2016年07月 

『サンバ!/バッチ来い/オラは』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はこぶしちゃん予約イベントに行ってまいりましたよ。
サンバ衣装かなぁ…サンバ衣装が良いなぁ…w

とりあえず午前中お仕事。
仕事先から直行するつもりだったけれども
我が家の昼食事情の関係で一時帰宅することにw
ま、直行だと早すぎるかな?なんて。
ま、帰ったら結構忙しない感じでw
15時前
近鉄パッセ。
パッセ到着。
タワー着いたら15時になったんで予約締め切りますとか言われるw
変な記述してあったななんて思ってたけどそんなキッチリか…みたいなw
15時まで店内で予約受付し15時半からは屋上でとのこと。
30分のインターバルはなんなのかw
最初から屋上でやれば良いのにw
30分暇にw

本屋で立ち読みしたり暇つぶし。
20分過ぎタワーに戻ると屋上は開いたようで。
近鉄パッセ。
屋上へ。
開場後なんて言ってたのに絶賛予約受付中w
ちょいと並んで
握手券。
無事1枚予約完了。
刺身番w
で、袋くれたお姉さんでら可愛らしいw
TOP入れ替えw
まだまだ刺身呼ばれないw
やっとこ350までで入ると定位置辺りが女子限…
ちょい後ろで待機。
女子限係りのお姉さんもでら可愛らしい。
新2TOPだねw
ってか旧2TOPは辞めちゃったのかな…

50分皆さんやってきた。
らっこと丼無視かw
のむさんと浜さん話しながらスルーか…w
が、浜さんギリ気付いて軽く手を振ってくれたw
ちょいと遅れれなことれいれいニヤニヤし通り過ぎるw
さらにちょいと遅れあやぱんと先輩駆け足でw
手は振ってはいけないルールとかあるのか?w
で、リハしますとのアナウンス。
バッチ来い衣装で皆さん登場。
サンバじゃなかったか…w
あやぱんツインテールで可愛らしい。
のむさんやっぱポニー似合う。
らっこもサイドポニー良いね。
ってからっこデカいなw
『バッチ来い』を途中まで。
オケ途切れても唄い続けるのむさん可愛らしいw
この後すぐヨロでバイバイ。

ちょうど1年前ココでデビューイベントでとの前説。
もぅ1年も前なのか…時の過ぎ方が速すぎるw
今年は浜さんダウンしないかな?w
ドン♪ドン♪チャッ♪SE流れ皆さん再登場。
こんな
01. バッチ来い青春!
MC
02. オラはにんきもの
03. 行け!行け!モンキーダンス
04. さぁ!恋人になろう
MC
05. サンバ!こぶしジャネイロ

セトリで。

あやぱん下手スタートで良い定位置。
のむさんのマイクが不調かな?聴こえん…
軽く自己紹介後愛知2人のお話。
名古屋イベは嬉しい。
朝から楽しみで楽しみでw名古屋ぁ~!w

ぞぉ~さんw
丼の猿顔が酷すぎるw
のむさんの顔芸は可愛らしいw
連打連打!ジャン禁なのにwww
下手にあやぱんとのむさん常駐で困るw
ってか女子限の盛り上がってなさはなんなのかw
そんなに新規多いの?w

告知MC。
シングル出ますw
明日フラゲ日なのに予約は辛いw
また取りに来るのめんどいw
ハロ紺は名古屋終わってしまったですが…みたいな。
大阪のイベント来いよとw東京より近いだろ?みたいなw
れなこの「パン鉄?」って発言に大笑いwww
近鉄パッセですwww混ぜるな危険w
で、恒例の雨疑惑www
今日はちょっと雨っぽい感じ強かったかもw
空調の霧ですw
最後の曲です!え~!でサンバで終了。

カバー曲も良かったしとっても楽しかった。
なんか浜さんとでら目が合った錯覚www
のむさんに夢中になってたりする中w
ま、気のせいですわねw
オラ新人ですしw
ってか先輩観た記憶が無いw
意外と涼しい感じでよかったよかったw

握手会へ。
最近のパッセの定番下手脇握手会。
皆さん出てきてもなかなか愛想くれないわねw
スタッフくん邪魔だしw

井 和 田 浜 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ← ←
上 田 口 浦 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

やっぱ年齢順か…
たまには変えてくれてもw
ってか丼最初なんか難しいw
せめて逆にしてくれんかw
で、速いっちゃ速いけど酷くは無い感じで。
ってか今日ダメでしたわw
なんかダメだった…w

いざ藤丼。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉ~ございまぁ~す」。
そんな感じw

続いてあやぱん。
あやぱん最高だったわよぉ~と突撃で
「おぉありがとぉございますぅ~」。
そんな感じw

続いてのむさん。
のむさん可愛らしかったぁ~を言えてない感じで突撃w
ありがとぉございま~す」。
手を振ってくれるのむさん大好きw
バイバイ。

続いてれなこ。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

続いて浜さん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」。
笑顔素敵で嬉しいw

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

続いてらっこ。
らっこ推しで~すと突撃で
「あぁありがとぉございます!」。
良い笑顔でバイバイ。

最後はれいれい。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

なんだろ?暑さ?w
や、意外と涼しかったw
こちらの新人加減もダメだっただろうし
メンバーさんも疲れてる感じの相乗効果みたいなw
ひさぶりの流れ作業感w
浜さんだけは今までで一番好印象な感じでw
のむさんはハズレ無しw
れいれいなんてらっこ推しで~すってバッチリ聞かれてた感じw
苦笑いで握手って感じでw
夕方だし見えんかな?って秘密兵器持ってきてすらいなかったんで
導入してたら多少変わったかなぁ…ってちょいと後悔w
のむさん単推しに移行かなぁ…w
見学してても常連さんには反応してる感じ。
やっぱ熟練℃かw
そうでない方の流れ作業感は僕の感じと一緒かw
一安心w
時折れなこが凄い顔してるけどw
早くつばきちゃんデビューしないかな…w

そこそこ早く終わりそうなんで見届け。
丼とらっこのコメント後あやぱんが〆て終了。
ま、夜は良いかw
ポッシちゃんの方もアレから一切情報無いしw
誰が出るのかくらい教えてくれw
だもんで帰路へw

さて今週末はお休み。
ってかこの先予定が無いw
ポッシちゃんが来るのかな?
そんな感じw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。ちょいと涼しい号。 

今週もお休みでござんす。
なんか夏休み仕様で平日でもちょこちょこ動いてはいたみたいだけどw
ま、おっさん夏休みじゃないしw
毎日が日曜日みたいな感じだけどw

ちょいと今週のお話でも。

『FNSなんとか』最初の方は仕事で見れず。
帰宅しちょっとしたらスマちゃん出てきた。
FNS。
香菜なん映らねぇw
プール云々ではないのか。
ってか早くも
FNS。FNS。FNS。
ドン・チャックがいてクリビツw
DAWAちょの話だと5月から動いてるそうで。
受賞後すぐか。
最初の方をおさらい。
FNS。
みぃちゃん可愛らしい。
FNS。
変なツインテールの愛梨ちゃん可愛らしいw
FNS。
みぃちゃん可愛らしい。
スマちゃんは出番ないのね。
chayちゃんが
FNS。
ブライアンメイモデル使ってるの気になったw
で、夕方のカバーのとこを見逃すw
FNS。
ここをちゃんと見てなくてw
中断後そのまま他チャンネル見てたw
ちょうど終わったトコらへんで気づくw
ちっぺが喋ってて何言ってるかさっぱりわからんかったw
FNS。FNS。
ま、みぃちゃん可愛らしかったw
で、夜急に座っててクリビツw
その後急にいなくなっててクリビツw

『TGL』見ますわね。
TGL。
桃ちはまぁ良いかw
TGL。
丼の協調性w
TGL。
香菜なんおばさんみたいで…w
TGL。
可朝っぽい帽子でも着こなすわね。室はw
TGL。
ピンク良い腹w

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
今週も可愛らしいくらいでw
テレビで中国語。
テキストは8月も黒髪で。
ヅラかしら?w

『まりLOVE』がおもろかったw
愛知に帰り持ってきたものがあると。
お母さんが聴いてた『燃えよ!ドラゴンズ』のカセットテープ。
まりあ様カセットテープを知らないことに驚愕w
開け方がわからないwww初めて見たとかw
巻き戻しの音にビビるwwwチリチリ言ってるw
再生するも途中でガチャ切りwww
その後BGMに採用するも集中できずやっぱり切るwww
一連の流れがおもろすぎたw

水曜マイコンが充電できなくなる。
困る…
ちょっと前からいつの間にか通電ランプ消えててあやしかったけどもw
アダプターの接点とかコード触れば治ってたのに今日はうんともすんとも…
普段は通電で使ってるんで電池の事はあんま気にしてなかったけども。
残り15㌫wそっと閉じるw

木曜サポートに電話してみる。
繋がらない…w
夕刻帰宅で電話してみるも繋がらないまま営業時間終了w
担当が対応中につきこのまま待つか時間空けてかけ直せの音声案内。
BGMは『Top of the world』w
で、1セット9分半で混んでるからかけ直せと一旦切れる。
即かけ直しw
5セットチャレンジもあえなく営業時間終了みたいなw
とりあえずやっておきたいことあったんで電源オンで10㌫切るw
やばいやばいでそっと閉じXPマイコンを起動!
情弱なんでセキュリティリスクについてはさっぱりw
ま、いいよねwビビりつつ調べもの。
アダプターのスペックの意味が分からない…情弱w
さて夜中ちょいとブログ用のデータコピーでもしとこかしら?と起動。
WAO!5㌫!w
で、完全起動する前に真っ黒になられるモニター様w
落ちた…w
こりゃ困ったなぁ…って仕舞おうとしたら光が!
一瞬通電ランプ点灯!w
ちょっと動かしたら消灯…w
どこだ…どのポジだw
探ってら点いた!
良かった良かったで就寝w

金曜起床しますと充電完了してる!やったね!
で、朝一でテレフォン!一発着信!
おっさん出るも担当者対応中なんでかけ直すと。
え?おっさんは?おっさんなんで出たw
症状を伝えバイバイ。
かかってこないなぁ…コンビニ行きたいなぁ…w
お昼を迎えるw
お昼をいただくw
かかってこないなぁ…『銀座・高級クラブママ青山みゆき③』[再]見終えても…w
かかってこないなぁ…『相棒』(終)[再] 見終えても…w
充電できたマイコンで調べてみる。
某AS○Sサポートは最悪だとの情報てんこ盛りw
おぉ…こりゃかかってこないな…w
夕刻散歩にw
18時前に帰宅しますと留守電ランプ点滅中。
WAO!5分前にかかってきてたw
8時間半後!忙しいんだなw
かけ直すとのこと。待つ。
ま、こちらからかけても『Top of the world』だろうしw

18時50分かかってきた!
19時までなんで今日は無しかと思ったらw
で、出たらお姉さん。留守電はおっさんだったんで良かったw
一通り説明後BIOSリセットしてくれよとのこと。
え?物理的な故障じゃないの?情弱w
こぉやれあぁやれで完了。
これであかんかったら修理です的な。
またなんかあったら連絡くれでバイバイ。
さてアダプター挿してみますと無事解決!
お姉さんありがとうありがとう。
おっさんだったらダメだったかもw

やっとこ25日のポッシちゃんの情報出る。
あの日解禁じゃないじゃないかw
【イベント出演情報!】 7/25(月) 関ケ原唄姫合戦~後夜祭~
「関ケ原唄姫合戦~後夜祭~」
【日程】2016年7月25日(月)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】開場17:00 開演17:30 ※再入場可
【料金】2000円(1D別)※前売、当日同料金
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/KNU/Gallop+
WHY@DOLL/kebab/P-Loco全10組程度出演予定

関ヶ原がらみか。
アプガちゃんは残ってくれないのか…w
あやぱん次第だなw

スパガさんがイベントだったそうな金曜。
ってか新しいメンバー5人とか知らんw
知らん人よこされても行けんわなw
知ってる人でも行けんけどw
スパガさん関ヶ原出るのね。
じゃあ全員で前乗りで良いのにw
HMVのステージには全員だと無理だろうけどw
ってか関ヶ原の前夜祭もやってたのね。
知らない人ばっかで後夜祭より高いw

土曜関ヶ原は行かないw
トミタ栞ちゃんと鉄平氏が我が街イオンに来てたけどこちらもパスw
涼しかったけどw
海ちゃん卒業しちゃったか…
UOちゃん卒業しちゃうのか…
27時間TVやってるんで海ちゃんのドラマやんなくて残念無念。

さて本日ドラゴンボールもやってないじゃん!27時間…でお仕事へ。
だもんで関ヶ原は行かないw
昼過ぎには帰ってきたけど夢アドちゃんTOWERイベもパスw
故に篠崎愛ちゃんHMVイベもパスでw
≪特典会内容≫
イベント参加券1枚→握手会
イベント参加券2枚→2ショット撮影会

2ショット裸じゃないだろうしな…w
我が街イオンにやしろ優さんとスギちゃん来てたけどパスw
暑そうだったぜぇw

とりあえず『アイドルお宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
唄うんじゃないのか…w
昨年もやってたのかな?
参加メンバーが…w
ピンクがエロ衣装じゃないのでダメねw
ま、焼きうどん
アイドルお宝くじ。
つまんねぇなwってくらいでw
アイドルお宝くじ。
次回みぃこさん参戦に期待。

『テイバン』は休み。
次回はまぁさんだそうで。
パターンが狂ったw

さて明日はこぶしちゃん夕刻部のみにしときますわ。
タイムテーブル出たらわかんないけどw
出ないかな?
残りの4組も教えてくれw

ってことでおやすみなさいませ。

M.I.Dプレミア2マンLIVEに行くの巻。 

本日はポッシちゃん対バンライブに行ってまいりましたよ。
今年初のポッシちゃん楽しみずで楽しみずで。

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ゆかにゃんとにかく可愛らしく
TGL。TGL。TGL。TGL。
今週は良かったw
TGL。
スマちゃん見どころ満載でw
TGL。TGL。TGL。
ブロック分けして何回も見たw
ボイパwww

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
お下げ可愛らしい。
今節衣装も良いな。

こんな情報入る。
Juice=Juice 8thシングル発売記念 握手会
<7/16、17 日本特殊陶業市民会館>のお知らせ
【日時】
7月16日(土) 終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
7月17日(日)2回目公演終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
【会場】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【出演メンバー】宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希

ハロ紺か…ってか時間w
だもんでか…あーりー…ちゃんさん…
メディアだけじゃないのね…21時って…
16日はわざわざ行くのもw
16日も公演前にもこぶしちゃん開催してくれたらな…
17日の昼公演後は仕事で無理そうだし…
17日帰りは寄れるかな?w
3人だから券2枚とかならなw

そんな↑の曲名とか諸々発表になり
『明日やろうはバカやろう』作詞:福田花音
ダサそうw
ヒャダイン&ダンス☆マン作品に期待w

今回の名古屋イベはハロ紺握手会で最後かな?って思ったら…
こぶしファクトリー3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会
<7/25 名古屋近鉄パッセ>のお知らせ
【日時】 2016年7月25日(月) ①16:00 ②18:30
【会場】 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
【内容】 ミニライブ&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

パッセジャネイロ!
行きたいな…平日なのに2本立てか…
ヤングは夏休みだからか…
〆日だな…w

木曜やっぱらっこイベパス。
仕事先の奥さんが気が利かない人で暑さでへとへとでw
帰宅後外出する気になれずw
J=Jちゃん紺もパスw
これは最初から貧困層には無理でw
ライブハウスならまけてくれよw

金曜吉田里深(36)にまた騙されるw
何度目なのかw
いつまで隠すのかw

で、日曜の詳細など出る中こんな情報。
「M.I.D プレミアLIVE」
【日程】2016年7月18日(月・祝)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/predia/OS☆U/アイドル教室

月曜のも出るの知らなんだw
いつ告知あった?みたいなw
調べたら日曜と同じ時期に告知あったみたいだけど
その告知ブログ自体が見つからないw
なんか詳細出ると上書き更新してるようで。
日曜の分も過去記事消えてるし。謎の更新方法w
月曜にもプレミアLIVEってのがあるのは知ってたけど
e+のチケット情報みるとprediaちゃんの名前しか載ってなく
翌日はワンマンか!なんて思ってた次第でw
ま、月曜は昼開催なんでどっちみち仕事で行けないけど。
<タイムテーブル>
13:00-13:30 アイドル教室
13:30-14:00 predia
14:00-14:30 OS☆U
14:30-15:00 チャオ ベッラ チンクエッティ
15:05-16:05 終演後 一斉物販・特典会

30分で同価格なら良いかw

LAGOON解散!
なんかショックw
1回観たかったな。

土曜ひさぶりに戸○ヨ○トスク○ルの近くに仕事へ。
帰りにコンビニ寄ったらとってもいい季節でw
南国だねw
夏だけ移住しようかなw

帰宅後『音楽の日』をボヤっと見る。
今話題じゃないのんちゃん可愛らしいな。
なつ様リーダー頑張ってね。
みおりんはいないのね。
アッコにリズムは任せられないなw
加山雄三氏の後ろで弾いてるバンドのギターの人下手だなw
下手ってか音作りが下手だなw
ペケペケうるさいw

で、ハロ紺名古屋大会開幕戦行かなかったらスマちゃん増えるとかw
ハロプロ研修生 笠原桃奈のアンジュルム加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを
これからも応援よろしくお願いいたします!

おら笠原さんあんま得意なタイプじゃないんだよなぁ…w
ドンチャックみたいだしw
かみこっぷ推しだなw
さらにこんなお話。
2015年5月から募集をスタートした
「ハロー!プロジェクト「北海道限定」メンバーオーディション」ですが
この度、7名の合格者が決定いたしました。

そんなのあったっけ?w
知らねぇw
調べたらちゃんと告知してたw知らねぇw
北海道の人にだけ告知してたのかとw
ってか1年もかけて選考してたのねw
ってかハロ紺アドバイザー様来てたのか…
逢いたい…

ひらりー卒業か…
ま、触れる機会はなかったけどw

海ちゃんのドラマ見る。
朝が来た。
今週もさして進展なくw
朝が来た。朝が来た。
キャップ海ちゃん可愛らしかったくらいw
おかみさんがこれみよがしに見せつけながら掃除してたのが
朝が来た。
なんか腹立たしかったw
ってか次回最終回だそうで。
最後一気に展開してくパターンかw

さて本日ひとまず4時からの分見る。
CDTV。
いくぽんディスるハニーのおかげでみぃちゃんのお腹見れて良かったw
CDTV。
℃さんはしましまコンビが繋がってるだけなのねw
唄も
CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。
みぃちゃん良い具合で良かった。
あとはこの人
CDTV。
気になった。
顔大きめでw

こぶしちゃんの握手券は残り僅かとの情報を得て仕事にGO!=3
今日は不具合対応なんでどれくらい時間がかかるか
行って見てみないとわかんないんででら不安w
時間かかると遅刻かもだけどチケット取っちゃうみたいなw
で、10分で完了w
完了後奥様とお嬢様とお話してた時間のが長いみたいなw
14時半東別院に向けレッツGO!=3
15時半くらいには着けるかな?
おぉ…でら混んでる…1号線嫌い…w
16時頃別院着で地下鉄へ降りると4分発行っちまう…
なんか記憶に残る記述…デジャヴ?w
海ちゃんチェキ会の日に同じこと書いてたw

上前津に降り立ち地上に出ますとかみこっぷクリソツの
外国のお嬢さんとすれ違うw惚れたw
大須はエロいなで現場直行。
M.I.D。M.I.D。
グッズは売ってないのかな?何の案内も無く。
ちょいと地下覗くとなんか皆さん書いてる。降りてみる。
UFのお姉さんでら迅速に郵送か店舗受け取りか聞いてきたw
???なんのこっちゃわからずぁわわwww
アルバム予約ですかとやっとこ理解w
さらっと見たら予約のみのようで。
全員チェキ絶賛受付中みたいなw
今日は余裕なのねw
一旦書き物受け取っってしまったもののグッズは終演後と聞き
ごめんなさい…と返却でw
撮りたい時は無くご無礼したい時には有るのねw
一時退散。
グッドウィルで涼をw

16時55分やっとこ整列しだし50番台なかなか呼ばれず。暑い…w
チケットもぎっていただく際お目当ては?と聞かれビビるw
チャオベラでw
前の方々prediaでって言ってて何言ってんの?って思ったらw
入りましてお水いただいてフロアへ。
定位置まだ空いてて一安心w
さて何故開場時間が1時間なのかw
まだ17時10分wほぼ入ってる感じw
昼は30分だったようだけどw
暇でしょうがないw
prediaちゃんガラケーで調べても時が過ぎぬw
前のボインちゃん達はポッシヲタだったのかw
プレヲタかと思ってたw
定刻DON!で爆音ビビるw
こりゃ明日の仕事に支障出そうな爆音w

両チーム全員登場で1曲。
『BABY KISS』を皆さんで。
おぉ…prediaちゃんの曲知らねぇ…w
黒髪ショートの娘。は良いわね。肩幅素敵w
予習で良いなと思った桜子さんはあいなもんに似た感じで。
あいなもんが2人!?みたいなw
ってか良い曲ね。
で、MC。
諸りんセクシー隊長名乗ってきたが一緒にいると恥かしいみたいなw
ちゃんころぴーさんがチャオさんって呼ぶと一笑いw

先攻はprediaちゃん。
曲名が分かんないんでセトリは出来ないw
5曲を熱唱。
全員ワキ全開の衣装で素晴らしい。
黒髪ショートの娘。は良い声。好きな声質。
ってか主に唄うのは2人なのね。
そんなもぅ1人の唄う人村上さんもムチ2で良いw。
で、曲が良いわね。
MCでポッシちゃんと楽屋一緒で写真とか撮れるのよと。
良いでしょwとwww

続いてポッシちゃん。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
MC
03. 幸せの形
04. Lovely!Lovely!
05. ギミバニラ

セトリで。

ま、やっぱ良いですわw
私たちなんてガキですわ。青いですわとMCw
コミュ症のあいなもんは他メンみたいにまだ仲良くなれない。
今日は連絡先聞くとのことw
諸りんのセクシー隊長の話ふたたびw
prediaさんの次にセクシーだったと書き込まれてるかエゴサーチw
『幸せの形』でピンク振ったらロンちゃんにガン飛ばされたw
で、『Lovely!』観れれば言うこと無しw

prediaちゃんふたたび。
やっぱセトリは出来ないw
なんか今デスコグラヒー見てみてもさっぱりw
曲名言ってた曲すらわかんないw
で、曲が良いわね。
ってか曲が長い?
2、3曲繋がってたのかもだけどwわかんないw
MC入りちゃんころぴーさんの喋り方にざわつく客席w
ポッシちゃんのファンの方はビックリしました?って他メンから確認がw
ビックリしましたwww
アホみたいな喋り方でだいぶアウトな感じなうえ関西弁なのねw
かなりの衝撃w
ビジュアルはセクシー女優さんみたいなのにw
ちょっと好きw
5曲くらいを熱唱w

ポッシちゃんふたたび。
こんな
01. 愛のドタン場
02. Do Me!Do!
03. スタート
04. さあ来い!ハピネス!
05. 永遠ファイヤーボール!

セトリで。
MC無しの5曲。

ま、良いですわw
あいなもんが「Do Me!Do!…」てつぶやき2曲目に入るときの
沸き方が異常でしたがw人気なのかな?w
ま、大好きだけどw
『ハピネス』でごっつから激レスいただくw
あれ?今気づいた?って感じw
ちょいちょい前半でも目合ってた気もw
『ファイヤーボール』でもでら煽られたw
嬉しいw

で、prediaちゃん呼び込みちょいとお話。
ポッシちゃんがアルバムの告知をしたらばちゃんころぴーさんが欲しいとw
予約してるよとロンちゃんwww
サイン付く?とちゃんころぴーさんwww
チェキだと客席からwww
チェキ用意しないと?とちゃんころぴーさんw
スタッフが撮るとw
お小遣いが足りないかもとかwww
prediaちゃんのツアー告知後ごっつから追加告知。
来週も来ますw
え?知らんよって感じの客席w
今日解禁ですみたいなw
急すぎるw
で、25日にココだそうで。
詳しいことは後ほどWEBでみたいなw
25日?こぶしちゃんと直接対決じゃん…w
あやぱんに逢いたいわw
今のところまだ詳細出ておらず。

最後に全員で『全力バンザーイ!MyGlory!』。
ひさぶりバンザイ楽しすぎw
間奏のまだまだ…まだまだ…の入りを間違えたあいなもん見逃さないw
ってか目が合ったw
苦笑い可愛らしすぎwww
大盛り上がりで終了。

実に楽しかった。
prediaちゃんも良かったですわ。
しっかりしてますわね。10人多いけどw
で、今年初のポッシちゃんも最高で。
やっぱ良いな。
単独行きたかったなw

物販へ。
prediaちゃんはホール内でポッシちゃんはロビーで販売とのアナウンス。
なかなかロビーに出れないw
出れないんでちょうどすぐそこにprediaちゃんのグッズが登場し覗く。
特典券2枚でチェキなの!?良いなw
1枚で個握か全握かも選択可能とか。良いなw
やっとこ出れたら外まで列がw
まだチェキ受け付けてるな…w
ってかでら大量にチェキ券がw
後ろのお嬢さんが某ロコドルさんは500円でチェキだとw
3000円出せん的なお話してるwたしかにw
並んでるとチェキから始めるとのアナウンス。
え?チェキ先なの?帰れない…w
ハロ紺終演後の握手会に行けない…w
ってか物販なかなか進まないw
やっとこたどり着くと買える物が無いwww
新作の写真は無いし1000円のグッズも売切ればかりw
選択肢は過去CDかちょい前のアオザイ写真。
CD消費税かかるし写真よねw
で、ごっつの写真を選択しようとしたけどもあれ?アオザイ?
あいなもん。
あいなもんの写真で握手券ゲットだぜ!

さてチェキってるトコでも見に行くかと中へ。
撮ってる撮ってるw
prediaちゃんは全握中。
ってかもぅチェキ終わるとかw売れてねぇw
ま、グッズに並んでる人もいましたがw
程なく終わったようで。
知らないうちに握手会が始まってたw教えてくれw

橋 岡 後 諸
 ← ← ←
本 田 藤 塚 (敬称略)の順で。

ちょっと速い気も。
今年流か?w

いざ諸りん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれる諸りんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「え~!!そんなにぃ~」とクリビツ諸りん可愛らしいw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「遅いよぉ~wもぅ下半期だよぉ~w」すまんねw
楽しかったわよの
「また来てね!」強めに言われバイバイw

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」とデレ2迎えてくれるごっつ可愛らしいw
「ちゃんと観えたよっいつものw」やっぱあの時かみたいなw
定位置でwをシンクロして大笑いw以心伝心w
でら良かったわよで
「おぉありがとぉ」の
ってかでら可愛らしかったと追加で
「ぃや~ん」とメガネキラ~ンみたいなポーズいただき
「またねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれるロンちゃんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「えぇ~!!ウソでしょ!?」でらクリビツロンちゃんwww
ほんとほんとwみたいなw
「え?ホントに?」まだクリビツw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「えぇ~ちょっとぉ~もっと来てよぉ~w」すまんねw
で、あいなもんに
「ねぇあけましておめでとぉだってぇ~」と告げ口されるwww
そのままスライドでバイバイw

最後は麗しの橋もん。
「え?ホントに?」とスライドw
改めてあけましておめでとぉ~w
「ぁははwww」ウケたw
今年もヨロシクをシンクロで大笑いw嬉しいw
で、最高だったわよと告げ
「おぉ!ありがとぉ」丸いw
前髪がと追加で
「そっちかぁ~いw」そっちw
「ありがとねぇ~またねぇ~」でバイバイ。

ま、安心安全でw
ごっつ以外に新年の挨拶出来て良かった良かったw
ってか逆にごっつに前逢った時新年の挨拶してないなw
下半期を噛んでた諸りんもおもろかったし。
安定のごっつだったしw
ずっとクリビツロンちゃんも可愛らしかったし。
そっちかぁ~いの笑顔が真ん○あいなもん惚れ直したしw
良かった良かったw

さて出まして20時35分。微妙な時間w
まぁ特殊陶業無理だなw
スタート遅れて間に合ったとして売切れてたら悲しいしw
ひとまず駅へ。
ってかまた目の前で出てく地下鉄w
次が20時54分…無理かw
ってかこの時間休日は10分に1本しかないのね…w
金山まで行っても駅から5分は歩くわね。
21時は軽く超えるわねw
買えん間に合わんだな…で帰路へw
ゆかにゃんに逢いたかったな…

帰宅後こぶしちゃんは結構早い時間に売切れたとの情報。
前を通った時には無かったのかもな。
ってか開場が17時だったんでそもそも無理かw
開場30分だったら行けたのかもw
ま、良いかw

さて来週はお休みでござる。
ちゃんころぴーさんもござるって言ってたなw
ってか25日の情報をくれw
こぶしちゃん行くぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。夏バテしそう号。 

今週も毎度おなじみお休みでぃす。
海ちゃんとチェキってもぅ1週間か…
早すぎる…速すぎる…
海ちゃんに逢いたい…

ちょいと海ちゃん後の話を。

海ちゃんに逢ってからの海ちゃんドラマ。
朝が来た。
ま、あんま進展なくw
時間が行ったり来たりするんで分かりづらいわねw

で、翌日『テイバン・タイムズ』は法事で見れずw
モリサキちゃんだったんで録らなくていいかみたいなw
で、今週はまたきっかかみたいなw

『TGL』見ますわね。
TGL。
あーりーがご機嫌で何よりw
TGL。
バカウケも可愛らしいw
逢いてぇなぁ…w
ちゃんさんの武道館ポーズの
TGL。
脚は何を表してるんだろう?w
メインは金朋さんが
TGL。
元気そうで何よりで。
で、吉川さんの曲
TGL。
でらダセぇw
誰よ?こんな曲書いたの?なんてw
大森靖子さんですか…w
我等が
TGL。
ポッシボーよく出るなw
TGL。
散々現場で聴いてる曲だけど初めて歌詞知ったw
みぃちゃんさえいてくれれば
TGL。
誰が入っても良いよw

え?みっつぃ~!?
また外国行っちゃうの?
チェルシーと生活してればいいのにw

こんな情報が更新に。
【NEW】 7/14(木) ※愛知県 (選抜メンバー、トーク&握手会予定)
こぶしちゃんイベですけども誰よ?誰来るのよ?
どうせ丼先輩なんだろうな…w

海ちゃんの中国語は
テレビで中国語。
衣装すら変わらず…w
3本撮りかな?w
テキスト7月号の表紙は黒髪だったけどw

今週のSHOW ROOM
SHOW ROOM。
なんか良かったw

で、更新される木曜。
こぶしファクトリー(藤井梨央・田口夏実・和田桜子)
3rdシングル発売記念トーク&握手会<7/14 HMV栄>のお知らせ
【日時】 2016年7月14日(木) 19:00~ (※集合時間 18:40)
【会場】 愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【出演メンバー】 藤井梨央、田口夏実、和田桜子
【内容】 トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

おぉ…的中…w
らっこには逢いたいけどなぁ…
ぱんかのむどちらかいたら行ったなw

今週の海ちゃんドラマは
朝が来た。
海ちゃんの就職先のおかみさんが大根だったくらいでw
朝が来た。
働く海ちゃんはやっぱ素敵で。
こんなお嬢さんがいる飯屋なら通うなw

さて本日暑いわねw
『テイバン・タイムズ』
テイバン・タイムズ。
チラ見。
テイバン・タイムズ。
きっかエロくないのか…って感じでw
来週はモリサキちゃんのようで。
また?w
モリサキちゃんと吉川さんで隔週かしら?w

選挙番組ばっかじゃないか…寝よw

さて来週土日はもぅ夏のハロ紺なんですって。
そもそも行くつもりはなかったけど調べたら
今9000円もすんのね!?外タレか?w
安く落とせそうもなく…
で、17日はポッシちゃんとプレディアちゃんの対バンもあるですが
昼仕事が入っちまった…夜の方は行けたら行きたいけど…
6億当たらなかったし…w

ってことでおやすみなさいませ。

『BEST9』発売記念「個別2ショットチェキ撮影会」に行くの巻。 

本日は海ちゃんチェキ会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
待望も待望。しかも名古屋最初で最後のぼったくりw
自己破産しないといかんですわw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
勝ぷーならまぁ良いかw
カントリーちゃんは
TGL。
イベントで聴いたことある曲ね。
まなかんいたら余るフォーメーションがなんか悲しい…w
で、
TGL。
カバー曲かw
お!
TGL。
アプガちゃん新曲!?ってかみぃちゃん可愛らしいw
CM明けて
TGL。TGL。
謎の『バレバレ』w
旧曲も旧曲w
好きな曲だからいいけどw

海ちゃんのゲームの番組
夕ぎりゲーム学園。
見ますわね。
夕ぎりゲーム学園。
早速アフレコか?なんてCM明けると今週もイベロケメインで。
夕ぎりゲーム学園。
アフレコまだ?
夕ぎりゲーム学園。
エンドロール流れたけどもw
来週?
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
無理矢理ねじ込んだ感じでw
ってか最終回だったとかwww
知らんかったw
最終回ですって発言あった?w
よく見たらアフレコしたアニメが始まるんじゃん!w
なんか海ちゃんのインスタに終わる感じの投稿。
次回で最終回かぁ…なんて思ってたら今週で終わってたw
コメントとかでえ?終わってるの?みたいなw
ラテ欄見たら[終]の文字がwww
なんか残念w

リンリンのセレブ生活は見たのみ。
あの姫乃樹リカさんのお嬢さんがエロかったんで
録っておけばと後悔w
本人は眉毛が残念な感じになってたけどw
グリコの懸賞でもらえたサンプリングキーボード欲しかったなぁ…w

NMBちゃんの5期生発表に。
ななたんの妹とけいっちの妹加入www
世襲制度かw
で、ななたんの妹…残念だ…w
なんなら中山君のが推せる感じw

海ちゃんの中国語は
テレビで中国語。テレビで中国語。
おさらい会でまぁ良いかw

偶然『ぷっすま』始まって
ぷっすま。ぷっすま。
ダンス部!?みたいなw
つい最近そういえば終わっちゃったかな?なんて調べ
5月再開分から数えて済んでるか…なんて思ってたらw
後編でしたけども
ぷっすま。ぷっすま。
みぃちゃんあんま活躍無かった…w

『テレ東音楽祭』は知らなかったw
ザッピング中偶然遭遇で一安心w
テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。
結構なみぃちゃん具合で良かった。
らっきょの衣装はなんかエロいねw
後半
テレ東音楽祭。
突然座っててクリビツw
唄後は楽屋で寝てたのかな?w
ま、座ってるだけでw特にみぃちゃんw
マイクの意味がw
テレ東音楽祭。
素晴らしい。
テレ東音楽祭。
で、石田さんはどこ行った?w

で、木曜東海地方に激震!?
宮地佑紀生容疑者逮捕!w
ホント東海地方でしか響かないニュースだろうけどw
他の地方の方はポカ~ンな大ニュースw
ニュース記事に対しての反響www
東海地方限定今年一番のニュースとか言われてたりw
超ローカルスターですわねw
ま、おらそもそもあんま好きじゃないけどw
子供の頃からのつボイさん派なんでw
生放送中に暴力とか尋常じゃないわねw
音源落ちてたんで聴いたですが怖いわねw
くわばらくわばらw

金曜我が軍紺はパスさせていただきました。
当券出てたけど5500円もすんのね…みたいなw
D代が捻出できずw
恒例かんちゃんの撮影会画像見たら結構な満員具合で
当券じゃ観れんわねって感じで。
行かなくて良かったかw

さて本日なんとかデイ予約し昼前出発進行!
13時頃東別院着ですぐ地下鉄ホームへ降りるも4分発行っちまう…
9分発待ってるとエロい人来たんで良かったかなw
今日は鶴舞線で丸の内着なんで降りてすぐで
東建ホール。
快適w
WAO!
東建ホール。
こんな立派なものがw
入ってすぐホーチュンミュージックの人が本人確認してる。
斬新なw
無事合格で開場時間過ぎてても待たされるw
一向に進まないw
やっとこ動き出し3階まで階段おっさんにはつらいw
ちょいと顔洗ってから会場入りますと
レーン。
こんな具合のレーン設定で皆さんすでに並んでる。
海ちゃんは2列に!
宇綺ひろのが人気無いの?って感じw
両端に警備員さんがいるがかんちゃんの方の人ヨボ2だけど大丈夫かなw
5分ほど押して皆さん登場とのアナウンス。
わーきゃーw
ウルトラマンみたいなカラーリングの衣装なのね。
海ちゃんマイク持って登場もうっきーに渡すwww
何故だw
うっきーと目が合ってしまう…w
うっきーの挨拶でチェキ会スタート。

始まりまして長い!!神イベ!!w
全然進まんw
海ちゃんレーン待機列からはうっきーチェキ会が○見え。
様子。
こんな感じで予習できるw
入ってポーズ決めて撮って出待ちしてサインしてもらってバイバイか。
チェキがなかなか出ないってのが良いポイントねw
うっきー可愛らしいなw

さてなかなか進まず15分経過。
うっきーとひろちゃんの最後のヲタクさんが入ってった。
終わるのかw
14時過ぎうっきー終了のようでw
さっさと帰ってくのかw
バイバイうっきー!
ひろちゃんはスタッフさんがあと1人ですと言ってる。
あ!買ってる人は名簿でわかるのね!なるほどw
最後の方が入ってひろちゃんも終了。
ひろちゃんバイバイ!
帰ってくひろちゃんの顔がなんか怖かったw
まだかなまだかなぁ~w
やっとこ1列消化w
列スライドはしないのねw

やっとこあたしの番ねで℃緊張w
荷物置いて秘密兵器ONしてお願いしま~すと突撃。
「あぁ~~いつもありがとぉ~」秘密兵器に大喜び海ちゃんに撃沈w
今日仕様に喰い付かれつつ立ち話www
どうぞ言われ腰掛けポーズ決め。近ぇwww
海ちゃんのセンスに任せますw
一瞬驚きつつ困り顔も可愛らしすぎて見てらんないw
秘密兵器絡めつつピースに決定でパシャリ。
チェキ出待ちでお話。
「我愛」仕様で一盛り上がり。
で、「昨日って来ました?」聞かれてしまった…
そこは避けたかったのにwww
申し訳…w
「名古屋でしたっけ?」なんて言われ愛知ですみたいなw
居住区バレたw
参戦履歴やら想い出話しつつ中野紺来てくれよとwww
おぉ…行けたら行くよ…w
「来て欲しいなぁ~w」なんて言われつつ出たんでサイン。
「来てくれてありがとね」でバイバイ。
荷物置いてある椅子蹴っちまってガンっ!ってw
申し訳w
「大丈夫ですか!?」って心配してくれる海ちゃんに再度バイバイw
スタッフ君にも心配されつつ退場www
申し訳w

で、
海ちゃんチェキ。
こんな感じで。
縦だけど上手に撮ってくれるわね。
有能だね。我が軍スタッフ君はw
心配もしてくれるしw
で、5分くらいはあったのではないか?w
これは壱萬円でも損は無い感じでw
もぅ思い残すことは無いでござるw
いつ死んでも大丈夫w
や、りこりこの個別とか行きたいなw
あやぱんとのむさんの個別も体験したいw
まなかんの復帰も待たないといかんかw
ゆかにゃんとチェキ撮りたい!
ポコちゃんも試してみたいし…w
香菜なんとチェキ撮りたい!
室たんとももっと仲良くなりたいw
みぃちゃんに逢いたい…みぃちゃんに逢いたい…
関根とみぃこさんセットで名古屋来ないかなぁ…w
秋山元気かなぁ……
佐紀ちゃんにまた逢えるまでは死ねない!w

サイン乾くの待ちまして東建ホールを後に。
ハロショ行きたいけど大須までは2駅。
地下鉄?歩く?暑い?ま、良いか節約で歩くを選択。
失敗www
でら暑いw
紫外線アレルギー発動しそうw
へとへとでハロショ着www
ハロショ。
バイト応募しようかなw
中入って
ハロショ。
残念w
中は涼しかったんで結構長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
泡沫みぃちゃんと
まなかん。
ブギウギまなかんで。
ひさぶりだったけどちょっとでw

出ましてかぶちゃん農園のお店のソフトクリーム気になる。
来る時今日は空いてんな。帰りに買おうかなみたいな。
開店記念で100円で。
前に来た時も開店セールだった気もw
ちょっと寄りたいとこあったんで再度スルーw
ちょっと寄り道後前通るとまた空いてたんで
かぶちゃん。
入店。
でらガンガン巻いてるw凄い回転率w
で、
ソフトクリーム。
美味かったけどもでら美味いって感じでもなくw
普通に美味しいソフトクリームでしたw

さて帰ろう。
街は素敵な季節になりましたわね。
そこはもぅ腿ではないよね?って感じでw

帰宅しましてミュージックなんとかチェック。
母上はリアルタイムで見たようでだいたいの時間はわかったw
ってか最初にもちょろっと出たのね。
MUSIC DAY。
みぃちゃんあんま映らず…
で、メインは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。MUSIC DAY。
リーダーの仕事有りでw
空撮で
MUSIC DAY。
歌へ。
DJは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。
みぃちゃんなのか!?
どぅちゃん
MUSIC DAY。
良い顔w
SKEちゃんはのんちゃんほとんど映らず残念。
NMBちゃんは愛梨ちゃんほとんど映らず残念。
HKTちゃんはなつ様ピンで映ったけどめんどくキャプらずw
そんな感じで。

さて来週からまたお休みですわ。
夏バテしないようにしないとねw

ってことでおやすみなさいませ。