2017年08月 

週刊ミログ。8月病号。 

今週ももれなく自粛でござるよ。
やっぱ外は暑いから嫌ねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
雅ちゃんワイカーのおしゃれな話w
今年のトレンドに興味は無いんでまぁ良いかw
TGL。
こういった重ね着苦手w
ダサない?w
響ちゃんっぽい
TGL。
雅ちゃんは良かった。
TGL。
自然ではなさそうだけどw
アプガちゃんが
TGL。
懐メロを。緩いアレンジされてるし…w
PVはキキちゃんが元気だった時に
TGL。
撮ったのかしら?
で、常夏ガールも
TGL。
なかなか良い。
自然ではなさそうだけどw
歌は
TGL。
そんな衣装ではないのか…
お下げは可愛らしい。

こぶしちゃんの映画舞台挨拶は名古屋定期イベントだったのね。
普通には上映してくれないのかw

そんな火曜響ちゃん達がイオン大高でイベだったようで。
大高なら車でシュッと行けるけど…w
特典対象がアルバムだったんでパスしたw
シングルでも観るだけだろうけどw

で、舞美様が演劇女子部にて劇やるとの情報。
佐紀ちゃんが参加…良いなw
都会のみか…
あたしの生まれた日にも公演が…
行きたい…
お金が無い…w
お見送りとかあるのかしら?
誰かあたしに寄付してくれないかしら?w
都会まで送り迎えしてくれればいいのだがw

『ゴゴスマ』につばきちゃんが出たとの情報。
知らなかったw
公式出てた?出てないだろうなw
名古屋キャンペーンの一環で生出演したようで。
動画を拾って見る。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
エンディングゲストwww
お馴染みのwww
1分くらい告知したのみw
やっぱな。『ゴゴスマ』はいつもこうだw
偶然見れた人だけ見てくれってスタンスかな?w

『BOMBER-E』見てたら
BOMBER-E。
ポッシちゃん出た。
これまた知らんかったw
こちらは偶然見れたw
BOMBER-E。
ごっつの新曲衣装可愛らしわね。
で、ごっつは
BOMBER-E。
ワイプのみで発言w
で、本編は『SYACHI FES』の様子を放送でしたけども
録っておけば良かったと後悔w
しゃちほこさん主催なら良いかって見ただけ後悔w
出演者がなかなか良くてw
ときめき宣伝部ちゃんの新メンさんが可愛らしくてw
また我が街に来てほしいw
しゅかしゅんちゃんの衣装が破廉恥でw
ちょいと前の金のパンツの衣装ってあんなに破廉恥なのねみたいなw
で、愛知のロコドルさん達は自己紹介のみでライブの放送無かったりwww
ってかこのFESは無料だったのね…
知ってたら行ってたなw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
やっとタイトルコール変わったかw
あやぱんは引き続きメガネなのねw
で、あやぱんは何故に
うたなび!。
仏頂面なのか?w
うたなび!。
今月からは2人でやってく的な。
演技ってなお題でやってくそうで。
映画の宣伝ですわねw
うたなび!。うたなび!。
のむさん可愛らしかった。
あやぱんの
うたなび!。
辛口採点に
うたなび!。
バカ○出しの娘。が結構良いとかw
100点満点と勘違いwwwバカ○出しw

前々からちょこちょこ来てたけども最近急に増えてきたロシア語のコメントw
Новости политики
Привет всем участникам форума!
Класный у вас сайт!
Что скажете по поводу этих новостей?

こんな感じのwww
決まって『AB℃に行くの巻。』へのコメントw
何故なのかw
ブロックしても毎回IPとか違うんでなかなかしつこいw
コメントされても読めないんですがwww
翻訳してみたら内容も何パターンかあるようでw
日本語でコメントすればいいのにねw

なんかドラマに
ゆったん。
たこ焼きさん出てたんで見たw
冒頭でパスタ喰って
ゆったん。
ウっ!てなって
ゆったん。
死んでしまったけどw
19歳のアイドル?
もっと若い娘。でキャスティングできなかったのかw
花の91年組ですよw
佐紀ちゃんでお願いしますよw

母上がザッピングしてたらドッキリの番組に
ドッキリ。
アプガちゃんがw
これまた知らんかったw
ザッピングしてて良かったw
アイドル都市伝説なるものの再現云々ってことで
みぃこさんが仕掛け人で皆さんにドッキリみたいな。
みぃこさんが詳細不明のDVD持参。
ドッキリ。
カッコイイw
ドッキリ。
都市伝説に詳しい頭ボサボサの人w
DVD再生しますと
ドッキリ。
ババン!w
モリサキちゃんのリアクションw
で、撮影場所が
ドッキリ。
みぃこさんの部屋で。
おらもみぃこさんの部屋に行きたいw
ドッキリ。
ピンクが絶妙www
ドッキリ。
怪人ベッドの下へ。
我々が学生の頃からよく聞く話ですわねw
みぃこさん帰宅で
ドッキリ。
師匠のリアクションw
みぃこさん寝ちまって怪人が出てきてカウントダウンしてDVD終了。
で、机の中央から
ドッキリ。
ババン!w
こんなんDVD関係なしにビビるわねw
ドッキリ。
大成功!テケテっテケテ~♪
偶然見れて良かったわね。
にゃんさん何故いない…w

さて本日E-girlsの桃髪の人のユニットの我が街イベには行かず。
午前中仕事だったけども昼過ぎには帰って来てたんで
昼の部も夕の部も行けたけどw
なんか帰ってきたら暑くて暑くてw
もぅ外には出たくない!w
ハイタッチだったしw
ってことでパスw

『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
WADAちょと我が軍が!
六本木なんちゃらの様子で。
ピンキーなんとかって何よ?って思ったら
アイドルお宝くじ。
ピンキーさんとごっつい外国のお嬢さん達のユニットなのね。
しかしブ○だな。ピンキーさんw
ってかでらちょっとしか見せてくれないのねw
4回に分けて放送の割にw
MAINAちゃんはやっぱ
アイドルお宝くじ。
可愛らしいな。
アイドルお宝くじ。
素敵だしw
栗田さんはなんであんなに
アイドルお宝くじ。
ボヤっとしてるのかw惚れるw
ってか2代目はっちゃくみたいな娘。いないね。休み?って思ったら
後ろから声がw
アイドルお宝くじ。
映ってなかったとwww
ライブもあんま映ってなかったw
で、アプガちゃん出ずw
ニュースで映画の応援アイドル決定戦のライブは
アイドルお宝くじ。
放送にw
『マーブルヒーロー』では
勝てないわなw
次回は
アイドルお宝くじ。
リンダ困っちゃうみたいな衣装のスマちゃん登場。

で、ガリTが
ガリT当たり。
当たったw
郵送しないといかんのね。
めんどいw

さて来週は我が街はChubbinessちゃんか。
タダ握手かw
行ってみるかw
イオン木曽川に気志團来るとか。
わくわくコンサートってなんなんだろう?w
あんなとこでバンドでやれるのかしら?
アコースチックかな?
イオン大高に全力少女Rちゃんが来るとか。
知らんしなw
たなかれさんいないしw
紫の娘。が可愛らしいっぽいw
今紫が熱いなw
ま、曇ってたらChubbinessちゃんかなw

ってことでおやすみなさいませ。
