2016年12月 

総集編2016[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
9nineちゃん(川島)『BEST9』チェキ会
チャオベラちゃん M.I.Dプレミア2マンLIVE
こぶしちゃん『サンバ!/バッチ来い/オラは』予約イベント


海ちゃん最初で最後の名古屋チェキ会。
お別れに壱萬円払ってしまう…w
海ちゃんチェキ。
5分くらいお話しできるコスパは優れ過ぎたイベでしたがw
海ちゃんに逢いたい…
今年初のポッシちゃんライブw
なんか前半は名古屋に月一で来てくれてたのに行けず…
やっとこ行けたら楽しすぎでw
prediaちゃんも良かったね。
ごっつ以外にはやっとこあけおめw
夏の外イベ勘弁こぶしちゃんw
セトリが素晴らしかったのね。
握手はのむさんに限るってな感じになってるw
先輩は鬼門だねw

8月
ONE PIXCELちゃん『ZERO』販促イベント

待望のダイヤデヴュー!
総集編2016用ワンピク (1)
1人欠席も素晴らしいライブ。
傳ちゃんに惚れてしまうw
また名古屋来てほしい。

9月
ピンクベイビーズちゃん『渚のシンドバッド』販促イベント
カントリーちゃん『どーだっていいの/涙のリクエスト』予約イベント
アンジュルムちゃん 東海ラジオ大感謝祭


近所にピンクベイビーズちゃん来るってことで観に。
総集編2016用ピンク米日 (1)総集編2016用ピンク米日 (2)
おーりおちゃんでら可愛らしくてビビるw
事前調査で鈴木さんがパン2ってことで期待するも若干しぼんでたw
ま、パン2でしたがw
ハツラツとしてて素晴らしかったし。
また我が街来てほしい。
で、まなかんのいないカントリーちゃんイベ…
が、なぁ~ちゃんのサックスあてぶり可愛らしいw
なぁ~ちゃんのおかげで心は潤ったけどw
で、まさかの2曲にガックシ…
生山木さんにはやっぱ惚れてたw
東海ラジオはUFに優しいななイベw
待たされ待たされの大トリでへとへとだったけどw
握手会は謎の3分割…ぼられるw
しかも速すぎw
初ドンチャック飛んで来そうでクリビツw
速いのに素晴らしい香菜なんw
かみこっぷも顔が派手で素晴らしいw
ひさぶり室たんも笑顔満点。
勝ぷーは速さ相応w

10月
PINK CRES.ちゃん ASUNAL FASHION PARTY2016

夏焼ちゃん達が名古屋来る!で観に行く。
行ってみるも逢えず…
ま、唄って踊る雅ちゃん観れて感無量で。
松原アナも観れたしw

11月
lolちゃん live circuit 2016~bye bye~

今年2回目の響ちゃんイベin我が街。
総集編2016用エルオーエル (1)総集編2016用エルオーエル (2)
ケータイで撮れやとサービス悪くなるw
季節柄衣装が…w
で、やっぱふれあいタイムは失敬w
ガラケーじゃなかったら撮影会行きたかった…w

12月 
何も無し

深刻w

今年も2人逢えなくなり…
どんどん減ってちゃいますわね…
アプガちゃんもあんま来てくれないし…
来年は2、3件しか行けないかもw

で、今年は握手数TOP10廃止w
ランキング変わらずで…w
ポッシちゃんが1回ずつ増えたのみでw
昨年の10位以下が回数少ないから追いつかずw

今年は『レコ大』にこぶしちゃんも響ちゃんも出ないんで見ないw
大賞候補に西内まりやさんって何事かしら?w
西野カナなんおめでとさんっつーことで。

さて明日はアプガちゃんのCDライブも行かないよ。
2部を2000円で落とせそうだったけど…w
通しで2000円ならな…w
あけおめ握手会無いみたいなんでw

ってことで良いお年を!

総集編2016[前篇]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw
真野恵里ちゃんなんて不潔よ!ってことでとりあえず上半期。

1月
アンジュルムちゃん『出すぎ/ドンデン/わたし』個別握手会
J=Jちゃん(宮崎、植村)『カラダだけが/Next is you!』予約イベント


今年のスタートがスマちゃんだったなんて記憶の片隅にも無くw
ワニと豚とゴリラが機能してたようで一安心w
年始から香菜なん最高でw
J=Jちゃんも記憶に無いw
速いからだなw
2人とも好印象だったようでまぁ良いかw

2月
カントリーちゃん『ブギウギ/恋は/ランラルン』予約イベント
J=Jちゃん『Next is you!/カラダだけが』リリースイベント

J=Jイベ F列

まさかまなかんに逢うのも最後になるとは…
なぁ~ちゃんに初めましても言えないくらいの速さだったのか…
ちぃちゃんが真顔じゃない奇跡w
で、生山木さんに惚れてたw
で、やっぱ空港の
あんかけチャーハン。
チャーハン美味いw
1年以上ぶりのシリアルイベJ=Jちゃん篇。
J=JちゃんとNEXTちゃんの2本立て豪華版でw
ゆかにゃんからペコちゃん似だと言われデレデレにw
ペコちゃんが気になるようにw

3月
J=Jちゃん『Next is you!/カラダだけが』個別握手会
チャオベラちゃん『どうしよう、わたし/一期一会』サイン会、チェキ会
アンジュルムちゃん(中西、佐々木)『次々続々』予約イベント
アンジュルムちゃん SAKURA FES.2016


ペコちゃん認定後すぐ個握で良かった良かったw
あーりーに緑効果的でゆかにゃんペコちゃん大成功w
次回からはポコちゃん用意しないといけないはずが以降逢えてない…
母上のインフル発症でさゆきぃには逢えず残念無念…
で、感染せず一安心。
ごっつのみに逢いに行った盛りだくさん会。
全員○見え会場でw
ポスター。チェキ。
香菜なん&佐々木によるおもしろトークショーw
佐々木の変な顔のバリエーションに感服www
速いのにハイブリット香菜なんそりゃ惚れるw
で、翌日モリコロパークへ。
モリゾウとキッコロ。
5年ぶりモリコロ駐車場が有料だったの忘れてて痛かったようでw
ま、仕事で
総集編モリコロ (1)総集編モリコロ (2)
ライブは観れなかったけどもw
かみこっぷデヴュー。顔の派手さにおののくw
しかもやり手でビビるw
めいめいさんは鬼門で定着w
2日連続ハイブリット香菜なんは最高でw

4月
こぶしちゃん『桜ナイト/チョット愚直/押忍!』リリースイベント
アプガちゃん(仙石、関根、新井)エイリアン襲来イベント
アンジュルムちゃん『次々/糸島/恋なら』予約イベント

こぶしイベ F列

ひさぶり別院シリアル緊張すw
起立観賞可になっててクリビツw
ライブ中の秘密兵器が効いてたようで
握手会のあやぱん&のむさん好印象感無量w
ひさぶりアプガちゃんイベ。待ち遠しかったw
ライブは関根さんの自由加減が素敵だったのねw
みぃこさんに逢いたい…
にゃんさんに逢いたい…
で、前半わりとスマちゃんに逢ってたのねw
めいめいさんちょっと盛り返すw
室たんから懐かしがられ感無量w
ま、香菜なんが愛おしいw

5月
娘。ちゃん(譜久村)『泡沫/The Vision/Tokyoという』個別握手会
lolちゃん『spank!!』販促イベント
娘。ちゃん ~EMOTION IN MOTION~紺
アンジュルムちゃん『次々/糸島/恋なら』リリースイベント
9nineちゃん『BEST9』販促イベント

'16紺 3階2列

みぃちゃん券1枚握りしめ行った個握w
みぃちゃんの驚異の記憶力にメロ2にw
驚異の記憶力のおかげで用意するもの全て機能するから嬉しいねw
近所に響ちゃんやってくる!で伺ったlolちゃんイベ。
総集編2016用LOL (1)
前座にベリーダンス素晴らしいw
総集編2016用LOL (2)総集編2016用LOL (3)
生響ちゃん表情豊かで惚れるw
ふれあいタイムはお兄ちゃんたちいたんでパスw
800円の娘。ちゃん紺w
総集編2016用娘紺 (1)総集編2016用娘紺 (2)
OAでつばきさんのパホーマンスも初めて観れちゃってお得w
3階でも楽しかったようで。800円優秀w
前半戦シリイベが結構あったのね。
ボトムでスマちゃんキツかった…w
かみこっぷにデレ2w
めいめいさんとお別れ…ま、良いかw
ハイブリットじゃなくても香菜なん最高w
5月の〆はアルバムなのにハイタッチ券1枚しかくれない我が軍イベw
金髪海ちゃんが生で観れて良かったねw
1年ぶりくらいでも皆さんわりと覚えててくれて感無量w
かんちゃんだけイマイチだったけどもw
恋人つなぎしてくれず…w

6月
何も無し

深刻w

後編へつづけ。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL20161229 (1)
いきなり顔が派手でビビるw
変な衣装だけど
今週のTGL20161229 (2)
室たんは良いなw
今週のTGL20161229 (3)
香菜なんもw
今週のTGL20161229 (4)
本編はまぁ良いかw
古い物見てるだけだものw
橋もんはよその曲リクエスト。
今週のTGL20161229 (5)
立派な人だw
今週のTGL20161229 (6)
みぃこさんに逢いたい…
きそちゃん
今週のTGL20161229 (7)
ちょっと肥えたかな?素敵w
口笛は特技なのに習うのねw
今週のTGL20161229 (8)
口笛吹いてるきそちゃん可愛らしいw

ハロ紺でのカントリーちゃんの握手会の日程が発表に。
1月14日(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
※16:45頃
※参加メンバー:カントリー・ガールズ全員
※握手会のみ
1月15日(日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
※16:30頃
※参加メンバー:カントリー・ガールズ全員
※握手会のみ

暇だったらどっちか行ってみるかな。
桃ち人気で買えなかったらどうしよ…w

『さんま御殿』に海ちゃん出ると聞き見る。
今週の海ちゃん161229 (1)
自己紹介でしゃべったくらいでw
お題は選ばれず
今週の海ちゃん161229 (2)今週の海ちゃん161229 (3)今週の海ちゃん161229 (4)
ちょこちょこコメントだけで残念。

海ちゃんの中国語見ますわね。
今週の海ちゃん161229 (5)
やっぱお団子良いわ。
今週の海ちゃん161229 (6)
エアバイオリンも可愛らしいw
で、ポイント
今週の海ちゃん161229 (7)
満タンに。
料理の先生作お菓子いただいてましたわ。

『うたなび!』見ますわね。
今週のどすこい20161229 (1)
らっことれなこで。
お正月のお話してましたがらっこのお雑煮事情後
今週のどすこい20161229 (3)
れなこの「お年玉は第一イベント」ってな発言に対し
今週のどすこい20161229 (4)
冷静に一大イベントだねと突っ込めるらっこ惚れるw
で、今年最後ってことで
今週のどすこい20161229 (7)
全員集合でバイバイ。

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。先勝号。 

今週ももれなくお休みで。
もぅ暮れですしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL0225 (1)
娘。ちゃん武道館の様子メインで再放送感w
ま、みぃちゃん可愛らしかったんで良いかw
新メンさん
今週のTGL0225 (2)
二の腕はなかなかw
ってかこの人は最初のオーデで落ちてエッグちゃんになったのよね?
今週のTGL0225 (3)
3ヶ月でそんなに伸びたのかしら?
今週のTGL0225 (4)
またみぃちゃん可愛らしいw
今週のTGL0225 (5)
加賀ちゃんおめ。
大学出て新卒採用みたいな感じかしらw
で、皆さんのコメント有ったり。
今週のTGL0225 (6)
はーちん割烹着着てるみたいw
はがねちんは追い越されないようにって言ってたけども
加賀ちゃんには既に…w
ってかみぃちゃんだけ何故にコメント無しなのか…
リーダーなのにw
今週のTGL0225 (7)
歌は結構映って良かった良かった。
つばきダイアリーはどうなったのか…ってな
今週のTGL0225 (8)
新コーナーにりこりこ登場。
ペンマニアの
今週のTGL0225 (9)
ペンの持ち方w
ま、あたしも近い感じだけどもw

こんな情報。
1st.写真集『I am M』限定版発売記念
木下ミシェルさん 写真集販売会&握手会

WAO!ゆっこことミシェル!サンプル画像が℃スケベ!w
最近はエロスで売ってんのねw
スポーツクラブのチラシのモデルやってたはずなのにw
対象書籍:
『I am M』(アクセス出版)
限定版(限定Tシャツ付)定価5400円 
(限定Tシャツは白と黒の2種類があります。
限定版のご購入はおひとり2冊までとさせていただきます)

限定版高ぇ!!こりゃ無理だ…って思ったら
通常版 定価1620円
リーズナブル!通常版でも可なのかw
今回のイベントは整理券の事前配布電話でのお取り置きは行いません。
整理券は数に限りがございます。
定数に達し次第終了させていただきます。
*対象書籍にサインは入りません*

また取り置き無しか…
ってか事前も無いのかw
当券のみなのね。でら博打w
そんな売れんのかな?w

海ちゃんの中国語見ますわね。
今週の海0225 (1)
今節可愛らしいな。お団子良いわね。
今週の海0225 (2)
俺もぉ~!w
切実な感じの顔可愛らしいw
今週の海0225 (3)
メリークリスマスっつーことでw

で、ヒント無くなって『うたなび!』見る楽しみが減るw
今週のうたなび0225 (1)
さっき見ようとしてまぁ良いか的なwハズレか…みたいなw
案の定つまんねぇ話www
先輩の合いの手うるせぇしw
アイカレちゃんの真ん中の娘。
今週のうたなび0225 (2)今週のうたなび0225 (3)
可愛らしいなって感じでw
ま、自己紹介しか見てないけどもw

水曜お使い命じられ名古屋に繰り出したんで半年ぶりにハロショ寄るw
平日昼間流石に空いてますわねw
が、いるはいるわね。僕以外女子ばっかだったけど。人気だなw
半年ぶりってことでまじまじ見るもたいして欲しいものもなくw
今週のお土産(ハロショ篇)。
今日のハロショ201612211
猫みぃちゃんと
今日のハロショ201612212
香菜なんで。
猫買えれば良かったんでOK。
で、お会計がお話してくれるお姉さんだったんで心が潤った気がするw
ここんとこだいぶ荒みきってたんで…w

23日エッグちゃん紺は終日仕事で伺えず…
つばきちゃん握手あったんだよな…良いな…
アドバイザー様に逢いたいな…握手会してくれ…w

土曜仕事帰りの道中コンビニ寄る。仕事先と近所と2件ハシゴw
仕事先のとこは普通にコンビニの制服だったけども
近所のとこはサンタの格好してた。おばさんは帽子だけだったけどw
で、某チキン期間中に3本買うとポイント山分けなんつって情報得てて
あと1本買えば良いのねなんて。
で、流石はなんとかイブってことでケースに大量某チキン。
レジは空いてて前の客人を2人がかりで接客中。
並んだらこちらへどうぞとお嬢さん。おばさんじゃなくて良かったw
で、お会計時某チキン1つって言った瞬間お姉さんもキャンペーン告知w
発言ぶつかってお互いえへへwww
ってかでら可愛娘。ちゃんサンタでビビるwww
デレデレとお会計済ませてざいますw
でらニコヤカに接客していただき有能サンタにでら心潤ったw
ここんとこ負のスパイラルに陥ってるんで…w

さて本日これと言ってなんも無く。
クリスマスとか暮れはイベントとか無いのかw
なんか我が街でやっててほしかったw
とりあえず『お宝くじ』見る。
娘。ちゃん出るって書いてあったんで録ってみたら
今週のお宝0225 (1)
デジャブのような映像w
今週のお宝0225 (2)
とにかく可愛らしいw
『TGL』より仕事ができる感じの『お宝くじ』。
今週のお宝0225 (3)
新人のインタビューがあったw
加賀ちゃんは
今週のお宝0225 (4)今週のお宝0225 (5)今週のお宝0225 (6)
やすしチルドレンなのね。
今週のお宝0225 (7)
石田さんと仲良くやってほしいw
今週のお宝0225 (8)
あと6日だけどなw
ってか本編は特別篇だったのね。
今週のお宝0225 (9)
AKBとか居てくりびつw

さて来週はもぅ来年なのねw
アプガちゃんのカウ紺か…高いんだよなw
通しで3000円くらいならなw
ってか今年総集編どうしよ?w
一気に現場減ったしめんどいしw
画がないんだよな…響ちゃんくらいかw
自分の記録としてはやっておいてもいいけどなw
今年はちょうど総集編からのあけおめが週末なのか。
暇だしやってみるかなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。甲戌号。 

今週ももれなくお休みで。
武道館には行ったけどw
真野恵里ちゃんに逢いたかったなぁ…w

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
この曲もなかなか良いわね。
TGL。
みぃちゃん良い顔。
TGL。
あらイヤラしいw
で、ポッシちゃんはPV撮る企画専属なのね。
TGL。
インスタやってないしイマイチw
橋もんが連射しちゃって
TGL。TGL。
ビビってるとこがおもろかったくらいでw
今週のTGL1218 (7)
『YD』は6人でやってくれ…

さて
娘。武道館1212 (1)
武道館へ。
娘。武道館1212 (2)
恒例早く出て来いよw
娘。武道館1212 (3)
らっきょに嫉妬w
で、なかなかみぃちゃん映らん…
娘。武道館1212 (4)
2着目良い衣装なのに…
娘。武道館1212 (5)
ってか早速13期発表なのね。13期に逢いたいですかぁ~?
13期よりみぃちゃんに逢いたいw
娘。武道館1212 (6)
加賀ちゃんおめ。
横山ちゃんはでら可愛らしいがいまのとこ可愛らしいのみね。
どんな娘。なのか知らないといかんね。
ひかるちゃんダメだったか…
『泡沫』DJ
娘。武道館1212 (7)
みぃちゃんで良かった良かった。
娘。武道館1212 (8)
サタデナイ!でお食事へw
10分で帰還するもなかなかの曲数こなしててクリビツw
娘。武道館1212 (9)
メドレーでしたか。可愛らしい衣装。
ってかソロも絡んでるのね。
いくぽんの歌唱力に驚愕w
娘。武道館1212 (10)
いくぽんに嫉妬w
娘。武道館1212 (11)娘。武道館1212 (12)
『ブギトレ』素晴らしかった。
佐紀ちゃん体操座りで参加してほしかったw
娘。武道館1212 (13)
猫映してくれよ…w
娘。武道館1212 (14)
映った!
娘。武道館1212 (15)
良いライブでしたわね。
野中氏達の『ハロドラ』聴けなかった…w

海ちゃんの中国語見ますわね。
オープニングテーマ唄ってる人がゲストだったり。
今週の海1218 (1)今週の海1218 (2)
自己紹介からの発音綺麗と褒められグー可愛らしかった。

ヒントの無くなった『うたなび』は
今週のうたなび1218 (1)
のむさんと浜さんで。
冬休みをテーマに話してましたが
今週のうたなび1218 (2)今週のうたなび1218 (3)
のむさんの正月話が異質でw
野村家今年の目標みたいなの発表会w
浜さんの新潟の友達家の話にクリビツのむさん
今週のうたなび1218 (4)
可愛らしかったw

FNSなんとかの2夜見ますわね。
いきなりふわふわさんとか出ててどうしよ?と思うも
香美さんコラボからw
今週のFNS1218 (1)
愛梨ちゃんでらひょっこりw
今週のFNS1218 (2)
でらチラリみおりんw
で、突然『泡沫』でクリビツw
お客さんもアイドルさんってことで
今週のFNS1218 (3)
DAWAちょにクリソツさんでお馴染みの人が!
今週のFNS1218 (4)
DJはみぃちゃんじゃないのか…
今週のFNS1218 (6)
踊りたい!で引くな…FNS…
踊り♪までアップだったのに…w
今週のFNS1218 (5)
どぅちゃんの顔芸は随所にw
今週のFNS1218 (7)
お!MAINAちゃん!
映る前からカメラ目線流石ってしゅかしゅんちゃん内でw
後は知らねぇ人ばっかだったw
今週のFNS1218 (8)
みぃちゃん良い顔。
今週のFNS1218 (9)
隣が○スだとより可愛らしいなw
今週のFNS1218 (10)
集合時変な顔すること多いなw可愛らしいw
今週のFNS1218 (11)今週のFNS1218 (12)
PPAP時にもチラリ。
今週のFNS1218 (13)
どぅちゃんの顔芸が薄いw
舞美様グラサンでも美しいなw
NMBちゃん単体出演は動きが速すぎて…w
今週のFNS1218 (14)
一瞬愛梨ちゃんとみおりんが一緒に映る場面が。
SKEちゃんはコラボ不参加なのね。干されてるw
今週のFNS1218 (15)
なんかのんちゃんの顔が違ってたw
今週のFNS1218 (16)
℃-uteとか居て楽しかった!で〆れて良かった良かったw

寒くて響ちゃん観に行けなかった…w

16日都会では海ちゃんカレンダー発売記念イベだったようで…
良いな…名古屋でもやってくれよ…
毎月カレンダー1枚出してくれw

で、紅白の48選挙がテレビから投票できるようになったんで
のんちゃんに投票してみる。
もぅ1台のテレビから投票してみようとデータ放送にしてみるも
投票画面が出てこない。はて?
一家に1回かしら?ってよく考えたらネットに繋がってなかったw
長いLANケーブル無いんで諦めたw
茶の間の抜いてまで参加しなくていいかみたいなw
愛梨ちゃんすまんねw
みおりんは中間発表で入ってたんで良いわねw

そんなみおりん出演の『ロンハー』見る。
某井上氏の影響でお蔵にならず一安心。
奇跡の1枚のコーナーに出てましたが最初から可愛らしいわねw
まず3、4月にエントリー。
今週のみおり1218 (1)今週のみおり1218 (2)
可愛らしいけれども個性が死んでますわねw
今週のみおり1218 (3)
私服のが良いw
今週のみおり1218 (4)
ゆりやんおもろいw大きさの差w
7、8月にもエントリー。
今週のみおり1218 (6)今週のみおり1218 (7)
これはでら可愛らしい。
今週のみおり1218 (8)
途中経過がさらに可愛らしいw
ま、でも普通が可愛らしいわね。
7月で採用になり
今週のみおり1218 (9)今週のみおり1218 (10)
グー可愛らしい。

土曜の真野恵里ちゃん写真集イベはやっぱし間に合わず回避…
ぱんち☆ゆたか氏も回避w
映像とか色々見てみたらハートフルな歌唄ってんのねw
勝手な想像と違ったw
カッコからしてロックな感じではないのか…
そんなの見たくもないw
で、乃木坂ちゃんも全握だったようで。
主力がほぼ欠席だったとかw
連行された人も多数とかw
酷いなw
ま、人混みとか回避ですわねw
インフルとかノロとか怖いしw

さて本日これまたなんもなく。
『お宝くじ』は出演者見て未録画w
『テイバン・タイムズ』はリアルで見るもイマイチw
今週のテイバン1218 (1)
昭和なスポットの取材ですがピンクって平成4年生まれなのね。
佐紀ちゃんの1つ下なのね。意外といってるのねw
今週のテイバン1218 (2)今週のテイバン1218 (3)
ピンク世代はソフト麺喰ったことないとか。
ジェネレーションギャップw
ランドセル背負ってる画像がHPに挙がってたのにそんなシーン無くw
残念無念w
予告が無く今年は終わりのようで。

さて来週はクリスマスらしいですw
ま、先月末に済ませてるしなw
そもそも我が家にはそういう風習無いしなw
なんかあったら行こうかな?w
とりあえず我が街は有名人は来ないみたいw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。丁卯号。 

今週ももれなくお休みでござる。
ちょいと行きたいとこもあったけど外なんで寒くてw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1211 (0)
美術の成績はわりと良かったですけども…w
あとはつばきちゃんの衣装が
今週のTGL1211 (1)今週のTGL1211 (2)
ダセぇなってくらいね。
みぃちゃん喋って
今週のTGL1211 (3)
良かった良かった。

で、追加ですと急告。
lol live circuit 2016~bye bye~
<イベント内容>
・ミニライブ
・特典会(握手会・撮影会)
<日時>
12/10(土)
第1部 13:00~
第2部 16:00~
<場所>
イオンモール名古屋茶屋1Fガーデンコート

行きたい…w
現地の告知はまだ出てないとかほんとに急告w

我が街では遅れてる『バズリズム』見ることに成功w
今週のバズリ1211 (1)
今週のバズリ1211 (2)今週のバズリ1211 (3)今週のバズリ1211 (4)
猫だけは見逃せないw
エロいマギーちゃんはやっぱ未放送か…w

海ちゃんの衣装が変わって
今週のうみ1211 (1)
可愛らしいが夏が良いw

で、全くわからなかったヒントの正解は
今週のうたなび1211 (1)
変顔でお馴染みあやぱんとうるっとした表情のれいれいで。
言われてもわからないw
クリスマスプレゼントがテーマで。
れいれい昨年サンタ氏にプレ発注忘れ当日朝に発注www
今週のうたなび1211 (2)
間に合わなかったwww
あやぱん今年は既にいただいたとか。コスメティックを。
今週のうたなび1211 (3)
早ぇ!ってリアクションがおもろいれいれいw
サンタ氏に色々飲み物提供する実験してたれいれいwww
今週のうたなび1211 (4)
炭酸が好きらしいwww
今週おもろかったなw
で、ヒントが廃止になったwww
さて本編はカントリーさんがゲストとのことですが
今週のうたなび1211 (5)
ちぃちゃん1人か…w
9月の話だしwww
色々話してましたがまぁいいかw
釣り部のが
今週のうたなび1211 (6)
重要w
おかまりさんと3人でリールのメンテナンスしてましたが
今週のうたなび1211 (7)
あんまおもろなくw
で、『赤坂サカナ』の告知もしてましたがチケット千円なのね。
でらリーズナブルだけど運賃が20倍以上かかるな…w

FNSなんとかはほぼ見ずw
ま、2夜はちゃんと見ますw

で、やっとこ
ガリ
ガリガリ君メロンパン味喰ってみる。
リッチ高くて高くて…w
130円出せなくてw
某ベイ○アなら安いだろうと思いつつなかなか寄れずw
やっとこもやっとこ寄れましたみたいなw
88円ならいけるw
で、美味いwこれは美味いw
でらメロンパンw
コンビニでも安くしてほしい…w

で、土曜響ちゃん観に行かずw
寒いしガラケーだしw
あそこは会場平らだし観にくそうだしな。
家でじっとしてましたわw
ってか15日にパッセだとか。
平日なんで夜か…撮れんな…ガラケーw

真野恵里ちゃんイベ情報に進展が。
今回のイベントは、整理券のお電話でのお取り置きは行いません。
整理券は数に限りがございます。定数に達し次第、終了させていただきます。

*対象書籍にサインは入りません*
12月11日(日)10時からお電話でのお取り置きを開始します。
(お電話でのお取り置きの場合は、お取り置き番号をご案内します。
メモをご用意してお問い合わせください)

打消し線!取り置き有になった!
売れてないのかな?w
行きたいけどな…

さて本日終日仕事でなんも出来ず。
なにかあったかも知らんw

『お宝くじ』は見ますわね。
今週のみなみ1211 (1)
みぃこさんのコーナーが始まった。
今週のみなみ1211 (2)今週のみなみ1211 (3)
良いな…取材されたい…w
で、アリスインなんとか辞める人を取材に。
今週のみなみ1211 (4)
最終的に勧誘かwww
今週のみなみ1211 (5)
あっさり断られるw
デスラビッツちゃんの解散ライブ取材に。
「デスラビッツ」解散で「です。ラビッツ」になるってしょうもなさすぎw
今週のみなみ1211 (6)今週のみなみ1211 (7)
最終的に勧誘かw
メンバーから部長は臭いからやめとけって言われ嗅いでみたら
今週のみなみ1211 (8)
ガチで臭くて断念www
ミニコーナーにしてはおもろかったw
30分みぃこさんのコーナーで良いのになw

で、『テイバン・タイムズ 』は録らず。
熊井ちょ~だったんでw
来週は愛されピンクがマニア向けな感じの画像出てるんでちゃんと見よw

さて来週もお休み☆かな?
響ちゃん夜だし寒そうだしw
マノイベ多分仕事で間に合わんしw
ぱんち☆ゆたか氏イベは間に合いそうだな…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。とっても師走号’16。 

今週もお休みでござるよ。
今週なんかでら忙しくてあっちゅう間で。
保育園でのお仕事シーズンで集中的に働いてたからだすな。
今年の保育士さん皆可愛らしかった印象w

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1204 (1)
にゃんさん肩もみさせられてるのかしら?
で、
今週のTGL1204 (2)
猫可愛らしい。
にゃんさんの活躍が
今週のTGL1204 (3)今週のTGL1204 (4)
ほぼなく残念塾。
丼が吹っ飛んで
今週のTGL1204 (5)
あやぱんが楽しげで良かった良かったw
みぃちゃんの素敵なお腹で
今週のTGL1204 (6)
13期予告w
野中氏も素敵w
13期はひかるちゃんが良いな。

『バズリズム』は2週遅れてると確認。
たまたま見てる事多いけど気にせず見てたw

なにやら真野さん名古屋に来ると匂わす発言w
写真集かな?カレンダーかな?

海ちゃん『スッキリ!』に出ると聞きチェック。
今週の海ちゃん1204 (1)
クイズ出してた。
今週の海ちゃん1204 (2)今週の海ちゃん1204 (3)今週の海ちゃん1204 (4)今週の海ちゃん1204 (5)
可愛らしい。
続けて『PON!』でもやるかしら?って見てたら
見出しにはあったのに省かれてた…w

海ちゃんの中国語は謎の再放送w
今週の中国1204 (1)
始まってぼやっと見てたらあれ?見たことある?みたいなw
ラテ欄見たら[再]の文字w
そういや先週おさらい回だったな。
おさらい終わって普通回なわけないなみたいな。
今月火曜が5回あるからかしら?
月4回は決まりなのかしら?w

小春ちゃんがフリーランスになるとの情報。
謎の多い人ですわねw
そもそも最近は何してんのかすら知らなかったですがw

『うたなび!』拝見。
今週のうたなび1204 (1)
ツインタワー正解。
らっこツインテールって言っちゃったけどwww
浜さんもテーマを
今週のうたなび1204 (2)
桃って言っちゃったりw
らっこのマイブームイヤホンについて説明中
今週のうたなび1204 (3)
浜さん可愛らしすぎw
で、だんだん難解になる
今週のうたなび1204 (4)
ヒントw
さっぱりわからんw
変な顔の人って誰だw

流行語大賞の年間大賞が発表になりましたわね。
「どうしたもんじゃろのぉ~」じゃなくて残念w
ノミネートもされてなかったのか…w

さて今週末なんかあるかしら?調査。
色々調べてみるもどこもかしこも男性アイドルばっかw
それも珍しい現象ねw
我が街イオンはボイメンさんで。メジャーw
ってか男性アイドル増えてますわねw
そんな流行はいらんw

真野さん来名情報詳細出た。
星野書店イベント情報
写真集 『陽炎-KAGEROH- 』発売記念
真野恵里菜さん握手会
開催日時:2016年12月17日(土) 14時30分~

写真集だったか。
どうしたもんじゃろのぉ~?
今回のイベントは整理券のお電話でのお取り置きは行いません。
取り置き無しか…
当日行って無いと悲しいな…やめとくかw
あの筧ちゃんでも売切れなかったから大丈夫かしら?w
内緒なだけで売切れたんかな?
売切れなら売切れで情報更新してほしいw
星野書店いい加減だしなw

さて本日朝壱で仕事へ。
だもんで『DB超』予約w
帰宅後見ますわね。
アラレちゃんと対決って巻でw
ベジータ吹っ飛ばされてましたわねw
千兵衛さんの声が父ヒロシの声で違和感w

で、『テイバン・タイムズ』は録ってかずw
吉川さんが食べまくるってな予告画像が冬仕様で残念だったんでw
温水プールからお届けとかだったらな…w
次回は熊井ちょ~が真冬仕様のようでまた録らなくて良いねw

『お宝くじ』EPG見たら見たい人いなかったんで録らず。
午後からはゴロゴロ日曜日で。
我が街イオンのDJ絵描き「ユキンコアキラ」さんは観に行かずw
自身で作ったDJマシンを肩からかけダンスミュージックを奏でながら描く
オリジナルパフォーマンス"リズムペインティング"♪
筆を使ってダイナミックに描いたりカッターナイフをリズミカルに操り描く
切り絵パフォーマンスは海外でも絶賛の新感覚アートパフォーマンスです!

なんだかよくわからずw

さて来週もお休み。多分w
またなんかあるかは知らんw
そういやどっかにPenicillinさん来るってのは見たなw
ま、良いかw

ってことでおやすみなさいませ。