してもわからんかったしw
リリイベ的なのは無料握手と撮影のようだが
こういうイベの時やライブの時はチェキってことはなんとなく調べがついた。
が、買い方がその都度違うようでわからず不安w
いくらかだけでも教えてほしいw

進みましてテーブルにメニュー発見。
CDとなんとかカードとキーホルダーが物としてあるのか。
チェキ券!?それでいいのか?わからないw
前の購入者をじろじろ観察w
CDとか買うのと券買うのと違いがあるのか?じろじろ観察w
過去の情報調べてたら違ったんでよく見なきゃw
初心者には厳しいものがw
どうも今回はチェキ券だけでOKなようで。
いまいち把握できないまま順番がw
ほ、ほりかわさんの…みたいなw
無事ホーリーチェキ券購入完了。
が、これだけで良いのか不安にw

チェキ会列へ。
最後尾札受け取り即渡すw
で、撮影の様子も不安なんでじろじろ観察w
他のヲタクさんも券1枚しか持ってないからいいんだなw
撮影するのはあいてるメンバーなのねw
衝撃w
スタッフはマネージャーちゃんしかいないのか?w
刻々と迫る初体験の儀式w
秘密兵器発動しつつ並んでるとホーリーに見つかるw
嬉しいw
おもろい顔いただき感無量w
ちょいとお互い変な動きでコミュニケートw
で、才原さんにどうぞ言われチェキ券を。
ホーリー!と叫ぶ才原さん。
なかなかのシステムねw
「み~み~み~!」と迎えられ撮影場所へw
℃緊張で撮影w
才原さんに撮影のお礼を言ったか定かでないくらいの℃緊張w
多分言ってないw
才原さん申し訳w
で、撮影後チャビハグという儀式へ。
チェキ撮るとハグがあるとは聞いてたのでそれは照れちゃうななんてw
観察中にそういうことなのかってのはあったけども。
チャビハグってのは背後からなのね。
あ…w
チャビハグってのがあってとホーリーから説明いただきハグで照れるw
で、才原さんからチェキ受けとりサインへ。
サインしながらお話。
秘密兵器の謎に迫るw
ホーリー推し○出しで伺うと事前予告してたんでこれの事か的なw
黄色がちなあたしにお礼をいただいたり感想述べたりしつつ
なかなかの時間話せるのね。
サイン書き終えいただいて握手してまたねでハイタッチしてバイバイ。
しかし驚異の記憶力w
細かい事でら覚えてるw
ホーリーチェキ。
で、フルコースねw
これで1000円。ハイコストパフォ―マンスw
過去の情報だと1000円だとチェキ+チャビハグで
なんか買うとチェキ+チャビハグ+サインって情報だったんで
ずいぶん値下げなさったのかしら?w
地下ってこうか?w
ところでChubbiちゃんは地下なのか?w
ま、ホーリー良い人で良かった良かったw

出まして帰ろかな?って準備してると角が2本生えたお嬢さんから
Twitterはやってるのか?と話しかけられるw
アカウントは持ってるけどやってないわよみたいなw
じゃフォローしろとチラシいただくw
有料の方は入らないのか?とかいつまで居るのか?とかグイグイ選抜w
ちょうど壁にタイムテーブル貼ってあったんでそれ使って解説いただくw
13時50分から観てけとw
はいはいと返事しつつ帰る準備w
続いて究極人形の人と目が合ってしまいそらすw
が、狙われチラシいただくw
さっき観たわよってちょいとお話。
さて帰るかなw
で、帰り道に変な踊りを踊りながら進むお嬢さんからチラシいただくw
究極人形さんとナト☆カンさんツーマンライブのお知らせのようで
チラシたち。
両チームの人が配ってたのね。
まったく把握出来てなかったw
帰ってきてから詳細知るみたいなw
で、角の生えた娘。は物販に来た時にチラシくれた娘。でw
同じ娘。から2枚w
ってか実際話しててなかなか可愛娘。ちゃんだねなんて思ってたのに
帰宅後調べても可愛娘。ちゃんがいないw
写真写りの悪い娘。なのか?w
ってか究極人形の可愛娘。ちゃんは目が合ってもチラシくれなかったw
欲しかったな…w

1階に降りますと12時半ちょい前。
時間調整中でなんもやってない。
30分から再開のようで。
帰りますw

帰宅しまして『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
カバー曲の歌合戦ってのやってた。
オープニングの我が軍率w
アプガちゃんだけ
アイドルお宝くじ。
ちゃんと見たよw
アイドルお宝くじ。
オリ曲もチラリ。
未公開ってうたってるわりに
アイドルお宝くじ。
同じ曲w
来週は
アイドルお宝くじ。
かじぃ楽しみ。
アイドルお宝くじ。
やっとこ我が軍登場かw

『ドラゴンボール超』見て
『テイバン・タイムズ』は録ってないw
テイバン・タイムズ。
『お宝くじ』にて予告チラッと入ってたんで見た事にw

さて来週はなにがあるかも調べてないw
ま、お休みだろう。
東海ラジオ感謝祭まで休むw
スケジュール発表になってつばきちゃん朝でスマちゃん夕方とか…
香菜なんに絞るかな…

ってことでおやすみなさいませ。