2016年02月 

『Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない』発記イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
1年3か月ぶりのシリアルイベントにドキ2w
その1年3か月前もJ=Jちゃんで東建ホールだったのか。
感慨深いw

ちょいと今週のお話を。

先週のブログ書き上げ『MJ』見逃したことに気づくw
MJ。
『猪突猛進』派残念無念。
ってかまたlolちゃんとセットだったのね…
響ちゃん見逃しもっと痛いw

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、ハニーは安静にしててくれw
『猪突猛進』派なんで
TGL。
嬉しいw
で、結果もちゃんさんが
TGL。
可愛らしかったくらいかしらね。
で、りこりこからの重大告知w
TGL。
チーム分けしてなんのかんの言ってたのにりこりこぼっち可哀想w
TGL。
面白い顔可愛らしいw
TGL。

TGL。
この人?w
TGL。
結局よくわからない告知でw
ってかこの問題で
TGL。
ゆかにゃんお手上げだと
TGL。
なにひとつわからなさそうw

バニラビーンズさんの解散回避を知る。
さらっと達成とか言われてそうなの?みたいなw
ってか何で見たかすら忘れたw
たまたまCSにでも出てたのかな?w
『うたなび!』で知るのはまだまだ先なんだろうなw

予定通り『BOMBER-E』は見逃すw
ちゃんと出る週に告知してくれw

で、
猪突猛進。
届く。また1週遅れw
あれ?『猪突猛進』派だけどCDないぞ?みたいなw
あ!販促イベント行ってないじゃん!みたいなw
唄うイベント期待してたのに。
で、オリコン1位おめでとさん。

Dream5の出っ歯の娘。が引退すると聞きショックw
名前聞いて誰よ?みたいなw
出っ歯の娘。じゃなきゃ良いがなんて思ったら出っ歯の娘。で…w
ま、よくは知らんけどw
妖怪のせいかしら?

で、今年初の新テイストを試す。
ガリガリ君。
アセロラ味。
や、アセロラあかんでしょ?って思ったら美味かったw

なんかガチャ2変えてたら
時々迷々。時々迷々。
たぐっち先輩出てた。
小さいw

土曜は拳ちゃん我が街で個別だったのね。
先週更新の時点で忘れてたw
ちょこちょこオクは覗いてたのに忘れてたw
あやぱん定価安定だったけどなんか落とせず。
のむさんとらっこは定価割れてたけどなんか落とせず。
もたもたしてたら出品が無くなったりしててw
ま、良いか。まだ僕には拳ちゃん個別は早いなw

『武道館』見ますわね。
武道館。
碧さんにピンの仕事が!
アホ面可愛らしいw
ついでにツアーも決定とか急展開w
武道館。
ぐったり可愛らしいw
で、名古屋は飛ばされたかと思ったら後半戦でw
武道館。
大阪2本なのに名古屋1本か…
ってか聞いたことないライブハウスだなw
LIVEなんとかなごや…ハッキリ読めんけどw
おらも
武道館。
このクラスが良いな…w
武道館。
なんか破廉恥w
で、忙しい人
武道館。
ダッシュw
ホームルームは無いなら参加しなくて良いなw

さて本日ひとまずまなかんチェック。
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
可愛らしかったw
『お宝くじ』は録りもせず。

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
また吉川さんかw
最初だけ見たw
来週は橋もんなんで
テイバン・タイムズ。
ちゃんと見るかなw

2回目で当選してるんでお昼いただき休憩後出発進行!
X21ちゃんにはお別れw
ってか生タマゴSHOWも今日だったか…
佐紀ちゃん来るのかなぁ…
ちょいと名駅でお使いこなし丸の内へ。
桜通線の丸の内駅に降り立ち1番出口を目指す。
歩けど歩けど1番出口に辿り着かない…w
まだかまだか…w
12、3分歩いてやっとこ
東建ホール。
到着w
鶴舞線で来ないといかんな。

で、既に開いて10分経過してるんでそのまま入場列へ。
あ、ここは1階ロビーでグッズ販売でしたわね。
ってことで寄り道するも華麗にスルー。
さ、入場しますわよですぐそこに最後尾が!
え?会場3階ですよね?そんなに混んでんの?w
牛歩で3階まで…しんどいw
さてひさぶりのシリアルチェック。
当選メールのチェックがでら長い…
何をそんなにマジマジ見てんのか…
ガラケーだからか!?ガラケーじゃダメなのか!w
無事合格で入場。
チケット。
F列下手いただく。
まぁまぁかな。

会場入ってみてF列なかなか昇るのねみたいなw
A前に椅子並べた席が何列かあるんで10列目くらいね。
ま、言っても狭いんで観えないことはないな。
先週の1回目よりは良さそうw
で、ステージにはお立ち台と思しき箱が2箱。
J=J印のw
空港に設置してほしかったw
ってか暑いw
で、影アナのお嬢さんの発する『NEXT YOU』が訛ってて気になるw
定刻SE DON!
『カラダだけが大人になったんじゃない』衣装で皆さん登場。

こんな
01. カラダだけが大人になったんじゃない
02. スクランブル
MC
03. 風に吹かれて
04. GIRLS BE AMBITIOUS
05. 伊達じゃないよ うちの人生は
転換
MC
01. Next is you!
02. 大人の事情

セトリで。

まぁまぁ観えますか。
前の兄ちゃんがのっぽで参ったけどw
で、ニヤニヤ踊ってるゆかにゃんやっぱ惚れるw
『スクランブル』!あ!あ!♪とか懐かしいw
大きくクラップしてくれるんでゆかにゃんと金朋ありがとうw
で、軽く自己紹介のMC。
今日名古屋は後輩たちもやってるようでとちゃんさん。
一瞬なんのこっちゃわからずw
私たちを選んでくれてありがとうみたいな。
あ!生タマゴかw
で、3曲続けて聴いてくれと。
唄うパターン嬉しい。
アルバム曲は卓偉ちゃんの曲ですか。初聴きw
唄ってない人達がおもろいわねw
寸劇的な。
で、終わりかな?NEXT YOUちゃんのは唄わないのかな?
なんて思ったらこの後はNEXT YOUの登場ですとはけてくJ=Jちゃん。
え?そのあたりはちゃんとしてんのねw
5分ほどなんもないインターバルw

NEXT YOUちゃんの登場。
わりとしっかりした自己紹介w
2曲目知らねぇ…みたいなw
ドラマで唄ってるのね。
知らんかったw
この後はJ=Jさんの握手会ですと本編終了。

7曲も唄ってくれ良いイベントでしたわ。
金朋さんもちゃんと観れて良かった良かった。
お立ち台はあっても無くてもあんま関係ない感じでしたがw

握手会へ。
ロビーなんで順番はギリまでわからず。
逢ってのお楽しみで。緊張すw

高 金 植 宮 宮
 ← ← ← ←
木 澤 村 崎 本 (敬称略)の順で。

先週の速さよりは緩和w

いざちゃんさん。
ざいまぁ~すと突撃しますとでらニヤニヤちゃんさんw
「ありがとぉございま~す」可愛らしいw
ちょっと見惚れるw
いかんいかん!で楽しかったデス!と告げますと
「ありがとぉ~良かったデス!」でら可愛らしいw
でらバイバイw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~!!」ひさぶりのあぁ~~~~!!感無量w
「来てくれたぁ~~ペコちゃん!」?ペコちゃん?
「ペコちゃんに似てるね」あぁ!え?ツインテールじゃないがw
意外な展開にぁうぁうのぁわわwww
ぁわわでざいます!とか言っちゃったりwww
だいぶあーりー前でバイバイw

最後はあーりーからの金朋経由のさゆべぇ。
ゆかにゃんにぁわわであーりーの前に着いた途端
植「あ!お花屋さんみたいだねぇ
み「ぁうぁう…
植「お花屋さんの*○△□…」
み「ぁぁぁ…ざいま~す!」
金「ありがとぉございます
み「ざいま~す!」
高「今日のさぁ美容師さんみたいだねぇ
み「…」
高「なんかさぁあれ美容師さんの…
み「また来週!」
バイバイw

なんか良いようで良くないようでw
ちゃんさんはとにかく可愛らしかったw
なんか言えよってなニヤニヤ顔の可愛らしいこと可愛らしいことw
で、ゆかにゃんも謎が多すぎるw
ベロ出てなかったと思うがw
眉毛もしっかりあるしw
あたしおっさんだからぽこちゃんではないのか?w
最近の自己解析としては森戸ちぃに似てるんじゃないかとw
似てるってか顔のカテゴリーは同じな気がするw
ま、凄いグイグイゆかにゃんだったんで良かったかw
そんなゆかにゃんのおかげで後半が…w
ゆかにゃんのグイグイが処理できてないのに
既にあーりー被せてきてるし!で頭のキャパシティーオーバーw
金朋さんに負担掛けずに済んだのがせめてもの救いw
べぇまでそう来るのか!でアウトw
順番違ったら良かったのかなぁ…

まぁデレデレで帰路へwww
今週は金山駅に奇人はいなかったw

さて来週はJ=Jちゃん個別我が街大会でございます。
ペコグッズなんか探すかなw
取ってみたもののゆかにゃん喋ることねぇ…って悩んでたんでw

ってことでおやすみなさいませ。

『ブギウギLOVE』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はカントリーちゃん予約イベ名古屋空港大会に行ってまいりましたよ。
やっとこなんらかの動きがw
が、なぜ空港を選ぶのか…なぜ昼食時に始めるのか…w

ちょいと今週のお話でも。

とりあえず見た『バズドル』w
バズドル。バズドル。
れんれんことたなかれさん出てたけど活躍無くw
HLを
バズドル。バズドル。バズドル。
貰ってたw

あのカレンちゃんが結婚したとの報告受ける。
へぇ~w
ってかサンミュージックに移籍してたのね。
全然知らんかった。
また豪いとこにw
ってか結婚を機にさんみゅ~も辞めてんのねw
移籍を辞めてから知るみたいなw
お幸せに。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
早くなぁ~ちゃんに逢いたい。
後ろのダンスの止まるトコが
TGL。
気になってしょうがないw
だもんでりなぷは
TGL。
まぁ良いかw
『土壇場』ごっつバージョンじゃないから
TGL。
まぁ良いかw
『猪突猛進』派なんで
TGL。
まぁ良いかw
告知も
TGL。
まぁ良いかw

なっちのご懐妊にショックw
旦那の顔と名前が一致しないw
先日なんかに旦那出てて誰かしら?みたいな。
名前出てあぁ!なっちの旦那か!くらいの感じでw

こぶしちゃんが『BOMBER-E』に出ると聞き見るも
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
ポッシちゃん出たw
この番組は正確にゲストが出たためしがないなw
多分来週なんだろうなとは思ってたけどw
ポッシちゃんもなんのお知らせも無く出てクリビツw
ま、逆にポッシちゃん見れて良かったのかw
そんな『BOMBER-E』のロケで乃木坂のひめたんさんらが
火曜日我が街に来てたそうで。
え?近所じゃん!的なツイートにクリビツ。
知ってたらうろついてみたかったw

おはスタは知らずw

で、J=Jちゃんリリイベ名古屋大会合格いただく。
昨年リリイベ1回も行けなかったんでなんか緊張w
こぶしちゃんもチャレンジしないといかんな。

で、金曜UOちゃんとおかまりさんがパッセに来てたの忘れるw
まだ間に合いそうな時間に気づいたけどパスw
IbanezのTシャツがまだ入手できてないんでw
なかなかのロングトークライブだったようで。残念w

で、追加情報入る。
『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』
発売記念 トーク&握手会(3/10 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2016年3月10日(木) 19:00~
・場所:HMV栄
・出演:山木梨沙、稲場愛香、梁川奈々美(カントリー・ガールズ)

おぜ来たら完璧だったのに…w
おこづかい無駄遣いしないようにしないとw

で、土曜LoVendoЯちゃん販促イベ忘れるw
ま、金曜のに行かないとやっぱ行けんわねw
ま、2日連続もきついしなw
ってか3日連続になっちゃうからダメだw
ってかパッセ屋上で雨だったしw
田中っちすまんねw

『武道館』
武道館。
見ますわね。
良いな…
武道館。
席替え…
名古屋でも席替えやってくれw
ってか六角さん
武道館。武道館。
5秒くらいでしたわねw
速っ!w
2回目3回目は7秒くらいでしたがw
ま、でもそんなもんかw
席に着くまでも入れて10秒くらいなら良心的な方かw
で、事件の動機の部分がそのまんますぎて心配になったw

さて本日とりあえず
うたなび!。うたなび!。
まなかん予習w
『お宝くじ』一応録ってみたがまぁ良いかw
で、最後に鬼門に逢った日とイベ開始が同じ時間設定なんで
同じスケジュールで朝から出発進行!
『テイバン・タイムズ』は録らずにw
予約すんのめんどくてw
モリサキちゃんすまぬw

で、電車移動中に乗ってきた親子の坊ちゃんが
れいれいに激似でなんかイラっとしたw
お母さまは和泉雅子さん風だったがw
11時5分
エアポートウォーク。
到着。
会場
エアポートウォーク。
到着。
エアポートウォーク。
ポスターが古いw
で、まだわりと並んでる予約受付。
やるなカントリーw
が、記入用紙が回ってきたら急に回転早くなって
一気に進みまだ書けてませんみたいなw
前のお嬢さんもまだ書けてません状態で暇暇受付w
無事
握手券。
2枚予約完了。
2回目奇跡の10番台w

まだ開場まで時間あるんで暇に。
フードコートの下見に。
今日は行ったことのないエリアでも攻めてみる?
なんてウロウロしてみるもときめかないw
マクドくらいだとお席の心配もなくて良いのかな?とかw
一通り見てま、多分いつもと一緒かな?でトイレへw
ふと時計見たら11時22分。
良い日になりそうw
開いたかな?と会場帰還するもなかなか入ってかない会場。
ちょいとスーパーの部に飲み物でも買いに行くかなと離脱。
414番なんでねw
そろそろ良いかしら?とお紅茶買ってぼちぼち会場へ帰還。
まだ300か…w
あれ?今日はスタッフ界の2TOPが入口に!
入るのに緊張しちゃうわねw
お寒い前説の人も今日は会場係りなのねw
当番制かな?w
やっとこ入れて下手の最後尾で待機。
会場BGMは『ブギウギ』のエンドレスループw
他はかけれないのかな?w
ってかでら暑いw

開演5分前リハしますと皆さん登場。
観えん…w
チラっ!チラっ!って感じでw
『ブギウギ』をフルで。
ブギウギ衣装で良かった良かった。
定刻注意事項で入れ代わりでスタート。

こんな
01. ブギウギLOVE
MC
あなたと私はマグネット あいこでブギウギのコーナー
02. 浮気なハニーパイ
03. 愛おしくってごめんね
04. 恋泥棒
MC
05. ランラルン~あなたに夢中~

セトリで。

ま、本番も観えんですわw
MCはまなかん担当でメロ2w
空港の一部をショッピングモールにした会場ってことで飛行機話。
なぁ~ちゃんはカントリーに入って初めて飛行機に乗ったとか。
乗る前は怖かったけどアトラクション感覚でとかwww
昨日札幌で飛行機移動だったが物凄く揺れたとか。
桃ち揺れに弱いのでビビってたけども他メン見たら爆睡してたwww
ちぃちゃんが大丈夫だよと励ましてくれOKだったなぁ~ちゃん。
隣の山木さんなんもしてくれなかった桃ちwww

コーナーはじゃんけん大会ですけども勝ち残りではなく
あいこの人が残ってくってなシステムで。2回戦行います。
新曲『恋はマグネット』やらない代わりにコーナーにしたのねw
最後まで残った人にはマグネットな景品が。
1回戦目の景品はマグネット式オセロにサインを入れて。
欲しいっちゃ欲しいけどいらないっちゃいらないw
ま、残れませんわねw
で、不正を暴く桃ちカッコイイw
不正をするヲタクさんカッコ悪いw
2回戦目の景品はサイン入りマグカップ。
マグ…w
これは欲しいw
ま、残れませんわねw

明けて3曲続けて。
2回目も『ハニパイ』やるかなぁ…w
ごめんねなぁ~ちゃん!w
『恋泥棒』はなんかまなかんの顔よく観えて良かったw

まなかんの告知からのおぜこさんの感想。
空港ってことで世界に羽ばたきたいと発言も
ココは国際線出てる?と桃ちwww
名古屋空港は国内線ですわねw
セントレアで個握はやってるから大丈夫かとw
で、最後の曲紹介を噛むおぜこさん可愛らしいw

観えなかったけど楽しかったw
コーナー有で5曲は嬉しいわね。
セトリも良かったし。
来て良かったね。

握手会へ。

嗣 梁 小 森 山 船 稲
 ← ← ← ← ← ←
永 川 関 戸 木 木 場 (敬称略)の順で。

後ろも後ろなんでなかなか様子も観えずw
徐々に進みまぁ速い速いw
だいぶ見学できたけどもおぜこさんも最近はダメか?w

いざ愛しのまなかん。
まなかん可愛らしかったわよぉ~と突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」でメロ2w
バイバイ。

続いて結ちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます!」でバイバイw
2人目でスピードについてけないwww

続いて山木さん。
楽しかったでぇ~すの
「あ!良かったぁ~」でバイバイ。
上出来w
そして惚れるw

続いてちぃちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
速さにちぃちゃんもあたふたw
真顔じゃなくて良かったくらいw

続いておぜこさん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
速さにおぜこさんも???的なw
可愛らしかったw

続いて待望のなぁ~ちゃん。
前者2名のスピードにやられながらさらになぁ~ちゃん目の前にし
完全にぁうぁうにwww
ぁわわのぁうぁうでバイバイwww
初めましても言えず…酷いよ…w

最後は桃ち。
ざいまぁ~すの
「ありゃぁとぉございまぁ~す」でバイバイw

まなかんが最初でホントに良かったw
近年稀に見る酷さでしたわw
ご新規さん定着しないわなw

さてとりあえず最後まで見届け。
割とすぐにルーパーに絞られたけどw
2人が行ったり来たりw
まなかんが〆て終了。
お腹空いたw
で、でら混んでるフードコート…
スタッフチームも丸亀うどんに並んでるw
お席が無い…
ウロウロあっちか?こっちか?
やっとこ空きそうな人を見張るw
で、安定の
あんかけチャーハン。
チャーハンwww
が、今日はあんかけ奮発50円w
お会計時下見中にたこ焼き焼いてたお姉さんが登場で惚れるw
注文聞いてくれたのがお兄さんだったんで不意打ちw
たこ焼き焼いてる姿が素敵なムチムチお姉さんねなんてw
したらば会計に現れクリビツみたいなw
で、美味かったw
水菜があんかけでしなっとなってこっちのが良いなw
満腹満腹。
ちょいとたこ焼き焼くお姉さん見ながら休憩w

場所を変えて
ウルトラマン。
さらに休憩w
13時50分帰還しますとぼちぼち整列しだしグッドタイミング。
定刻に入場開始。
10番台余裕の最前ゲットだぜ!
が、30分暇でしょうがないw
暑いしw
なんか前座用意してくれw

定刻注意事項で入れ代わりでスタート。

こんな
01. ブギウギLOVE
MC
あなたと私はマグネット あいこでブギウギのコーナー
02. 浮気なハニーパイ
03. キスより先にできること
04. 恋泥棒
MC
05. ランラルン~あなたに夢中~

セトリで。

いきなり山木さんの腋を堪能で素晴らしい最前w
まなかんはかなりのツンデレだなw
MCは名古屋名物の話してたがほぼ忘れたw
カエル饅頭の話で盛り上がったのは覚えてるw
で、コーナーの景品が1回戦目はマグネットホルダー。
なに?って思ったら冷蔵庫とかに貼り付く小物入れ的なものねw
ま、残れずw
2回戦目はマグカップ。
欲しいw
ま、残れずw

『ハニパイ』なぁ~ちゃんのパカ2目の前でスタートで感無量w
2コーラス目でなぁ~ちゃんとまなかんのコンボパカ2感無量w
3曲目はなんだ?w
R&Rで可愛らしい。
カン娘。ちゃんの曲?知らねぇw
調べたらライブでしかやってない新曲なのね。
ってかラジオでは流してるようなんでレコーディングは済んでるのか?
UOちゃんが作曲か!みたいな。
これは早く音源化してほしいな。

ライブ中は山木さんが一番愛想が良いなw
推し変か?w
ま、まなかんのツンデレにメロ2ですけれどもw
なぁ~ちゃんの頭の大きさも十二分に堪能出来たし良い最前でしたわw

握手会へ。

嗣 梁 山 小 森 船 稲
 ← ← ← ← ← ←
永 川 木 関 戸 木 場 (敬称略)の順で。

また速いw
女子限とかゆっくりなのかと思ったらそうでもなくw
とにかく速いのねw
謎の山木さんだけ移動w

いざ愛しのまなかん。
まなかん最高でしたわよぉ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉございますぅ~」デレ2でバイバイw

続いて結ちゃん。
楽しかったぁ~で
「おぉ!楽しかったぁ!?ありがとぉ~」でバイバイ。
なんとか2人目までついてけたw

続いてちぃちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
1回目よりは余裕有りでw
真顔じゃなくて良かったw

続いておぜこさん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
可愛らしかったけど限界の速さw

続いて山木さん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
素敵な笑顔をありがとぉ!w

続いてなぁ~ちゃん。
なぁ~ちゃん推しでぇ~すと頑張るも
「あぁ!ありがとぉございま~す」でバイバイw
伝わってるか疑問w

最後は桃ち。
楽しかったでぇ~すの
「ありゃぁとぉございまぁ~す」でバイバイw

まなかんが最初でホントに良かったw
ま、2回ともちぃちゃんが真顔じゃなかったから良いかw
なぁ~ちゃんデビューは今一つでしたわねw

さて帰り支度しますかねと腰掛けたら
隣に座ってたおばさまから何故に皆袋持ってるのかと話しかけられたw
こぅこぅあぁでAKBの云々かんぬんでと袋システムの説明w
なかなかの質問攻め後最後まで見届けw
山木さんの〆で終了。
バスの時間が中途半端ですぐ帰れないw
スーパー寄ったりなんかしても時間が過ぎないw
早いけどバス停で待ってると駐車場へ入ってくる車が事故った?
ちょっとちょっと!って警備員さんの声にビビるw
なんか女性が警備員さんに誘導されて来たけど詳細は不明。
なぜあんなとこに人が?接触事故?謎が謎を呼び気になる。
事故としてニュースになるようなものでもなさそうだし。
気になる。

名古屋下車でCD回収へ。
パッセのタワレコからHMV栄経由でパルコのタワレコへ3軒ハシゴw
CD諸々。
結構あるなw
パルコの分なんていつのよ?みたいなw
予約用紙見て3枚?みたいなw
なんで3枚もあるの?みたいなw
記憶にない1枚10月って書いてあるw
『一期一会』10月に予約したのねw
ってかパルコ店でら待たされたしw
期限ギリと10月の相乗効果かしら?w
お姉さん行ったり来たりしてて申し訳なかったw
エレベーターホールで見たよとか聞こえてきてたしwww
ま、ハゲ丸くんも見れたし良かった良かったw

回収を終えちょいと大須へ。
ハロショ。
応募しようかな…w
4ヶ月ぶりの
ハロショ。
ハロショw
麿の衣装のみか…w
で、色々見るも欲しいものが無いw
暮れからリリースが無かったんで衣装の写真とかあんま出てないのね。
ブギウギ衣装の写真出たらまた来よう。
何も買わず退店。
某店員さんの生存確認は出来たんで良かった良かったw

出まして金山へ。
路上ライブがやってる雰囲気で南口へ。
着いたら軒並み終了でw
ちょっとまだ早いけど帰りのホームへ。
ホームの案内アナウンスがなんかダブって聞こえる。
なにかしら?スピーカーの不具合?
アナウンスに合わせ大声でアナウンスなぞるヤバい人現るwww
でら完コピにビビるw
「この列車は神宮前、堀田、鳴海、…」ってでらシンクロw
ひさぶり電車の旅に出たらでらパンチの効いた奇人に出くわすw
で、その電車には乗らないのねw
次の電車にアナウンスシンクロさせながら乗ってったw
乗り合わせた人災難だなw
ってかなかなかのイケメンでしたがw
今流行のDEEN瞳そらさないでみたいな名前の人風のw

さて来週はJ=Jちゃんのリリイベ楽しみず。
あれ?NEXT YOUちゃんなのかな?わかんないw
金朋さんの情緒が心配ですが…
来週はX21ちゃんが我が街のイオンに来ますが被って行けないわよw
リーダー来ないし行かなくても良いわねw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。準備運動開始号。 

今週もお休みでござんす。
お休みにも慣れてきたなw

ちょいと今週のお話を。

先週早速すっかり忘れた『バズドル』しっかり見たw
先週放送終了後に気づくあさみんのツイートw
で、来週の方が映るかもとのことで忘れずにw
で、
バズドル。
メイン企画に登場のハニバニちゃん。
RG氏があるあるやってくれるよみたいな。
バズドル。
あさみん独占w
バズドル。
あさみん良い笑顔。
バズドル。
お悩み相談にも登場。
るかちゃんのダイエット食品は高いってなお悩み。
バズドル。
フライドチキンを掲げるあさみん可愛らしいw
で、あさみんが指摘してた
バズドル。
油の塊ならぬ油の魂www
やっぱ運動大事ってことで
バズドル。バズドル。
ロングフォーダイエットに挑戦w
バズドル。
くだらないw

で、月曜はビタスイさん来てたようですが。
まぁねw

『TGL』見ますわね。
TGL。
いちゃいちゃすんなよつるまゆw
ま、本編も
TGL。
ゆかにゃん可愛らしかったけども
TGL。
鯖くらいねw
なぁ~ちゃんセリフもらえて
TGL。
良かったわねw
TGL。TGL。
まなかんとなぁ~ちゃんWで行こうw
PMは
TGL。
なぁ~ちゃんいじり過ぎだわねw
TGL。
いちゃいちゃすんなよゆかさゆw

ズッキの卒業発表に伴う佐紀ちゃんブログの写真が
全て痩せてる写真でウケるw
なにか意図があるのかw

で、
CD。
届く。
1週遅れw
ってかDVDの付いたCDをちゃんと買うのでらひさぶりだなw
昨年はイベで通常版買うことが主でDVD付きはBOXに入ってるのくらいね。
リリイベ名古屋が最後の拳ちゃんだけだったからね。
懐かしいな。Amazonの梱包w
で、2回目でチャレンジ。

『武道館』のスカパー版は見逃す。
曜日間違えてたw
この先ずっと見逃しそうw

室たんのドラマも忘れるw
麿が室が出てるとツイートしてて気づくw
だいぶ終わりかけにw
Eテレのキャスティングに悪意を感じるとこらへんから
オトナヘノベル。
視聴開始w
室たんの出番はチラッと見れて
オトナヘノベル。オトナヘノベル。オトナヘノベル。オトナヘノベル。
良かった良かった。

ハロショ大須店の店員募集が発表に。
誰か辞めた?w
応募してみようかなw
ってかハロショもずいぶん行ってないな。

こんな情報。
つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~
【出演】こぶしファクトリー/つりビット
【日程】2016年3月14日(月)
【会場】TSUTAYA O-WEST

なんて魅力的な俺得対決企画w
良いな都会は…
名古屋でもやってくれw

で、土曜は『名古屋行き最終列車』もシオノギもすっかり忘れ
終日仕事へレッツGO!=3…
終日仕事なんでみぃちゃんに逢いに行けず…残念無念…
ガッカリンコですけれどもJCのNMSNK見る仕事だったんでまぁ良いかw

『武道館』見ますわね。
武道館。
『SPA』の水着は第2弾だったのか!
で、なぜにスパモンの人が先生よ?
武道館。
『ラブマ』の振付なんだし誰かOGではいけないか?市井ちゃんとかw
武道館。
ベイビーモンキーと関連してんのか?w
武道館。
水着らしからぬ水着ねw
小泉さんの出番は
武道館。
一瞬でしたわね。
武道館。
喰ってる人を見るなw
武道館。
お別れw
良いな…
武道館。武道館。武道館。
席替え…w
名古屋でもやってくれ…

さて本日『テイバン・タイムズ』をちゃんと予約して午前中仕事へw
帰宅後見るも
テイバン・タイムズ。
あたし花粉症ではないんで早送りw
すまぬ綾乃んw
来週はモリサキちゃんが
テイバン・タイムズ。
お肌ケアですって。
またダメだなw

『お宝くじ』も一応録画。
アイドルお宝くじ。
姉を持つってなんだよw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
こういうのですかってははぁ~んみたいなw
アイドルお宝くじ。
事務所が同じってのはまだわかる。
出身地が一緒とかレーベルが一緒ってのは無理やりな感じですわねw
我が軍とかアンジュルムちゃんとか出るのかとw
で、たなかれさんだけ
アイドルお宝くじ。
見ときますかw
アイドルお宝くじ。
あんま映らずw
で、
アイドルお宝くじ。
金八の孫。とかで良いのにw
ってか赤○さんはCDとか出してんのねw

まなかんの
うたなび!。うたなび!。
衣装が変わった。
この衣装良いな。
創作意欲が沸くw
今週は曲紹介でなく
うたなび!。うたなび!。
新人VTRで。
やっぱなぁ~ちゃんの頭の大きさ良いなw
本編のゲストはバニビさんでしたが
うたなび!。
辻本さんが前であってほしかったw

さて来週は動きます!w
なぁ~ちゃんデビュー楽しみずw
遠い方の空港気が滅入るけどw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。なんも思いつかぬ号。 

今週ももれなくお休みでござる。
ちょこちょこ情報出てきたんで
そろそろ動きもあるかもないかもw

ちょいと今週のお話でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
メガネワイカーw
で、緩い曲は眠いけど
TGL。TGL。
アップ多めで良いわね。
あら、りなぷの衣装
TGL。
可愛らしいわね。
ってかりなぷとあいあいはソロパート&アップ無いのねw
なんか
TGL。
劇団あかねみたいな香菜なんw
本編は
TGL。
まぁ良いかw
『一期一会』の1のフリは
TGL。TGL。
昨秋は覚えてたw
ってかお披露目が前過ぎて新曲感が無さすぎるw
クイズ待ちのゆかにゃんの
TGL。
直立具合が可愛らしいw
お手上げゆかにゃんも
TGL。
可愛らしいw
あ、行けなくて
TGL。
めんごめんご。

今年の『名古屋行き最終列車』初日
名古屋行き最終列車。
見逃す…
残りの3日は見たですけれども。
玲奈ちゃんの巻のみ見逃すw
3日分そこそこおもろかったし良いかw
すぐ完全版の放送があるようなんで見逃し厳禁。

香菜なん姉なんと遊んだとのツイート。
姉なんの顔は隠さないといけないのねwなんて笑ってると
ほぼ同時に姉なん香菜なんと遊んだとツイートw
香菜なんの顔をほぼ同じ隠し方で隠す姉なんw
打ち合わせなく同じことする中西姉妹凄いなw
カモフラさん現場行ってみるかなw
行かないなw

拳ちゃんのリリイベの情報が。
『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』
発売記念イベントの開催が決定しました!!
■2016年4月3日(日) 愛知・東別院ホール
■2016年4月9日(土) 神奈川・CLUB CITTA'
(入場時、ドリンク代¥500別途必要)

J=Jちゃんに続きまた名古屋有りで嬉しい。
昨年は1年通して暮れの拳ちゃんしかリリイベは来なかったのに
今年はどうした?w
名古屋はD代無いのも素晴らしいw
カントリーちゃんが大阪なのが痛いけどw
昨年はチャレンジすら忘れたけど忘れずチャレンジしてみようw

『SPA』は未購入。
こんなちょっとか…みたいなw
こんなちょっとに1冊分のお金は…みたいなw

SKEの梅ちゃん卒業発表にビビる…
おぉ…ここんとこオラがサボってるからか…w
SKEちゃんはどんどん一線級がいなくなりますわね…
翌日ゆかぴ卒業発表にまたビビる…
2日続けて…
1回逢ってビビって行けてないからか…w
下があんま育ってない感じだけども良いのか?w
のんちゃんは辞めないでほしいw

『ヤンジャン』も未購入。
あーりー可愛らしかったけど写真集で良いや的なw
『ヤンガン』に期待。

『FRIDAY』も未購入。
みぃちゃん写真集からの転載か…みたいなw
そりゃ買えんw
で、『ヤンガン』は田舎に売ってないw

で、金曜ポッシちゃん紺行けず。
どう考えても到着するのは半分は終わってる時間でw
握手だけでも参加出来たら行っちゃう?なんて思ったですが
待てど暮らせど特典会の情報一切出ず…
無いの?それすらわからずw
結局当日迎えてもなんのアナウンスも無く…
翌日大阪だから時間の関係か?
分からぬ…終演後情報も入らずw
無かったのなら無かった方のが良いなw

東海テレビでも放送あって良かった『武道館』。
武道館。
清水佐紀さ~ん!
1話の時間が短いのね。
おもろかったけどこれと言って取り上げるとこもなくw
ゆかにゃんのペンの持ち方は
武道館。
僕と似てるw
気が合うなw
武道館。
真野メンバーが在籍してたのかw
ってかこの衣装が
武道館。
良いな。本編で使ってくれw
六角氏も出てるし
武道館。
『名古屋行き最終列車』とコラボかな?w
僕ならじろじろ見ちゃうけどw
次回は『SPA』の撮影ね。
武道館。
水着カフェみたいな水着じゃなぁ…
武道館。
ラーメン大好き小泉さん出るのか!
あーりー似の人との絡みはあるのかな?w

さて本日ボサっと日曜日。
『お宝くじ』は再放送でガックシ。
たなかれ…
まなかんも
うたなび!。
おもろい動きとか無く残念無念…
微妙に時間早くて無し?とか思っちゃったり。
バニビさんの解散かけてのPVフル放送のせいでw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
またみぃこさんで。
バレンタインのお話で。無縁w
若かりし頃はそれはそれはでしたがw
ま、活躍も無く
テイバン・タイムズ。
エロも無くw
次回は綾乃ん。
テイバン・タイムズ。
花粉症とか期待薄w

で、なんかお知らせ来ましたわねw
ま、大事なお知らせではないようなんで良いかw
CBCラジオ枠が誰になるのかが気になって気になってw
きそらが良いなぁ~w
らっこでも良いかw
愛知にこだわらなくても良いのか。
さゆも愛知じゃなかったし。
じゃあ香菜なんが良いなw
是非是非w

さてまだまだ休むぜよ。
13日はみぃちゃん達の盛りだくさん会ですけども
申し込み時点で仕事入ってて悔しいですでw
仕事日曜にしてよ…w
みぃちゃんとチェキりたかったな…

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。寒さも一段落で一安心号。 

今週ももれなくお休みで。
もぅずっとお休みでも良いわねって感じでw

ちょいと今週のお話を。

日曜の真夜中あさみんのツイートに今から放送との記述。
OH!過ぎてる!みたいなw
が、まだやってる時間ねとテレビのスイッチON!
『バズドル』って何チャン?w
ちょうどハニバニちゃんの出番で良かった良かった。
千原せいじ氏にスイーツ紹介するってな企画で。
自己紹介中?って感じでるかちゃんが
バズドル。
モノマネしてたw
あさみんは?あさみんも喋ったの?
本題に…w
バズドル。
バズドル。
このお嬢さんは知らんw
ってかみんなアイドルじゃないのかw
バズドル。
あさみんの苦笑いが可愛らしいw
でら高級なプリン紹介してましたわ。
今週も出るかもってことなんで見てみるか。

『TGL』見ますわね。
TGL。
押さえ具合が良いわねw
TGL。
ってかあーりーの笑顔www
で、本題は中早貴ちゃん御用達のお店で
TGL。
キュフフみたいな。
TGL。
可愛いしか言ってないイメージでまぁ良いかみたいなw
『ドスコイ』なら
TGL。
マワシで良いわよねw
ノリノリのあやぱんが
TGL。
可愛らしかったくらいでw
あらみぃちゃん
TGL。
可愛らしい。
あらごっつ
TGL。
可愛らしい。

で、柴ちゃんの結婚報告にショック…w
ひとみんもそういや再婚したのよね…
もぅムメちゃんしか愛せないw
まぁしぃはなんか変なチームに加入したそうで。
いまさら?w

で、
一期一会。
届く。
ポニーでも
イベ券。
立派なイベ券で一安心w

J=Jちゃんのリリイベの情報が。
『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント
≪2/28 東建ホール & 3/21 ステラボール≫決定!
イベント開催時間
2016年2月28日(日)東建ホール(愛知県)
2016年3月21日(月・祝)ステラボール(東京都)
※東建ホール…座席の一部を着席での鑑賞とさせて頂く場合がございます。
会場の構造上の都合により、ジャンプは一切禁止とさせて頂きます。
※ステラボール…各入場時に≪ドリンク代≫が必要になります。
予めご了承下さい。

D代無いのは良いなw

『GREEN ROOM』がリニューアルし『GirlsNightOut』に。
女子向けにw
で、なぁ~ちゃんと結ちゃんがロケに出てて
GNO。
おもろかったw
佐紀ちゃんもロケ動画見てなぁ~ちゃんに興味津々w
共有出来て光栄ですw

で、水着カフェが閉店したとの情報…w
一度行ってみたかったなw
ツイート見てたら終わりの方は水着じゃないじゃん!って感じでしたがw
冬は寒いのかな?w

さて本日ダラっと過ごすw
NMBちゃんの個別だったみたいだけどすっかり失念してたw
最終予約を逃したのが痛いw
ってかみおりんが昼しかなく愛梨ちゃんが夕方からしかないとか
時間の設定が酷かったのが入れれなかった最大の問題点だなw
ま、今日のみおりんの姿は地味な感じだったんで
行かなくて良かったかなw

ひとまず『お宝くじ』見る。
いきなりみぃこさんのヘソが!
アイドルお宝くじ。
良い告知w
で、
アイドルお宝くじ。
は?みたいな特別篇w
なにやらカメラマンが撮った唄中の代表メンの写真で順位付けみたいな。
よくわからんw
まずは夢アドちゃんから。
アイドルお宝くじ。
2人も欠席気の毒にw
アイドルお宝くじ。
代表はすイエんサーガールズの人。好きだw
アイドルお宝くじ。
かりんちゃんはモデルじゃないの?w
続いて
アイドルお宝くじ。
最優秀新人賞。
アイドルお宝くじ。
代表は?美少女ってことはれいれい?
アイドルお宝くじ。
れなこさんでしたw
アイドルお宝くじ。
あやぱんでも良いんやでw
アイドルお宝くじ。
まさかの新曲w猪が良かったな…
アイドルお宝くじ。
邪魔w
続いて
アイドルお宝くじ。
DIANNA☆SWEETちゃん。
やっぱ3人になってんのね。
代表は
アイドルお宝くじ。
愛ちゃん。
この娘。しか知らんくらいのイメージねw
ライブでビーチク出しちゃった娘。はもぅいないのねw
アイドルお宝くじ。
こんなにいたのになw
続いて神宿ちゃん。
アイドルお宝くじ。
この娘。可愛らしいな。
最後にドルエレさん。
アイドルお宝くじ。
美少女?
権田さんは芸名にすれば良いのにw
で、すイガールの人
アイドルお宝くじ。
優勝で。好きよw
優勝のみ発表なのね。
あら
アイドルお宝くじ。
MVPも。
来週も
アイドルお宝くじ。
特別篇なのね。
たなかれに期待w

今週のまなかんは
うたなび!。
寒いけど頑張りまなかん!ってでら可愛らしくw
うたなび!。
考え中も漏れなく可愛らしいw

さて来週もお休みで。
ちょっと金曜のチャオベラ紺行けなさそう。
水着カフェ経由で行きたかったけども…w

ってことでおやすみなさいませ。