2016年10月 

週刊ミログ。タイトル募集中号。 

今週もお休みでござる。
でら行きたかった催しがあったけども
諸々な事情で参加できず残念無念。
このまま今年を終えそうw

で、10月30日は
みぃちゃん生まれる
みぃちゃんのお誕生日でしたわよ。
逢いたい逢いたい逢いたいな…
年号付くようになってから縁遠くなってる気がw
お誕生日おめでとうございます。

ってかめいめいさんも同日なのね。
知らなんだw
Twitter始めましたわね。
いまだ2回しか更新してないけどw
お誕生日おめでとうございます。

あ、絢香さんもだ!
何してるんだろう?と調べてみるw
お!劇とか出てんのね。
お誕生日おめでとうございます。

さてちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1030 (1)
素敵なコンビ。
今週のTGL1030 (2)
敬礼かみこっぷは可愛らしいわね。
今週のTGL1030 (3)
香菜なんのボケに対し扱いが雑いかみこっぷも可愛らしいw
ちなみに僕も香菜なんのこと昔から好きだw
佐々木が
今週のTGL1030 (4)
酷いw
で、カラオケ制作体験現場で
今週のTGL1030 (5)
かみこっぷに押し付ける香菜なん惚れるw
今週のTGL1030 (6)
作業中のかみこっぷ可愛らしいw
今週のTGL1030 (7)
作業中の香菜なんアホ面で可愛らしいw
良い関係性のコンビですわねw
で、このライブは
今週のTGL1030 (8)
今週だったのかw
もっと先かと思ってたw
武道館間近だしそうだわねw
当券だとD+で5000円超えちゃうんで…w
ELLなのに…w

月曜『ハロドラ』すっかり忘れるw
ちょうど18時ごろ仕事を終えたのにすっかり忘れるw
まさに家路へとドライブ中だったのにw

そんなハロードライブ中に娘。ちゃん新曲の
盛りだくさん会の予定が発表になってると知りチェック。
おぉ…名古屋飛ばし…
みぃちゃんに逢えない…
今回完全決定臭い表記だけど…追加無さそう…

で、火曜そういや昨日『ハロドラ』聴くの忘れたなと思い出し
今日は聴かないとななんて思いつつまた忘れるw
18時半ごろに帰宅したのにw
30分のハロードライブ中も帰宅後もすっかり忘れるw
水曜は忘れずにw

やっとこ
今週の中国1030 (1)
総復習終了。
来月の衣装が可愛らしいと良いなw

『うたなび』見ますわね。
今週のうたなび1030 (1)
どちらもアゴだったw
のむさんはカンペも見ずちゃんと進行してて
今週のうたなび1030 (2)今週のうたなび1030 (3)
偉いわねw
で、
今週のうたなび1030 (4)
癒され女子がわからんw
ま、らっこしか残ってないけどw

で、14日からブログの更新無く心配で心配で不安で不安の佐紀ちゃんが
12日ぶりにブログ更新の水曜日。
体調崩してたとのことでそれまた心配で…
良くなったってなことでホッと一安心ですが。
ついでに現役復帰してほしいw

そんな水曜日『ハロドラ』聴けたw
やっぱ水曜がおもろいw
圭ちゃんとあやぱん&小片さんの掛け合い良い感じw

で、木曜アプガちゃん紺行けず…
色々障害有りでw
行きたかった…
ピンクに逢いたかった…w

『オトナノベル』忘れるw
あの松永有紗ちゃんが見てねと告知してくれてたのに…しくじったw
火曜日再放送があるようだ。忘れずにしよう。

25日に最寄り駅のポケなんとかがだいぶ削除されたとの情報。
これで我が街にも平和が訪れるなw
ほんとに最近は民族大移動みたいになっててビビったものw
翌日新聞にも記事がw
夏前と比べ駅の水道代が4倍になったとか。
ボケ○スが便所使いすぎとかでwww尿瓶持てw
で、様子見に行ったら5人くらいになってたwww
でら平和www

金曜『ハロドラ』は聴かない。
聴いてもあいつ何言ってるかわかんないしなw

土曜テレビガチャガチャ変え中アプガの文字がチラりと画面左上に。
三重テレビか!で戻ると『忘れてあげる』のPV中。
この後アプガちゃんみたいな。
ちょうど『HOT WAVE』始まったトコで。
三重テレビの放送予定も教えてほしいw
CM明け
今週のHW1030 (1)
アプガちゃん登場。
陸の孤島ライブ時は
今週のHW1030 (2)
お手洗いおがくずwワイルドw
なんのかんの30分みっちりトークの良い番組w
今週のHW1030 (3)今週のHW1030 (4)
みぃこさんの手振りはやっぱ可愛らしいw
いっぱい見れて良かった。
新曲の振付の話で
今週のHW1030 (5)
実践ピンク。
今週のHW1030 (6)
唄いながらやれと厳しいツッコミのまぁな師匠w
ってかテロップがイメージカラーになってて優しい番組w
分かりやすいw
C/Wが
今週のHW1030 (7)
あやりん作詞だとか。
ってかあやりんwwwwww
エッグの時公式ニックネームがあやりんになりかけたって
最近カミングアウトしたあれねw
で、モリサキちゃんの衣装が届かず
今週のHW1030 (8)
全員私の服だとかwww
どういうシステムだw
武道館では
今週のHW1030 (9)
氷柱割るそうでw行かなきゃw
みぃこさんは
今週のHW1030 (10)今週のHW1030 (11)
神輿出すそうだw
にゃんさんの
今週のHW1030 (12)
告知で終了。
この番組はアプガちゃんだいぶ推してくれてていいわね。

知らぬうちに更新されてた。11/1の℃ちゃんイベ。
『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』発売記念
トーク&握手会イベント(11/1 HMV栄)のお知らせ
・日時: 2016年11月1日(火) 19:00~
・場所: HMV栄 店内イベントスペース
・出演者: 矢島舞美(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会のみとなります。

名古屋は舞美様か…大当たりだなw
あいつとかあいつじゃなくて良かったねw
ひさぶり舞美様に逢いに行くかな?
行かないなw

あの橋田の三令さん個展に行ったとのツイート。
あの澤ちゃんとかえぴょんとのスリーショット掲載。
澤ちゃんでら可愛らしくなってるぅ~!!みたいなw
復帰しれw
ってかかえぽよんは何故に総白髪(おかっぱ)なのかwww
復帰しれw
3人ともアプガちゃんの武道館に現れるのかな?w
エッグの絆でw

さて本日暇でw
ひとまず『お宝くじ』見る。
本編まぁ良いかw
我等がピンクベイビーズちゃん
今週のお宝1030 (4)
負けたしw
で、本題のアプガちゃんニュース。
今週のお宝1030 (1)今週のお宝1030 (2)今週のお宝1030 (3)
カレー作りスタート。
大しておもろい場面も無くw

今日のまつは
今週の日曜1030 (1)
髪型可愛らしいな。

『テイバン・タイムズ』
今週の日曜1030 (2)
チラ見。
つまんなさそうでw
来週は
今週の日曜1030 (3)
またきっかw
準レギュw

さて来週もお休みかな。
舞美様も行かないだろうしw
3日のスマちゃんの盛りだくさん会も券無いしw
香菜なんい逢いたいな…

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。タイトル未定号。 

今週はおやすみでござる。
いろいろあったけども自宅待機でw
朝晩寒いしw

ちょいと今週のお話でも。

先週末の『お宝くじ』見る。
またニュースSPか…w
アプガちゃんの陸の孤島ライブに
アイドルお宝くじ。
密着とか。
こんな艶めかしいカッコでライブなら
アイドルお宝くじ。
参加したかったw
ってか
アイドルお宝くじ。
そこからかw
カレー作ってふるまえと番組からの指令。
アイドルお宝くじ。
なんかにゃんさん肥えた?初期の感じw
ま、カレー作りまでは
アイドルお宝くじ。
たどり着かずw
みぃちゃん
アイドルお宝くじ。
釣りセンターおめでとう!みたいなw
で、左のおばあちゃんは
今週のお宝A1023 (7)
誰よ?w
生ハムってこんな顔だったっけ?w
メイクって恐ろしいわねw
焼きうどんは変わらんのにw

CBC版『うたなび!』忘れずに。
今週のうたなびA1023 (1)
OH!あやぱん!
ま、れなこが
今週のうたなびA1023 (2)
アウトな感じってくらいでw
次回の担当者の
今週のうたなびA1023 (3)
ヒントが出るのね。
浜さんしかわからんw

『TGL』見ますわね。
音集めて曲作るわよ的なのにリニューアルで
今週のガールズ1023 (1)
フィールドレコーダー登場。
ZOOM社もハニーと共演できる日が来るとは思ってもなかったろうw
我々が高校時代に彗星のごとく現れたZOOM 9002。
ギターストラップに装着できるコンパクトマルチ画期的!みたいな。
友達が早速導入してあこがれの的wすげぇすげぇみたいなw
空間系すげぇすげぇみたいなw
その後も画期的商品をリーズナブルに発表で貧乏人には重宝w
我が家にも複数製品存在しますわw
学生時代AKAI社のサンプラーとか高価で手が出ず…
良いな…欲しいな…で歳取ったりw
その後ZOOMがサンプラー出す!で飛びつきましたわw
使い倒しましたがw
ま、本編おもろかったけど
今週のガールズ1023 (2)
ハニーエロいわねって感じくらいでw
今週のガールズ1023 (3)
あ、あ~れ~もおもろかったw
ホント
今週のガールズ1023 (4)
イラっとするw
空気含んでる
今週のガールズ1023 (5)
のむさんの可愛らしいことw
季節外れは
今週のガールズ1023 (6)
ここ見れればOKw

17日のHMVイベは本気で忘れてたw
この後ヨロツイート見た時点で間に合う時間だったけどw
かみこっぷ…逢いたかったけど勝ぷーいたので却下w

海ちゃんの中国語は金髪に。
今週の中国1023 (1)
金髪改めてみると良いなw

火曜の山木さんバースデーイベ行けばよかったなw
ゲストがちぃちゃんじゃなきゃなw

今週は『うたなび!』BS12で忘れずに。
今週のうたなびB1023 (1)
運動神経良いメンバーは丼だったのかw
そんな丼
今週のうたなびB1023 (2)今週のうたなびB1023 (3)
カンペ見すぎwww
料理が得意なメンバーを
今週のうたなびB1023 (4)
顎で表現してやるな!w
のむさん…w

水曜不在票が。
なにかしら?で
安寿るムの奴 (0)
CD届く。
すっかり忘れてたwww
発売日だったのねw
安寿るムの奴 (1)
香菜なん出て良かった良かった。

水曜『ハロドラ』にて圭ちゃんあやぱんのことをあやせちゃんと呼ぶwww
広瀬彩海の略し方がおかしいw
今のところ水曜がいちばんおもろいなw
金曜は今週からバカ2人なんで聴かないw
不聴運動www

『Love music』を見忘れそうにw
香菜なんが見てねって言ってたのにw
ま、母上がザッピング中ちょうど唄い出し発見で見るは見れたけどw
歌だけか…みたいな。

さて本日東海テレビ感謝祭行かず。
土曜も今日もろくなステージ無くw
SKEちゃんが昼に番組の企画で出てたけどテレビで良いやみたいなw
どうせ近くで観れんしwのんちゃんいねぇしw
熊ちゃんはワイカーだったw
江籠ちゃんも天使だったw

で、『お宝くじ』見たらよくわからん企画もので。
これは新ルールのレギュラー放送ってのでOKなのか?w
ま、ニュースまで早送りでw
新曲PVみぃこさんは
今週のお宝B1023 (1)
なんか罰ゲームかしら?w
で、
今週のお宝B1023 (2)
大して新しい情報も無い再放送な感じでw
4週にわたりって2週ほぼ同じ内容じゃんw

『テイバン・タイムズ』は藤丼で見ずw
来週は金朋か。見るかもw

娘。ちゃん紺も800円で落とせず…無念w

さて来週もお休みかな?
よく知らんw
多分お休みですw

ってことでおやすみなさいませ。

ASUNAL FASHION PARTY 2016に行くの巻。 

本日は夏焼ちゃんを観に行ってまいりましたよ。
やっぱふれあえないのかな…
ま、良い天気で良かった良かった。
寒かったらいやだものw

ちょいと今週のお話をば。

SATOYAMAイベって中継入ってたのね。
ま、どのみち働いてたけどw
ティンパニー重かった…w

『TGL』見ますわね。
今週の画像1015 (0)
コーデも最終回か…ユザワヤさん…
ま、
今週の画像1015 (1)
ゆかにゃん可愛らしかったくらいねw
スケスケ着せようとするのは
今週の画像1015 (2)
なにかの罰ゲームかしら?
スケスケ1枚羽織っただけでOKが良いな…w

今週の画像1015 (3)
着てるのか…

で、じゃんけんとかやってた現実www
終わってから知ったわよw
世の皆さまは知ってたのかしら?
ってかまだやってたのに驚くw
なんとか選挙もあれなのにw

で、いつのまにかアスナルハッションパーチーの
★TIME SCHEDULE
10:55 オープニング
11:00 PINK CRES. Live
11:20 Fashion Show①
11:45 近藤千尋・スミス楓・平沼ファナ トークショー
12:00 ケラケラ Live
12:30 りゅうちぇる&宮城舞 トークショー①
13:00 Fashion Show②
13:25 近藤千尋・スミス楓・平沼ファナ トークショー②
14:00 ポタリ Live
14:30 りゅうちぇる&宮城舞 トークショー②
15:00 BOYS AND MEN研究生 Live
15:15 エンディング

タイムテーブル出てた。
きゅんきゅんのスケジュールねw
こりゃ握手とか無いか…
ま、11:20で退散かw

ひさぶり『なないろDREAM TV』たまたま点いてて見てたら
7☆3に橋本お姉さんいないわねぇ…どうしてる?みたいな。
STAR☆TちゃんのHP見てみたら衝撃の情報。
あれ?いねぇな?とスクロールしてくと8/27付で退団の文字!?
え?辞めたの?ショックw
お姉さんクリソツの次女優奈ちゃんは休団中のままで
1人だけブ○の三女はやってんのか…w
で、どういうこと?で「橋本杏奈」でググってみたらまた衝撃w
一番最初の検索結果に「P.IDL橋本杏奈 (@beaxxst) | Twitter」。
はて?
同姓同名の人がP.IDLちゃんにいるのかしら?w
ポチっとなと押してみると移籍したとかwww謎www
そういうシステムがあるのかw
P.IDL名古屋ではなく本体の方なのね。謎w
で、7☆3での活動は継続とか。謎w
謎と衝撃が多すぎてビビったw
ま、ボインちゃんがいなくなったわけでなく良かった良かったw

海ちゃんの中国語は
今週の画像1015 (6)
再放送みたいなもんでw

『まりLOVE』ボサっと聴いてて星座の云々のメールに答えるマリア様。
何座が良いか?って感じの質問に対し「クワガタ(座)」と。

「面白いかなと思って言ったけどあんまりおもしろくなかったwww」
と発言www
なんかでらおもろかったwww大笑いw
「ちょっと恥かしくなった牧野まりあでしたw」と続けられ大笑いw
やっぱラジオ聴いてるとマリア様惚れるわw

『ハロドラ』で『ラブマ』よくかかりますけども
あやぱん生後1ヶ月で『ラブマ』発売とか……www
ショックw

で、『うたなび』BS12版早速忘れるw
CBC版忘れずに予約しないとw

佐紀ちゃんがあげた7人集合写真にも衝撃。
りおんちゃんら全員集合の写真!?
宇田博子さんって誰だ!?w
1人だけ知らなんだw
うっきーはその仲間ではないのね。
たこやきさんも違うのか。難しいなw

金曜はバカ2人名古屋キャンペーンとかw
名古屋報告マジメ文章で笑うw
ま、舞舞ブログに2人揃ってWピースドイヒーだったけどwww
今週の画像1015 (4)
ってか土曜は℃紺なんだねw

さて本日早く行った方が良いかしら?なんて思いつつ9時発w
10時10分東別院着。道中調子良かったw
てくてくお散歩で
今日の旅161015 (1)
10時20分アスナル到着。
で、ステージ前に着くと意外と空いてるw
ってかまだ優先エリア入れてないのねw
とりあえずわりと空いてるしお腹があやしいのでおトイレ拝借w
事なきを得観覧場所探し。
恒例2階が良いけども柵付きはだいたい埋まってる…
ファッションイベなんで可愛娘。ちゃんばっかで空いてても躊躇w
1階へ。
降りたとこに
今日の旅161015 (2)
CD売り場準備中。
お!握手会!?
ポタリさんとボイメンくんだけか…
しかもBuono!ちゃんのDVDシングルを売ってるのね。
ってか1500円もすんのかw
えぇ…PINK CRES.ちゃんも握手会やってよぉ…1500円で…w

そんな1階うろうろしてみると優先席との境の柵付きはアウト。
自由席と通路の境の柵を背にするトコはまだ余裕ありでやや下手の辺りで待機。
程なくリハすんので撮んなよってアナウンス。
ケラケラさん登場。
でらちょっと唄ってバイバイw
そんなんで良いのかw
で、しばらく動きなしw
他はリハ無しかな?って思ったら45分夏焼ちゃん達登場。
3人ともジージャン。
雅ちゃんはロングスカートで他2人はズボン。
雅ちゃんはお下げでハット着用。
『SummerWonderland』をほぼフルで。
よろしく~でバイバイ。

なんかやかましい人達が近所にやってくる。
夏焼ちゃん達がお目当てのようだが…
ちょんまげで髭のおっさん暑いと言い脱ぐ。
脱ぐ前から黄緑のヲタTは見えてたwは?誰?
脱いだら今話題の人w今黄緑なのねw
ヲタクさんも厄介w
ってかチーム℃ヲタか…どおりで…w
寄り道せず直接現場へ行ってくれw

57分MCの鉄平氏登場。
続けてまつ!?え?まつなの?松原朋美アナ登場!
来て良かったw
24時間TVで全然近所に来てくれないし…
やっとこ初生松原アナ観れたw
可愛らしい。来て良かったw
一切情報なかったんで嬉しいw
やっぱあやぱんに似てんなw
で、まつが今日の流れを説明。
ファッションショーがあるのでランウェイあるとのこと。
鉄平氏がモデルさんに触っちゃだめですよと言うとおさわりはダメですとまつw
おさわりって言うなwwwまつおもろいw
一通り説明し定刻でPINK CRES.ちゃんへバトンタッチ。

こんな
01. Warning~未来警報~
02. ウワノソラ
MC
03. SummerWonderland

セトリで。

ま、曲無いし持ち時間も15分くらいだしあっという間ね。
最初の2曲はでら短かったし。え?終わり?みたいなw
ひさぶり唄い踊る生雅ちゃんに涙w
ひかるちゃんは白いなwにへさんは踊るわね。
MCに入り挨拶後チーム名の説明へ。
クレッシェンド云々なのねと初めて知ったw
駅近くて楽しい場所だねと雑談へw
ドーナツ大好きと雅ちゃん。にへさんドーナツ屋発見w
そこ見てかみたいなw
ひかるのスタイルならランウェイ歩いても良いとにへさんw
で、3人ランウェイてくてく。近い!w
チビッコいっぱ~い!大人もいっぱ~い!wと雅ちゃんw
戻って衣装は自分達で考えたとのこと。
ファッションイベに参加出来て良かった的な。
『ハロドラ』の告知をひかるちゃんが申し訳なさそうにw
最後の曲はフルサイズだねw
タオルは振らず。
バイバイ!

終了でまつ~!w
まつの声は良いなぁ。
ファションショーの解説聞き入るw
で、ファッションショー開始したらまつ影アナになっちゃって退散。
夏焼ちゃん達も観れまつまで観れて来て良かったねw

ちょいと名古屋駅へ。
国鉄が一番安いので改札向かうと人身事故で止ってるとか。
あらどうしましょ?ってよく見たら名古屋へは行けるようで。
最近事故多いね。
名駅着でパッセへGO!=3
WAO!
今日の旅161015 (3)
響ちゃんなの?!
14時か…お腹空いたしな…w
2時間も待てんw
チェッカーズの
今日の旅161015 (4)
CDいただいてご無礼w
ってかシリアル復活でおまけ写真も復活なのね。
今日の旅161015 (5)
おぉ…

出まして帰りましょうか?
大須?ハロショ?いや大須大道町人まつり!?
金粉ショー今日じゃん!!
岡本さんのお乳観たい…w
が、今日だと知り調査したら最近はお乳ガードしてんのね…
それは無いわ…それはパスだわ…w
帰ろw

さて来週は娘。ちゃんがコンサートらしいw
ってか色々見てはいたけど800円では落とせそうもないんで
今回はちょっとパスかなw
で、隣街にホフディランが来るらしい。
話題のwww
タイムリーだが隣街で4500円もするのはちょっとw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。体育の日前夜祭号。 

今週はおやすみでござる。
急に寒いわね。恐ろしいわねw

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
諸りんはなかなかおもろかった回無く終わった感じw
ま、番組に取り組む姿勢がマジメ過ぎるのねw
TGL。
おもろかったのごっつディスってたとこくらいでw
TGL。
橋もんとの関係性も相変わらずでw
TGL。
後はみぃちゃん一人でしゃべってて良かったくらいで。
美しい。

で、『ZIP』も続けて録画。起きれないのでw
ちょっと前の番組録れてて
今週のZIPとか1008 (1)
え?アドバイザー様?www
今週のZIPとか1008 (2)
小せぇしw
プロフィール見てみたら全然似てなくw
画像検索してみたら似てる画像もあったりもする謎w
ま、いいやw
で、
今週のZIPとか1008 (3)
朝から大笑い可愛らしいw
今週のZIPとか1008 (4)
山下達郎さんを意識した髪型かしら?w
で、その後なかなか出ないのね。
見たことないからシステム知らないw
最後までは録ってないんでオープニングのみ確認w
起きたら
今週のスッキリ1008 (1)
『スッキリ』に出てきた!
こちらはちゃんと見れたw
今週のスッキリ1008 (2)
クイズデレデレしてて可愛らしかったw

で、『ハロドラ』もスタート。
なかなかなFM感wおしゃれな放送w
AMっ子なんで違和感w
ま、月曜はおぜこさんがおもろかったw

火曜は佳林ちゃんさん含め声がわからんw
雅ちゃんだけかろうじてわかる感じw
ラジオで特技の頭皮を動かすを披露のちゃんさんw
愛おしいw
で、なんかCM的にかかる曲が長くね?
初回はなにげに聴いてたんでよく覚えてないけど
気が付いたらさっきからずっと洋楽かかってね?みたいなw
なんじゃこりゃw

総復習の海ちゃんは
今週の中国1008 (1)
独りぼっち放送なのね。
再放送見て
今週の中国1008 (2)
最後も独りぼっちw
今月は独りぼっち放送で見応えあるかしら?w

夏の終わりに極秘で行われてた地元のお祭りの放送がCATVで。
今週のあべ1008 (1)
でらガラガラでしたがwww
何故に出演者すら公表しないのかw
OS☆Uちゃんも見たけどもイマイチねw
こんな感じでしたかね?もっとイケてる感じだったような…って感じw
本体じゃないから?派生ユニットだから?
なんか主力だった人たちいなくなったからか?w

『うたなび!』をBS12で見る。
今週のうたなび1008 (1)
CBC版忘れそうでw
今週のうたなび1008 (2)
初回はコーナー紹介って感じで。
のむさんの立ち姿勢が気になるw
おなかが痛いのかな?w
今週のうたなび1008 (3)
2人1組でお題に沿ったトークだそうで。
丼の顔は何なのかw
最近丼の加減知らず感が苦手w
牛乳飲んでたあの娘。思い出すw

水曜は時系列見ながらちゃんと聴いてみる『ハロドラ』w
話題の圭ちゃん&あやぱん&小片さんの回w
オープニングトークからの1曲(ハロ曲)で7分ほど。
お仕事の話をプロから聞くコーナー終えて15分経過。
で、突然の洋楽2曲wこれかw
8分w
アンケートトークのコーナー7分ほど。
ナイスガールは生ハムが好きwww
で、『サンバ』曲紹介有りで。
曲終わりますと続けて謎の洋楽1曲w4分w
モテテクのコーナー1分後『独り占め』曲紹介有りで。
ここは曲後すぐに探偵社のコーナーw
あやぱんの声は良いな。
その後曲紹介有りの洋楽2曲w8分w
おみくじのコーナーからエンディングへ。
なるほど。謎の洋楽が20分占めてるのかw
実質40分番組ねw
FMはそういうのが主流なのかしら?w

スマちゃんツアーの追加日程発表に。
11/13(日)JAMMIN' (愛知)
料金:¥7,000(税込)

JAMMIN'?!
身動き取れる?狭すぎじゃね?w
負けん気ちゃん紺でもだいぶギューギューでしたわよw
シリイベの方が大きいトコでやってんじゃんw
スマちゃんも舐められたもんだなw
ってかJAMMIN’で7000円?!恐ろしいw
ってかD代600円…w

で、右の人が母になったとのちっぺからの報告w
岡井家ってなんか凄いねw

木曜『ハロドラ』はなんか印象に無い感じw
かみこっぷが可愛らしかったかw

金曜は月替わりで今月は℃ちゃん。
前半は舞美様&中早貴ちゃん&愛理ん。
後半はバ○2人だそうでw
アンケートのコーナーがエンタメコーナーに変わってた。
ベテランにはアンケート取らないのかw
これまた印象が無いw
ま、来週からは聴けたら聴こうw

さて土曜特に話題も無くw
本日6時半出発で仕事へ…
BSは『お宝くじ』やんなくてちょうど良かったw
『テイバン・タイムズ』はたぐっち先輩だったんで
『ドラゴンボール超』のみ予約し出発w

帰宅しちょいとネットサーフィンしてますとぁみにぃの結婚報道。
なんかぁみにぃが結婚とか見損なったwww
お相手知って更にげんなりwww
シ○ブ中の人じゃん!?みたいなw
すぐに離婚するんだろうなw

さて来週はPINK CRES.ちゃんがアスナルに!!
行こうか行こまいか…w
激混み必至だろうしな…
夏焼ちゃん達トップバッターのようだしその時だけ空いててほしいw
ギリまで悩もうw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。え?10月なの?!号。 

今週はおやすみでござる。
しっかり働いた週末w
ってかもぅ10月とか恐ろしいねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』を楽しみに見ますわねw
TGL。
ごっつに逢いたいな。
ま、ちゃんとコーデネート考えてておもろいわけではなくw
TGL。
諸りんと同時進行で節約されてたくらいかしらw
割り箸なぁ~ちゃん
TGL。
可愛らしいw
カッコイイごっつに
TGL。
逢いたい…
ってか
TGL。
今でらみぃこさんに逢いたい(2週連続2回目)w

で、東海地方で帯のラジオ番組始まるとか。
謎の東海推しが始まっても今更…w
アドバイザーショップとか作ってくれw

『うたなび』新コーナーにこぶしちゃん抜擢とか。
また録画の用意しないといかんのかw
ってかまなかん…まなかんに逢いたい…

やっとこブログにてアスナル告知する雅ちゃん。
だもんで詳細再確認してみたら優先席応募は女子限だったwww
応募しちゃってるwww当たるのかな?w
当たっても入れないw
ペア券なんで女子と同伴なら入れるようだけど
当選券が男子名義でも良いのかな?w
ってかペアの女子がいないwww
ってかあれかな?CDとか出てるわけではないんで
握手会とかは無いのかな?ふと思ったw
無さそうw
観るのみか…激混みだろうしな…w

海ちゃんおさらい会でしたけれども
海ちゃん。今週の海0928 (2)
海ちゃんになってもぅ半年経つのね。
今週の海0928 (3)
10月は総復習とかw
まったくおぼわらんw

で、ハズれて泣いた
今週のボンバー0928 (1)今週のボンバー0928 (2)
『BOMBER-E』の放送が。
ひさぶりの
今週のボンバー0928 (3)
しぼりたてに絡み天然なのは誰か?みたいな。
今週のボンバー0928 (4)
www
今週のボンバー0928 (5)
www
今週のボンバー0928 (6)
どういう表情なのかw
ってかあーりーってこんな顔でしたっけ?w
続いて
今週のボンバー0928 (7)
今日これでやんねん話www
あるあるですよね?ないないですってなやり取り後の
今週のボンバー0928 (8)
リアクションwww
特技披露で
今週のボンバー0928 (9)
ひさぶりのウグイス嬢。惚れるw
ちゃんさんが
今週のボンバー0928 (10)
ねじれるw
さゆべぇが懐かしい感じの
今週のボンバー0928 (11)
唄うw
今週のボンバー0928 (12)
誰も出来ないが合ってるのかどうかも分からないとゆかにゃんw
で、ライブは新曲ばっかり3曲でしたが
今週のボンバー0928 (14)
なんか古い曲も見たかったw
現場ではもっと唄ったんだろうな…
なんかゆかにゃん
今週のボンバー0928 (13)
黒いなw
マイケルっぽいのレクチャーw
今週のボンバー0928 (15)
あーりーキレキレw
カントリーさんの
今週のボンバー0928 (16)
告知も。
カエル饅頭のあの日か。

木曜昼過ぎ知らぬ番号からガラケーに着信アリ…怖いw
タッチの差で出れず。留守電も無く。
ま、用事ある人ならまたかかってくるだろw
夕刻固定電話にフリーダイヤルから着信アリ…業者かw
すると留守電にヤフージャパンの何某と残される。
また電話するとのこと。
怖いw
何事かしら?情報漏えい的な感じ?ちょいと前に米国であったやつ?
そもそも偽物?w
調べてみる。
何かしらのキャンペーン応募した人にBB勧誘だと判明w
ビビり損w
基本フリーダイヤルからかかってくると出ないので
出なくて良かったw
さらに夕刻ガラケーに着信アリ。
知ってる番号なんで出たら仕事で伺った時傘忘れたらしいw
電話出るまで忘れたことにすら気づかずw
着いた時雨降ってて帰りに止んでたんで忘れたか…
昼過ぎの電話もそうだったらしいw
ビビり損w

スマちゃん新曲の色々会の詳細出る。
セントレアじゃないのか…
ってかスマちゃんもリリイベはシリアルなのね。
3枚買ってGO!イベは不評か?w
ま、都会しか選択肢なくガックシだけれども…
で、追加情報。
<発売記念イベント>
10/3(月)ミュージックプラザ・インドウ 2Fイベントスペーストーク&握手会
(和田彩花・上國料萌衣)
10/3(月)タワーレコード横浜ビブレ店 トーク&握手会
(室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子)
10/11(火)タワーレコード梅田NU茶屋町店 トーク&握手会
(中西香菜・室田瑞希・笠原桃奈)
10/11(火)ヨドバシ吉祥寺2F トーク&握手会
(竹内朱莉・相川茉穂・上國料萌衣)
10/13(木)HMV仙台 E BeanS トーク&握手会
(和田彩花・竹内朱莉・佐々木莉佳子)
10/13(木)タワーレコード錦糸町店 トーク&握手会
(中西香菜・勝田里奈・笠原桃奈)
10/17(月)愛知県名古屋市某所 トーク&握手会
(勝田里奈・相川茉穂・上國料萌衣)
10/17(月)神奈川県川崎市某所 トーク&握手会
(和田彩花・中西香菜・佐々木莉佳子)

名古屋市某所…w
かみこっぷだけではダメか?w
大阪良いな…w

で、土曜からハロショ大須店にて『ランラルン』の衣装の展示が。
なぁ~ちゃんとまなかんの衣装…まなかん…まなかん……
涙流してしまうわ…w

土曜我が街イオンにAKBさんのチーム8ちゃん来るとのことだが
来るメンバー見て誰なのか一切分からずwww
ま、チーム8ちゃんと言われてもなんのこっちゃですがw
各県1人のやつね。
ってか6人しか来ないのかw
ってか愛知代表の娘。は来ないのねw
ま、アホほど人いそうだし行かなくて良いわねw
2回目は行けなくもなさそうだけどまぁ良いわねw
で、2回目終わった頃に配信中継入ってたと知るw
チーム8現場にバズーカ砲持ち込んだヲタってな記事発見でw
トヨタ系のイベントの一部だったようでちゃんとしたイベだったのねw
昨年末にも8ちゃんはイオン来てたようでその時の動画は見てみた。
やっぱ6人なんだなw
ってか撮り放題なのかw
みんなイオンでやってくれw

その後ANRIさんのサンプル早速漏れてたんで見てみるw
ガリガリでビビりおケツ汚くてビビったw

さて本日ゆかにゃんに逢いたい…逢えない…
個握が中盤設定なのね…最後がJuice=Juke BOXなのね…
個握最後なら行けたかも…
色々盛りだくさん過ぎて個握2部しかないし…
良いな…行きたいな…

とりあえず目覚めてドラゴンボールw
今週のプレゼントが欲しいw
サイヤ人の宇宙船のプラモデルw
調べたら4000円もするのねwww
買う勇気はないんで欲しいw
当たってほしいw

『お宝くじ』見る。
ニュースばっかってなんなのさw
これは
今週のお宝0928 (1)
楽しそうだけどw
今週のお宝0928 (2)
つばきちゃんではないじゃないかw
アプガちゃんの時間が
今週のお宝0928 (3)
長かったのは良かった。
武道館でのソロ争奪戦の様子で。
にゃんさんこんなにいやらしいのに
今週のお宝0928 (4)今週のお宝0928 (5)
優勝じゃないのかw
みぃこさんもこんなにいやらしいのに
今週のお宝0928 (6)今週のお宝0928 (7)
優勝じゃないのかw
佐保ちゃんw
で、重大発表って終わるのかと思ったら継続だそうだしw
で、来週もなのかw

昼前お仕事へ出発進行!
16時くらいには終わるかしら?なんて出たのに17時過ぎ終了…
個握が最後でも間に合わなかったなw
帰宅し19時過ぎ。
録っておいたCBCテレビ開局60周年記念スペシャルドラマ見ようと思うも
日テレの特番に海ちゃん出てたんでとりあえずそちらをw
明日から『ZIP』か…って晩御飯喰いながらボサっとw
レトロなお召し物可愛らしかった。
ま、コントもザッピングでw
かまいたちおもろかったのにな…w
ま、仕事中に仕事先の奥さんがドラマ見てたんで
チラッと様子はうかがえてますがw
僕の仕事に気を使って音絞ってたんで内容までは…w
今週の輔版0928 (1)
麻宮サキと2代目の娘。が!みたいなw
亜弥やも出してやってくれw
ってかこのドラマは全国放送なのね。
だもんで豪華キャストなのか。
CBCだけなのに凄いなって思ってたw
またゆっくり見ましょ。

さて来週はなにかあるのかすら知らないw
ハローはなんもないか。
定期はつばきさんからきそら、ゆめの、樹々ちゃんか。
ちょっと安いのか…ま、良いかw
ま、お休みだねw

ってことでおやすみなさいませ。