2017年07月 

∞ Lives Change&Evolutionに行くの巻。 

本日はアプガちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
アプガちゃん紺って1年半ぶりなのか。ご無沙汰したなw
みぃこさんに逢うのも1年ぶり…みぃこさん…

ちょいと今週のお話をば。

先週末我が街情報収集してたらもっさんが客席との撮影画像挙げてるの発見。
見切れてて一安心w
ってかまおぴんは客席ぼかしてたw

日曜佐紀ちゃんは舞舞と遊んだとか…
なんだよあいつ…引退したんじゃねぇのか…w
ってか土曜は何してたのよ?…我が街来てくれよ…w

こぶしちゃんの新曲今回シリイベ名古屋あるもののCDが無いw
先週知って26日が締め切りと知る。
Amazonすぐ来るけども…なんか頼むのめんどいw
土曜あの日CD屋覗くもどこに何があるかわからずw
断念したw

『TGL』見ますわね。
スマちゃんの新曲云々の最近よくやるやつでしたが
TGL。TGL。
メンバーは良いけど喋ってるだけだもの…w
TGL。TGL。TGL。TGL。
香菜なんは可愛らしくて良かったけどw
で、2曲
TGL。TGL。
唄うもメグちゃん無し残念無念。
TGL。
こぶしちゃんも唄ったわよ。

移籍先&加入先動画見ますわね。
J=Jちゃんにだ○ば○さ○いらないなって感想w
丼の代わりにこぶしちゃんに押しt…w
アンチではないけどなんかイメージ違うw
他はまぁw
はちきんさんに期待w
ちぃちゃんはどこに行っても真顔だろうしw
総合的にかっさーがおもろかったですかw
ドンチャック。
ドンチャックは加入後だいぶ印象変わったなw
奇人っぷり開放で印象良くなったw
で、発表後のモリサキちゃんの娘。ちゃんへの想いが
熱過ぎてちょっと引いたw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
最後はゲスト無しか。
読書もしないなぁ…w
うたなび!。
可愛らしいなw
で、お肉
うたなび!。
取り上げクイズw
キムチは半分くれたのにお肉は全没収とか酷すぎw
うたなび!。
次回からは見なくて良いなw

『テレ東音楽祭』は『ピース』でしたわね。
テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。
急に出てクリビツw
みぃちゃん可愛らしかった。

金曜17時半頃帰宅しますと既に桃ち紺は始まってるのか!みたいなw
あ!前座ねみたいなw
で、ニコ動開くと全然入れん…人気か桃ちw
再読み込み押し続けやっとこ入れ
おとももち。
こぶしちゃんが唄ってた。
ってか画質w
プレミアムには入りたくないw
おとももち。おとももち。
スマちゃん観れなかったのが残念無念。
ちょいちょい追い出されたしw
で、本編始まって
おとももち。
即追い出されるw人気かw
その後も追い出されまくりの入れなまくりw
おとももち。
良い場所ね。
ベリちゃんの曲ばっかね。
ってか桃ちお歌のお調子悪い感じかな?みたいなw
おとももち。
ゴンドラがダサいw
『ギャグ100』VTRは
おとももち。
やなふな可愛らしくて良かったw
『ゆるニャン体操』での
おとももち。
「そこ言わんのんかい!」が…飛び入りしてよ…w
カントリーちゃん出てきたところでプレミアム限定か…
プレミアム登録したら負けだと思ってるw
ってかコメントは見れるのねw
コメントだけ見てたら気になることいっぱいでw
おとももち。
動画サンクスw
小指も畳んで引退しちゃったんだな…

終演後の佐紀ちゃんブログのこの一文。
Berryz工房に選ばれる。
グループ内で唯一の同い年なんだけど、深くは関わらない私たち。

あ…w
そういうことか…w
今更w
だもんで黄色い奴に厳しかったんだな…w

こんな情報入る。
アップアップガールズ(2)@タワーレコード名古屋パルコ店
日時:7月2日(日)13:00~
イベント:ミニライブ&特典会
会場:タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース
【特典会内容】
・握手券1枚でアップアップガールズ(2)メンバー全員との握手会にご参加頂けます。

かじぃに逢いたいな。
時間が早いなw
紺までの時間開きすぎるw
悩む…w

すると紺の方のグッズ販売などの情報が。
(2)ちゃんOA有とのこと。
終演後握手もあるとか。
それでいいかw
ってか(仮)ちゃんと(2)ちゃんは別とか。
悩むw

ポッシちゃんのリリイベ情報も更新。
『ハイテンション!我っが人生!!』発売記念ミニライブ&特典会
・日時:2017年7月17日(月・祝)①13:00~
(全員握手、個別チェキ、ループチェキ会/ロビン&諸塚、後藤&橋本) 
②15:00~(個別握手)
・場所:名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
・出演者チャオベッラチンクエッティ

パッセかぁ…またおら真っ赤になるのか…w
ループチェキって何よ?って思ったらグループチェキの脱字でw
行きたいけどフル参加ムズイなw

土曜木曽川に田原の俊ちゃん来てたけど行かずw
なんとかDAY昼から見る。
娘。ちゃんは15時以降ってことでぼやっと。
寺田さん録画しとかないかんかったなw
チラチラ出ても話さなかったりw
で、『ラブマ』w
MUSIC DAY。
謎のくくりの一環だったしカメラ下手だったしw
で、すぐ帰ったようねw

さて本日ミーグリなんて行ける身分ではないんで夜公演のみw
ぼさっと自宅待機で(2)ちゃんリリイベも回避。暑そうでw
『お宝くじ』も『テイバン・タイムズ』もやってなく暇w
ダラダラ日曜満喫し『アタック25』見後準備して出発進行!
カーナビゲーションシステムの言うとおり進むとなかなかの混みようw
やっぱな…信じたあたしがバカだったw
しかも途中でら土砂降り…勘弁してくれw
雨の予報無かったじゃん…w
BOTTOM LINEに伺う際に停めていた番号限定で50円引きの駐車場を
昨日G○○gleマップで確認してたら値下げしました400円ってな画像が。
じゃあそこで決まりだなと向かう。
で、ちょいと手前にも400円打ち切りの駐車場発見。
ま、いつものとこで…と通過するといつものこと500円になってる…w
G○○gleマップ情報が古いぜ…w
一周して先程通過したトコへw
3台しか停めれないが1台空いてて良かった…
が、でら停めにくいw
停めにくいから敬遠されてるのかw
渋滞にツッコマされたせいで16時半近くにw

てくてくBOTTOM LINEへ。
降ってはいるが小降りになってて良かった…
ってか蒸し暑さ満点…汗だくw
BOTTOM LINE。BOTTOM LINE。
16時35分到着。
グッズ列最後尾が横断歩道またいで分かりにくいw
並んでほどなく先行販売打ち切りのお知らせ。
ギリセーフ。
で、入りまして(仮)ちゃんと(2)ちゃんは握手券別だと。
(2)ちゃん凜ちゃんとまーちゃんしか写真残ってない…
だもんでみぃこさん写真と凜ちゃん写真で発注。
が、みぃこさん写真握手券対象外とのお達し。え?w
写真対象外だと1000円の商品無いじゃん…w
なんか℃デカい写真が1500円…これを買わせたいのか…w
℃デカい写真と凜ちゃん写真で
握手券。
購入完了…w

出まして早く並べとw
タイムスケジュールがタイト過ぎw
チケット月曜購入のためBの100番オーバー。
並ぶのも遠いぜw
並んだと思ったらすぐ動き出すw
また横断歩道に翻弄されるw
17時15分には入れた。
荷チェックすら無かった厳戒態勢w
だいぶ埋まってるんで先にドリンクカウンターへ。
ま、小っちゃいエビアン選択ですわねw
上手の中盤にデッドスポットあったんで落ち着く。

18分オープニングアクトの(2)ちゃん登場。
かじぃとちなっちゃんが上手で良かった良かったw
軽く自己紹介。
ちなっちゃんの「おばんです。」良いわねw
石田さんも言葉に出してほしいw
『Rainbow』を熱唱。
かじぃもちなっちゃんも笑顔が素敵。
唄後告知。
かじぃと意思の疎通出来たっぽいw

で、定刻本編スタート。
こんな
01. アッパーディスコ
02. UPPER ROCK
03. マーブルヒーロー
04. アッパーカット!
MC
05. FLASH
06. Dateline
07. サマービーム!
MC
08. パーリーピーポーエイリアン
09. ジャンパー!
10. バレバレI LOVE YOU
11. お願い魅惑のターゲット
12. キラキラミライ
13. セブン☆ピース
14. アッパーレー
MC
15. FOREVER YOUNG
アンコール
MC
01. サムライドル~ヲタク女道の上より~
MC
02. Shooting Star
MC

セトリで。

感想としましては楽しすぎたw
1年半ぶりのアプガちゃん楽しすぎたw
BOTTOM LINEお馴染みの柱で視野は限定されてしまうけど
逆に上手に集中出来て良かったのかもw
衣装が途中で上着脱ぐだけってのがちょっと残念だったけど。
ま、ライブハウスではそんなかな?
ハローさんは結構換えますわね。予算かw
モニターに映る映像も凝ってて良かった。
『エイリアン』のドット絵のアニメとかおもろかった。
で、名古屋がセミファイナルとか。
セミ!セミ!連呼のにゃんさん惚れるw
セトリも色々考え最初くらいは爽やかにいくつもりが汗だくw
で、時間作ってファイナル来いよとw
予定があっても押切れとw
にゃんさん厳しいw
わし時間はあるんだけどなw

ツアータイトルがChange&Evolutionってことで変化&進化のお話。
にゃんさん腹筋のコツをつかみ進化したとか。
フィジカルトレーニング導入し腹筋鍛えてるが
重りを持ち出来んものかと相談したところ物凄い進化を遂げたとか。
その様子はインスタ見てくれとw
変な動きで解説惚れるwww
今はレースで覆われてるが意外とココがとお腹グルグルw
まぁな師匠からグラビアやってくれと発注がw
にゃんさん採算が合わんとかwww

まぁな師匠はラジオとかやりはじめ喋りの変化をめざしてると。
お笑いとかも積極的に。ハート鍛えてるとか。
第2の嗣永さんになってくれと佐保ちゃんいい加減www
加藤浩次氏に蹴られたくないまぁな師匠www
今一緒にラジオやってるとかでw

『アッパーレー』楽しすぎるがスカダンスがキツくなってきたお年頃w
佐保ちゃんの奇声掛け声に場内大爆笑w
その後のMCで初出しって言ってたwww
皆と作り上げていくものだとw
これも進化www
分かりやすい結果だとかwww

アンコールはMCから。
酸欠とか大丈夫?ちゃんと飲んでねと優しいにゃんさんw
会場からのヤジに「たらこ?」と聞き返すにゃんさん。
「空っぽ!」とツッコミがキツいまぁな師匠www
「たらこなんて言うか!」www
で、今後どうあるべきかを話すにゃんさん。
いつでも皆が来れる場所でありたい。
自分のペースで来れるときに来れる。
回数とか気にすることなく。
居酒屋のようにやってる?的なとw

で、アンコールは客席からのリクエストでと。
独断で1名選び1曲。ジャンケンやって1曲。
みぃこさんのソロ曲観れて涙…
リクエストしてくれた人に感謝。
関根推しの人だったけどwww
歌後アルバムジャケット公開。
ピンクの谷間で盛り上がるwww
(2)ちゃんも呼んで告知。
ちなっちゃんの手汗www
ピンクがマイク受け取るのに躊躇www
何もしてないのに手汗www
握手楽しみw
で、FCが出来るとか。今更wwwwww
みぃこさん…w

あぁ楽しかったw

さて握手会へと準備開始ですけどもファイナルのチケットの手売り会が。
指名制なのか?良いなw
みいこさんから買いたいが…w
程なく終了ってことで(2)ちゃんの握手会のスタインバイするんで
僕らのいるとこどいてくれよと色々忙しいw
(2)Tではないのかw
着替えた(2)ちゃん登場。
しかし握手会場が酷いw
ライブハウスでお馴染みの丸テーブルを並べ1人1台みたいなw
かじぃもココ?!って驚いてたw

始めますとのことでちょいと様子見ご突撃。

橋 中 吉 高 鍛
 ← ← ← ←
村 沖 川 萩 島 (敬称略)の順で。

なかなかの低速具合にビビるw
かじぃとちなっちゃん以外に話すことが…w
ってか凜ちゃんWEBで拝見するより可愛らしさが足りない?
気のせい?w

いざかじぃ。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「はじめまして!かじぃです!」はつらつ過ぎw
SRでクリリンを発信した者ですと告げますと
「クリリン?あ!クリリン?!モノマネの?!」とクリビツw
可愛らしい。
そぉそぉ言いつつ伝わってホッとしてたら
「クリリンのことかぁの…#△&§%www」かじぃ大興奮w
会場のやかましさもありさっぱり聞き取れずw
愛想笑いでバイバイw

続いてちなっちゃん。
ちなっちゃんに到着時まだかじぃが大興奮中w
かじぃから解放され
「○○可愛いぃ~」と迎えられざいますw
「こぉいぅの私も好きぃ~」でれでれの笑顔w
ちなっちゃんは可愛らしいな。
同じの持ってるから今日同じので来よかと思ったけど暑くてwと返し
「あ!あの緑の?!」通じて一安心w
そぉそぉあれあれとw
なんか追加いただくもまたやかましさに負ける…w
でれでれの笑顔でバイバイw

続いてまーちゃん。
「○○可愛いぃ~」と迎えられとりあえずざいますw
愛想笑い後オープニングアクト良かったわよぉの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて凜ちゃん。
「ありがとぉございま~す」元気もりもりで迎えられ怯むw
元気ですねwって言っちゃうw
「元気ですよぉ~」可愛らしいw
「○○可愛いぃ~」いただきざいます後
凜ちゃんも可愛らしいわねと続け
「ぇへへwまたよろしくお願いしま~す」でバイバイ。

最後はりっこー。
はじめましてと突撃で
「はじめましてぇ~」普通ねw
オープニングアクト良かったわよぉで
「ありがとぉございます頑張るのでよろしくお願いします」でバイバイ。
普通だったw

やっぱかじぃはおもろい人だったw
前の人達見ててもおもろかったものw
オーデ時に配信してたSHOW ROOMにてモノマネコーナーやってたですが
僕がリクエストしたクリリンってお題に対し
「クリリンのことか~!」と悟空のモノマネを披露www
大ウケしモノマネコーナーの定番化へw
モノマネコーナーおもろかったなw
通じて良かった良かったw
ま、そもそもカスカス声なんで静かでも解読できなかったかもw
ちなっちゃんもやっぱ可愛らしかった。癒しw
めいめいさんと愛奈もんと共通の話題で盛り上がれ一安心w
まーちゃんはデカかったw
凜ちゃんは気のせいだったw
可愛らしかったwちっちゃかったw
で、りっこーは普通だったw

さて(仮)ちゃんはどうなってんの?と覗くと
握手会にすでに変わってんのねw
知らんかったw
最後尾へ。

佐 関 古 新 佐   仙
 ← ← ← ← ←
藤 根 川 井 保   石 (敬称略)の順で。

こちらは速いw
同じ条件でお願いしたいw

いざ麗しのみぃこさん。
みぃこさ~ん…と突撃w
「あ!ありがとぉ~ひさしぶりぃ~」可愛らしすぎw
いなくなっちゃうの?…と告げ
「いなくはならないよ」安心したwww
なんかごにょごにょ言ってたがやかましさに負けバイバイw

続いてモリサキちゃん。
「ありがとぉ~ございま~す」のざいま~すでバイバイw

続いて佐保ちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えられ
楽しかったDEATH!と告げ
「良かったDEATH!」とギュ!いてぇ!w
バイバイw

続いてまぁな師匠。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉ!またヨロシク!」男前過ぎw
バイバイ。

続いて愛されピンク。
「ありがとぉ~」とニコニコ迎えてくれるピンク。
ご無沙汰してますと握手すると
「ねぇ~ひさしぶりぃ~元気だった?」と暑苦しい笑顔感無量w
元気元気!でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「ホントやぁ~」と迎えられたw
聞いてたのかw
伝えることを完全に忘れて楽しかったって言っちゃうwww
「おぉ!ありがとぉ~またねぇ~」でバイバイw

最後は綾乃ん。
ニヤニヤしながら迎えられ前に立つと
「あっ!スゴっ!」と今日の秘密兵器に反応可愛らしいw
「ありがとね」とニコっとしてくれる綾乃ん。
綾乃ん…あ…綾乃ん…とぁわわw
綾乃んも
「あぁ…wあぁ…w」と半笑いで送ってくれたwww
ありがとぉ綾乃ん。バイバイ。

ひさぶりのアプガちゃん握手なかなかの成果残せなさ具合w
もうちょっと静かなトコでやってほしいw
みぃこさんは可愛らしかったからいいけどw
モリサキちゃんが今一つだった。
秘密兵器に敏感なあのモリサキちゃんがw
で、やっぱ佐保ちゃんより小野田ちゃんのが痛いw
師匠はイケメンでw
ピンクはもっと攻めても良かったかもw
ま、にゃんさんが控えてたんであれだけどw
そんなにゃんさんに告げることすっかり忘れたのでら後悔…
早く来てw
綾乃ん最後やっぱキテたw

で、終わりそうもないんで帰ろかな?って思ったとこに
(2)ちゃんは終了とのことで見送ってから帰宅。
ってかみぃこさんと綾乃んって9月くらいまでいるのねw
知らんかったw
このツアーで終わりかと思ってたw
アルバムのリリイベとかあるのかな?
卒業旅行は参加できんけどw

さて来週は何があるかすら知らない。
多分お休みw

ってことでおやすみなさいませ。
