2017年06月 

週刊ミログ。虫歯予防デー号。 

今週ももれなくお休みでござるよ。
ま、香菜なんの誕生日だったしねw
引きこもりでじっとお祝いw
誕生会行きたいなぁ…

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、吉川さんエロくないし良いかw
TGL。
スマちゃんが旧曲をw
TGL。
ポッシちゃんも旧曲w
ま、好きな曲だから良いけど。
TGL。
手品覚えて終了w

ポッシちゃんの秋ツアーの情報解禁で名古屋はRAD HALLとのこと。
初のとこだな。大須なのか。
大須ならMIDで良いじゃないか…w
ま、ハートランドよりは広そうなんで検討しようw
ってかバンドライブが4000円でカラオケライブが2000円とのこと。
名古屋は2本ともバンドか…
カラオケが良いな…w

ZEPPでつばきちゃんが握手会との情報が。
?なに?w
土曜エッグちゃん紺なのね。
知らんかったw
ま、我が街イベまで我慢だなw
ってかアドヴァイザー様いつになったら帰ってくるのか…w

火曜夕刻爆発音にビビる。
母上と何今の?みたいな。
ちょいと外出てみたら煙が!
わりと近所での火事怖い。
ひらひらなんか飛んでくるし…
小屋が燃えただけのようでしたけども怖いわね。
ブログ始めて3、4回目の近所の火事。
火の元には気をつけなきゃいかんですわね。

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。うたなび!。
黒ひげ危機一髪やってましたが可愛らしかった。
来週からあやぱんの好きなもの楽しみw

木曜ひさぶりに行く方面の仕事だったんで帰りに初めて寄ってみる。
おでんツンツン。
おでんツンツン男がおでんをツンツンしたコンビニにw
ちょいと通りから外れてるんで今まで寄ったことなかったけど
モダンな建物でクリビツw

ちょいと前から『しまむら』のTシャツのCM見て気になることが。
しまむら。
関根?違うか?
出てんのならにゃんさんからなんか報告あるか。
で、最近気づいたことが。
しまむら。
真ん中の娘。は『Rの法則』に出てるお嬢さんだなと。
そこから調べられるなみたいな。
で、調査。
梛野里佳子さんという方らしい。
画像検索したら酷似w
ちょいとキツめの関根w
遠目なら疑問に思うわなみたいなw
Twitterフォローしたw

今週末の調査をしてたら4日に吉川さんくるらしい。
知らんかったw
吉川友『ミニライブ&特典会』イベント開催決定!
【日時】 2017年6月4日(日)  ①13:00~ ②15:00~
【会場】 HMV栄・店内イベントスペース
【内容】 ミニライブ&特典会
【参加方法】
ミニライブは観覧自由です。
【6/4(日) HMV栄】
●特典券1枚・・・ 握手会
●特典券1枚・・・
(1回目)ポスターサイン<※お客様の名入れ有り。>
『さよなら、スタンダード』宣伝用非売品ポスターへのサイン。
(2回目)CDジャケットサイン <※お客様の名入れ有り。>
『さよなら、スタンダード』CDジャケットへのサイン。
●特典券3枚・・・ 2ショット「ミニチェキ」 or 「写メ」 撮影
●3TYPE同時購入特典券1枚・・・
(1回目)2ショット「ワイドチェキ」 撮影
(2回目)本当は叫ぼうと思ったけど、やっぱりあえての耳うち会
●特典券1枚・・・ チェキサイン(※お客様の名入れ無し。)
●特典券2枚・・・ チェキサイン(※お客様の名入れ有り。)

なんかよくわからんがチェキるのが高いってことはわかったw
名入れに1枚とか…w

で、我が街情報にも追加情報が。
Pimm's&ヲルタナティヴ 合同リリースイベント
【開催日時】2017年6月10日(土)  13時START
【場所】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【内容】ミニライブ(観覧フリー)&特典会
【出演】Pimm's&ヲルタナティヴ

まねきケチャ“正真正銘のメジャーデビューシングル
リリース&ミニライブ&特典会
【開催日時】2017年6月10日(土)  16時30分START
【場所】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【内容】ミニライブ(観覧フリー)&特典会
【出演】まねきケチャ

知らんw
謎の2.5本立てw
3組合同もしくは3本立てではダメだったのかな?w
曇ってたら行ってみても良いかもw

才木のれいたんが
スッキリ!。スッキリ!。
ロビンになってて可愛らしかったw
スッキリ!。
タワーブリッジwww
スッキリ!。
膝当ては膝じゃないのねw
スッキリ!。
良いな。好きだわw

土曜エッグちゃん紺行かず。
きそちゃんダウンだったとか。
そりゃ行けないw
ってかもっさんも続けてダウンしたとか。
感染った?
で、今日になってりこりこもダウンとか。
感染った?
きそちゃんの分も頑張らなきゃ的なブログ書いてたのに…
お大事に。

ってか土日のパルコ。
予定。
こんなに2日で出来るの?w
2日で10本wでらタイトスケジュールw

さて本日きっかゴメンw
とりあえず『お宝くじ』見ますわね。
しゅかしゅんちゃん出ると聞き録っておいたんで。
2回戦やるシステムになってるのね。
毎週マーティのライブやってるイメージw
で、
アイドルお宝くじ。
エロい人達とエロくない人達の対戦w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
や、露出した方が可愛いわよw2代目よw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
この人達はエロくて良いね。
某K○Uさんとは大違いねw
で、
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃんは1人ぼっちの人と対戦。
ってかもぅ解散したのかと思ってたw
7月までなのね。
もぅ1人の休んでる娘。のが可愛ぃ…w
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃんはあんまエロでなくw
巧いわね。
勝ったけど次は良いかなw

で、『テイバン・タイムズ』も見ますわね。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
ほぼボランティアについての話聞いてる映像ばっかりでw
あんまおもろなくw
ごっつに逢いたくなっただけだw
来週は(2)ちゃんの
テイバン・タイムズ。
推せない娘。(2)か…w
推せる3人は出ないスタンスか…w

『テイバン』見後母上の車の給油に出かけますと
ガソリンスタンド付近がやかましい。
何事かしら?と前方に目をやるとなんか催してる。
美味しい物のテントが出てるようだが詳細はわからない。
帰宅後調べたら改造車のフェスみたいな感じのようで。
車関係のそういった催しって半分おケツ出てるお嬢さんとかいるの?w
アイドルお宝くじ。
こんな感じの(使い回し)w
よくよく詳細読むとそういうタイプではなさそうw
外だしw
車に興味無いしまたわざわざ行くのもなんだしw
自宅待機。

さて来週も何があるかはよく知らん。
我が街の3組くらいw
ま、我が街つばきちゃんまで我慢我満w

ってことでおやすみなさいませ。
